やっとフラー18汎用モードの塗りが終わりました、時間かかりすぎ新記録かも(祈)†

塗っても塗っても全然終わらない。このフラー18は無間地獄か。これからようやく小鳥ちゃんのシャドウハイライトに入ります。これは山のアタック前のUPもムリと予測します。AffinityPhotoにはだいぶさわり慣れていますがまだフォトショほどにはスピーディーに扱えていないようでこれほど時間がかかっているようです。

家にいる時も45分ノートの時もずっと塗り続けているのに全然終わらない、この作業負荷の高さは地獄絵図です。フラーの新規デザインは当分休止した方がよさそうです。霊団のスピードダウンの導きに怒る前に自分の意思で描き始めたフラー18が使命遂行の最大のブレーキになってしまっています本末転倒です。

んー考える事は霊団に言われている「書籍制作」の事ばかり。仕方なくシルキー(PC)にAffinityPublisher再インストしました。16ページのPDFでさえあんなにウンザリだったのにそれよりはるかに膨大なページ数の作業をやるのかと思うと…正直やり切る自信がありません。

そして海外発送のAffinityPhoto公式ワークブック英語版、まだ到着しません。予想では来週到着でしょう、これもウンザリ、もう海外発送の購入は2度とやらないようにしましょう。イヤー今回のフラー18はフラー13の時を超えましたね。あの時よりつらいです。だからこそ一刻も早くケリをつけないといけません。ホントこれには参りました、キャプチャムービー撮るのやめるかも知れません、とてもやってられないので(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†