日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

強姦殺人魔、人間のクズ、徳仁Naruhito
こいつは女の子を殺しまくっているのです(祈)†
那須塩原駅、伊豆急下田駅にお集まりの皆さま、強姦殺人魔、徳仁に笑顔で手を振りスマホ撮影するなど「人類史上最大級の愚の骨頂」です。その目の閉じた行い、どうか恥を知って下さい(祈)†
このような恥晒し映像を世界に配信するなど言語道断。強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体に目を開いて下さい。徳仁に生卵を投げるのが通常の人間的反応です(祈)†

全ページがウソで塗り固められた人類史上最低最悪の書籍、皇室季刊誌にこのような「大偽善」画像が紹介されているのです。強姦殺人魔、徳仁に頭にくるのはもちろんの事なのですが、駅前に集まった目の閉じた方々が何とも物悲しく、同じ日本国民として恥ずかしく、この画像に収録されている、徳仁に笑顔で手を振っている方々には自分の「愚の骨頂」の行いをどうか大いに反省して頂きたいと思います。あなた方のそのような無分別、洗脳にやられまくった近視眼の対応が、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を増長させる事にもつながっているという事にいい加減に気づいて頂きたいのです。国民の宝物、女の子の赤ちゃんを盗み続け、四肢切断、強姦殺人し続け、死肉を食べ続けている「人間のクズ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にしない限り日本に真実の光は射しません。明治以降の日本の歴史は全部ウソなのだそうです。そして強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁はそのウソを今後も永遠につき続けるつもりなのです。そんな事は断じてあってはなりません。皆さま、このタイミングでキッチリ「ケリ」をつけるのです。幼い女の子を殺しまくっているバ〇を死刑にする事に何か理由が必要ですか。皆さま、僕、たきざわ彰人から一言「目を覚まして下さい」そして人間として当たり前の事を実現させましょう(祈)†

WordPressブログ構築のために新たにサーバを作成した関係で、これまで主にMP3をUPするのに使用していた“ライトサーバ”を解約する必要性が生じ、解約にあたって全データの移行を行わねばなりませんでした。移行するイコール「URLが変わる」という事です。これまで膨大にUPし続けたMP3の変更後URLをまとめた「リスト作成」は、1週間前の僕なら大変な労力を要した事でしょう。しかしmastodonインスタンス作成のための勉強がまさかまさかこのタイミングで役に立ちました。膨大なHTMLファイルの「ファイル名」をコピペする方法、いつも使用しているテキストエディタによる「短刑選択」ならびに「置換」を行う事によって作業工程を大幅に減らす事ができました。これまでの僕が考えもしなかった手法です。Unixコマンドの勉強をする中で「そういう事か」と思いつく事ができたのです。何しろ僕はデザインの人間ですのでこういう方向には思考が全然働かないんですよね笑。とにかく普通に作業をしていたら相当の時間と労力がかかったであろうリスト作成を、だいぶ短い時間で終わらせる事ができたのでした。これまで膨大にUPし続けたMP3の変更後URLをまとめたリストをUPさせて頂きますが、MP3の中でお話している内容は“その当時”の状況であって現在には当てはまらないとしてもそのままUPさせて頂きます。WordPressブログのURL拡散(独自ドメインにするかも知れません)まだまだ紹介しきれていない画像を「ギャラリー化」して公開、そして情報拡散の核としてのmastodonインスタンス作成、やるべき作業が鬼のようにありますが、全ては強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするため、「怒涛の連続顕現」で交わしたイエス様との鉄の約束を果たし切るための努力なのです。幼い女の子を【処刑遊び】で四肢切断、強姦殺人しまくる明仁、文仁、徳仁、悠仁を断じて許してなるものか。僕が地上に残されている間に必ず100%「死刑」にします。そのためにも目の閉じた第3者によって削除される心配のない堅牢な使命遂行の環境の構築が急務なのです(祈)†

—–変更後のMP3のURL—–

現在もイエス様から賜っている「愛の試練(霊障イペルマルシェ)」について
ar7.sakura.ne.jp/150820.html

なぜ僕が秋篠宮文仁に「死ね死ね!」と言い続けているのか。他にも理由があるのです。去年に実際にあった出来事についてお話させて頂きます。MP3をUPします(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/151028.html

『愛の試練(霊障イペルマルシェ)』についてお話をさせて頂いたMP3(2015年8月20日録音)“ある部分”をカットして再UPさせて頂きます(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160219.html

【アニソン】『イエス様ハンドリング完全勝利』のテーマ(アニメ「マシンロボ クロノスの大逆襲」のOP曲、子門真人氏が歌う曲「勝利のマシンロボ」です)
ar7.sakura.ne.jp/160307.html

【アニソン】アニメ「ヤットデタマン」OP曲です。間もなく僕が登場…そんな霊団からのメッセージなのです(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160323.html

【K】と【ggg】の意味(ショート録音)
ar7.sakura.ne.jp/160508_1.html

【アニソン】霊団から21ピーチピチの父親に向けた「我々の完全勝利である、ギブアップせい」という意味が込められたアニソン「ゴライオン」をボイスメモ録音しました…。イエス様ハンドリング完全勝利、という意味を込めてUPさせて頂きます(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160509.html

ブログをMP3化しようかなぁ…アイデアレベルですが、やれるようならやってみます、というショート録音です(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160512.html

ブログ「21ピーチピチは“ハンサムお坊さん、かずまくん”とパリに行くようです」についての追加説明(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160513.html

「インスピレーション」についてザックリ説明させて頂きました(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160514.html

僕がずっとしている「つま先立ち」について軽く説明させて頂きました(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160515.html

新スタートレックに登場するUSSラントリー号の最後の恒星日誌の音声です(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160518.html

