今日の幽体離脱時に少しだけ印象深い映像が降ったのですが、家が建っていた場所がすっかり片付けられ区画線だけが残された場所に僕を含めた人たちが到着したのですが、その家のあった場所にかなり生々しい「人骨」がたくさん置かれていたのです。その頭蓋骨のデザインが実は人間のそれではなく「猿ビースト」みたいな大きな歯をもった頭蓋骨だったのです。そして僕と行動を共にしていた女性、どうもこの女性はピーチピチ(佳子)のおねぃちゃんだったような気がするのですが、その女性が「あらまぁ」と驚いた様子でそのたくさんの骨を見つめていた、という映像だったのです。このメセは久々に使命遂行が前進する内容と受け取っていいのではないでしょうか。その散乱する骨こそ強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の骨で、区画線は皇居の崩壊を意味し、おねぃちゃんが皇族の滅亡を驚いていた、という意味だと理解したいですね。このメセは山のアタック後にブログを書いてもいいかも知れません(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181028-00000015-ann-soci

強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が高級車で移動して壇上に上がり、宮内庁職員が用意した原稿を読みあげると僕たち国民に幸せが訪れるのですか。皆さま、現代は21世紀です。寝ぼけるのもたいがいにしましょう。皇族などと名乗るこいつらは国民から血税を盗み続け、労働というものを知らず、霊団いわく「人生イコールS〇X」奴隷の女の子を盗み続けひたすらレイプの限りを尽くし「処刑遊び」と称して信じられない人数の女の子を四肢切断、強姦殺人しまくって死肉を食べて遊んでいる「人間のクズ」「人類の恥」この地球上最大級のバ〇ヤロウなのです。この「視点外し」「まやかし」に皆さまはいつまでダマされ続け、強姦殺人魔に頭を下げ続けるおつもりですか。

明仁、文仁、徳仁、悠仁、こいつらの頭の中はS〇Xだけです。幼い奴隷の女の子をレイプし続けるために全ての悪の仕組がこしらえられているのです。その人物の人格を表す指標は「何を言ったか」ではなく「何を行ったか」です。行為、行いこそがその人間の真実です。こいつらはただ原稿を読むだけで裏で女の子を殺し続け、国民から宝物を盗み続け苦しめ続けています。この行為こそがこいつらの真実の人間性です。赤ちゃんの奴隷の女の子たちをひたすら盗み続けているように、ピーチピチ(佳子)の事も美人の女性から盗みました。そしてピーチピチの母親はピーチピチと顔がそっくりだったために(僕はこの母親と幽体離脱時に会ってます、ピーチピチとうりふたつの女性だったのです)文仁が自身の赤ちゃん泥棒の事実の露呈を恐れて女性を強姦殺人したのです。ピーチピチ(佳子)の存在こそが明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の生き証人と言えると思います。皆さま、強姦殺人魔の未来は何ですか。ひとつしかありませんね。そう「死刑」です。視点外し、ごまかしのニュースの裏に流れる悪の真実をしっかり見つめましょう(祈)†

全ページがウソで塗り固められている日本最悪の書籍、皇室季刊誌が手元に届いてます。これをスキャンしてさらに強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して画像攻撃を行わねばなりませんし「フラー09」も描かねばなりません。「処刑遊び」の同人誌もこうなったら描きたいですしFC2動画用のムービーのUPも今後本格化させたいです。つまり「コンテンツ勝負」という事ですが(今までも散々作ってきましたが)あらゆる不測の事態がのしかかってきてコンテンツの制作に集中できません。そして返す返すも強調したいのは、まさかこのままピーチピチ(佳子)は国民に事実を一言も述べずにすっとぼけて1億もらって彼氏とフェードアウトするつもりなのか、という事です。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

