足指が重症(しもやけ)です。山のシューズ問題が深刻化、対策を考え中です(祈)†

「悲劇」僕の残された物質界の人生はもう悲劇決定だそうです。永遠に許さぬ(祈)†
GW中ですので山にも普段より人が多くいますが、それを避ける山域を僕なりに選択、行ってきましたがどうやら正解だったようで、山で誰にも出会いませんでした。シューズに大変な問題を抱えつつも撮影はしっかりおこなってきました。コチラYAMAPに画像をUPさせて頂きます。先ほどWordPressに長文ブログもUPしましたので宜しければ合わせてご覧下さい(祈)†
YAMAPモーメント 220504UP
yamap.com/moments/442228

まずはYAMAPモーメントを更新ですが、僕は山の経験はかなり長いですが、こんな事は初めてです。足指10本にぶつぶつができてかゆくて作業になりません。ググりましたがこれは「しもやけ」ですね。2週間前ぐらいからその症状でした。

ナイトアタック中、全身の保温は全く問題ないのに足首から下だけが別の生き物のように冷え切った状態で長い時間歩き続けましたので、足先が低温にやられてしまったのでしょう。イヤこんな風になったのは人生初ですビックリ。

現在山でのアタックに使用している30cm4Eのシューズが、サイズは最高なのですが山での使用には全く向かないという事が完全に判明し、緊急に対策を講じなければならなくなりました。とはいえサイズがないんですよ、これは困りました。

とにかくまずは足指に薬を塗りたくって速攻で治し、サイズが気に入っていた30cm4Eのシューズの使用を中止し、以前のシューズに戻しつつ、新たなシューズ探しを開始しつつ、しもやけですから保温が大事という事で、新たなアプローチでアレコレ調べたりしてます。フラー23キャラを描かなきゃいけないのに時間を取られて困りました。

先ほど書いたブログの内容が真実であれば、もうそんな事しなくてもよくなるのかも知れませんが、最後の1秒まで全力で物質界を生きましょう。それが帰幽後に置かれる境涯を少しでも良くする事につながるのですから(祈)†

「悲劇」僕の残された物質界の人生はもう悲劇決定だそうです。永遠に許さぬ(祈)†■2022年5月4日UP■
「悲劇」僕の残された物質界の人生はもう悲劇決定だそうです。永遠に許さぬ(祈)†
僕が本当にこういうヒドイ状況にさせられても全く誰の目も開かないというのか。誰ひとりとして真実に目覚めないというのか。僕の人生がこれだけ破壊されても日本国民の洗脳が1ミリたりとも破られないというのか。物質界はここまで腐りきっているのか。この期に及んでもまだ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を陛下だの殿下だのと呼び続け笑顔で手を振り続け、奴隷の女の子を強姦殺人する手助けを続けるつもりなのか。「無知ほどこわいものはない」この言葉に帰着します…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†