Laravelについて見てます…どうしたものでしょうか。まさか本格的にお勉強する事にはならないと思いますが…(祈)†

Mastodonキボウjpアカウントを削除させられ「何がTwitter凍結問題に立ち向かうだよ、Twitterの100倍ヒドイじゃねぃか」という思いもあり、そしてfleur7はたとえ立ち上げても100%削除されます。その削除される事が決定しているタイムラインに向かって全力で撃ち続けるという事がいかに不毛であるか。そしてSNSユーザ数に関してググるとMastodonって全く名前も出てこないのです。一方Tumblrとfacebookは世界で大変なユーザ数を誇っています。消される事が決定しているMastodonと、多くのユーザがいるSNS、どちらに力点を置く事が「イエス様の悲願達成」に近道かを僕なりに考え、今日はfleur7のインストール作業は行わずTumblrとfacebookの作業に集中してみました。さらにTumblrの5アカを新たに作成し、Tumblrとfacebookのフォロー増やしを徹底的に行ってます。

昨日霊団がトランス中に「New SNS」と霊聴に響かせてきました。この一言も「無責任の極致か」と本当に怒りの頂点に達するメセで、霊団メンバーはちょっと降下してきて僕の霊聴にチョロッと言葉を響かせるだけで、物的作業は完全に僕に丸投げなのです。「お前らがやれ」と僕の怒りは完全に最高点に到達している訳ですが、物質界とは理不尽な思いを味わわされて魂を鍛えるトレーニングセンターですので、イエス様との約束を完璧に果たし切るまでは何とかこらえて無知のヤブを切り裂いて進むしかありません。Twitter凍結問題を解決とか口だけうまい事言っていたMastodonはもう放っておき、より拡散能力のあるTumblrとfacebookをメインに使命遂行しつつ、アカウントを守るための予備アカとして新たな、たとえ小さなSNSであっても使用できる状態としてTumblrとfacebookを守りながら強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を拡散し続けます。コンテンツの力も使いましょう「フラー09」のデザインも急ぎます。Pinterestも再開するかも知れません(祈)†