恐ろしい重さで作業が全く完了しません(祈)†

えー使命遂行の防御の事を考えてMP3は削除させて頂きましたがとにかくバックアップと復元が間違いなくできる状態にしないといけないという事です。1サイトがヒドイ状態にさせられて閲覧できなくさせられました、元に戻せません、ハイ終了、そういう訳にはいきません。どんな状況にさせられようとも間違いなく速攻で復活できるようにしなければならず、その確認の作業を現在続行中という事です。

霊団が「アホ―」と言ってきました。僕に対して言ってるんですよ。「そりゃお前らの方だろうが」と思念を返してやりましたが、僕が霊団に対する憎しみの念を引っ込める事はもう絶対にないでしょう。何をどう頭をひっくり返しても許せない状態を僕は何年もやらされているからです。人生を捨てさせられているのです。全くの別人格をやらされているのです。これは最大級の人権蹂躙です絶対に許される事ではないのです。

作業がひと段落ついてアナログ絵313にケリがついたら、霊団を最大級に攻撃する内容のブログを書いてしまうかも知れません。どうしても許す訳にはいかないのですコイツらを。もっとも皆さまにはご理解頂けないでしょうし興味もない事と思うのですが。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散は問題なく続行できますのでそちらはご心配なく。タイムアップまずはここまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†