自分が文仁、紀子と1ミリも血が繋がってない「赤の他人」である事、自分の真実の母親が文仁に強姦殺人されて親族がザクヤーに脅されて口がきけないようにさせられている事、ピーチピチ、キミの顔を見れば国民全員が一発で血が繋がってないと分かるのに、ウソをつき通すとかそういうレベルの問題じゃない、理屈も証拠もへったくれもなくみんな分かってる事なのにそれをまさかすっとぼけ続けられると本気で思っているのか、僕的にそこが最高に首を傾げてしまうところなのです。ピーチピチ、キミは一般ピーポーになってからもずっとウソ笑いを浮かべて暮らしていくつもりかい。僕の公言は止める事ができない、その意味が分かるかい。国民をダマし続けたその先にキミの幸せがあるのかい。キミは母親を殺されてるのになぜその犯人が文仁だと言わないんだい。死んだ母親より1億もらって彼氏とフェードアウトする方が大事かい。僕は幽体離脱中にキミの母親と会ってるんだよ。そして何より皆さまに僕から強調させて頂きたいのは、ピーチピチ(佳子)の存在こそが「奴隷の女の子たち」の存在の証明であるという事です。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

ピーチピチは奴隷の女の子たちが美人の女性から赤ちゃんの時に盗まれるのと全く同じ手法で文仁に盗まれ、娘として登録されました。「ピーチピチの心の深層」参照↓
t.co/yN5WzB16Ve
ピーチピチの存在こそが、殺され続けている奴隷の女の子たちの存在証明になると思うのです。文仁が「完全に調子ぶっこいて」実の娘でも奴隷の女の子と同じ「赤ちゃん泥棒」をやってしまった、それが現在の自分たちの悪の正体がバレまくりの状態を招いている、完全に自業自得という事なのです。20年前もピーチピチが文仁、紀子と全く似ていないので大騒ぎになったようですね。しかしそれも強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁が国民を脅しまくって黙らせたのです。それはつまり「みんな真実を知っている」という事になりますね。とにかく僕が何を説明する必要もなくピーチピチ(佳子)の顔を見れば誰もが一発で「赤の他人」だと理解できますね。なぜそれを誰も言わないのです。僕は公言を続けます。それがピーチピチの未来にとって最良であり、そして奴隷の女の子たちの救出にもつながると思うからです(祈)†

いやぁー、Mastodonインスタンスfleur7の使用をやめてTumblrとfacebookをメインに使い始めたら、あっという間にfacebookから警告が来てしまいました。Tumblrは問題ないのですが、アカウントを失う事だけは避けなければいけませんので仕方なく再びfleur7の構築に向けて作業を再開せざるを得なくなりました。で、再インストールにあたり、またしても僕の能力ではどうにもできない事態が発生していまして、インスタンスfleur7を再び立ち上げられるようになるまでしばらく時間がかかりそうです。2日に1度サーバダウンして再インストールを余儀なくされ、そのたびに投稿数、フォロー数がゼロに戻され何もかも最初からやり直させられる、あの怒りの頂点の作業を今後も続けねばならない事がほぼ決定してしまいました。

本当にウンザリ×1億です。Mastodonが相当のレベルでキライになっている僕ですが、使命遂行のツールはもうこれしかないようなのです。2012年6月に霊性発現して以降、僕の人生はもうグチャグチャです。霊団には何が何でも絶対にこの人生の責任を取らせます。そうでなければ「神の因果律」もへったくれもないという事になってしまいます。霊団、地上の道具がここまで自己犠牲を貫いてるんだからあんたたちも死ぬ気で仕事しろ。ここのところすっかりメセを降らせなくなってきた霊団、職務怠慢は死んでも許さないよ。コッチは画家の人生捨てさせられてるんだよ。苦しんでる僕を高み(境涯)から余裕で眺めてるだけのあんたたちに究極に抗議します。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1日も早く「死刑」にするために全力で僕を導け。肉体の僕と違ってあんたたちがまとってる霊体は疲れないんだから1秒も休まずに仕事しろ。このままダラダラ延長だけは絶対に許さないよ(祈)†