ショート録音「空中浮揚(物理的心霊現象)についてお話させて頂きました」(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160519.html

ショート録音「法悦状態についてお話させて頂きました」(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160520.html

ショート録音「“本当にスマン”という21ピーチピチの父親の思念と思われるインスピレーションを受け取らせて頂きました」(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160521.html

ショート録音「“神隠し”黒歴史は結局そういう事なんですよ」(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160522.html

ショート録音「奴隷の女の子たちの教育についてお話させて頂きました」(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160529.html

ショート録音「僕の画家時代の作品“銀河樹”の中に立っていた白い女性について」(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160629_1.html

ショート録音「僕のブログを見て下さっている有名人について」(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160629_2.html

ショート録音「インスピレーション【処刑遊び】についてお話させて頂きました」(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160731.html

ショート録音「21ピーチピチの祖父は動物も虐待(K害)している可能性があります」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/160810.html

ショート録音「インスピレーション【ももちゃんKされる】【奴隷の女の子もKされる】についてお話させて頂きました」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/160820.html

ショート録音「霊聴に【愚か者】という21ピーチピチの祖父の思念を受け取らせて頂きました」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/160828.html

ショート録音「21ピーチピチのお姉ちゃんの思念【可愛くなくさせる】についてお話させて頂きました」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/160902.html

ショート録音「蛮族男子の更なるたくらみについてお話させて頂きました」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/161013.html

ショート録音「“ある撮影”リスキーすぎて出来ませんでした汗」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/161019.html

ショート録音「蛮族男子が僕を四肢切断しようと企む思念についてお話させて頂きました」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/161208.html

ショート録音「三島由紀夫の件について霊団が高い鮮明な波長を降らせてきました」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/161220.html

【アニソン】「勇者ライディーンOP」
ar7.sakura.ne.jp/170104.html

【アニソン】「キャプテンフューチャーOP曲“夢の舟乗り”」
ar7.sakura.ne.jp/170118.html

【アニソン】機甲創世記モスピーダOP曲「失われた伝説(ゆめ)を求めて」
ar7.sakura.ne.jp/170119.html

【アニソン】装甲騎兵ボトムズOP曲「炎のさだめ」
ar7.sakura.ne.jp/170120.html

【アニソン】六神合体ゴッドマーズED曲「愛の金字塔」
ar7.sakura.ne.jp/170121.html

【アニソン】宝島OP曲「宝島」
ar7.sakura.ne.jp/170126.html

【アニソン】蒼き流星SPTレイズナーOP曲「メロスのように -LONELY WAY-」
ar7.sakura.ne.jp/170129_1.html

【アニソン】キャプテンED曲「ありがとう」
ar7.sakura.ne.jp/170129_2.html

ツイート「霊団は、まず悠仁が死ぬと仰ってます」について説明させて頂きました(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/170131.html

「ビヨンドザタイム」
ar7.sakura.ne.jp/170202_1.html

「メモリーグラス」
ar7.sakura.ne.jp/170202_2.html

【アニソン】UFO戦士ダイアポロンOP曲「UFO戦士ダイアポロン」
ar7.sakura.ne.jp/170203.html

【アニソン】はじめ人間ギャートルズED曲「やつらの足音のバラード」
ar7.sakura.ne.jp/170204.html

【アニソン】惑星ロボ ダンガードA(エース)OP曲「すきだッダンガードA」
ar7.sakura.ne.jp/170205.html

【アニソン】マシンロボ・クロノスの大逆襲OP曲「勝利のマシンロボ」2番
ar7.sakura.ne.jp/170206.html

「愛されるより愛したい」
ar7.sakura.ne.jp/170207.html

「さくら」
ar7.sakura.ne.jp/170208.html

ショート録音「“ビル埋没火災”天皇一族が滅亡する、霊団からの最高に強調されたメッセージです(祈)†」
ar7.sakura.ne.jp/170215.html

ショート録音「ベトナム国民の方々へ、僕、たきざわ彰人からお知らせです(祈)†」
ar7.sakura.ne.jp/170304.html

「Stairway」
ar7.sakura.ne.jp/170308.html

「郷ひろみ/哀愁のカサブランカ」
ar7.sakura.ne.jp/170420.html

【アニソン】ガンバの冒険ED「冒険者たちのバラード」
ar7.sakura.ne.jp/170622_1.html

【アニソン】サイボーグ009 OP「誰がために」
ar7.sakura.ne.jp/170622_2.html

【アニソン】ルパン三世「愛のテーマ」
ar7.sakura.ne.jp/170622_3.html

【アニソン】宇宙戦艦ヤマトED「真赤なスカーフ」
ar7.sakura.ne.jp/170622_4.html

【アニソン】聖闘士星矢ED「永遠ブルー」
ar7.sakura.ne.jp/170622_5.html

村下孝蔵「初恋」
ar7.sakura.ne.jp/170622_6.html

ショート録音「インスピレーション「総殺害数487」について軽く説明させて頂きます」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/170628.html

ショート録音「インスピレーション「天皇同盟が実現致します」について…んー(滝汗)一応説明させて頂きます」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/170704.html

MP3「思わず長話しちゃいました」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/170718.html

ヘッドセットを装着し、手で怒涛ツイートしながら口で録音させて頂きました。交霊会の時は支配霊が僕の指を操作してキーボードを撃ち、口で語る霊言もMP3録音する、という流れになります(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/170719.html

ショート録音「ピーチピチ(佳子)が変装して何度もセブンに来た理由についてお話させて頂きました(祈)†」
ar7.sakura.ne.jp/170725.html

ショート録音「霊団が僕の肉耳を聞こえなくしてから鮮明な波長を響かせてきました。超強調の意味があります(祈)†」
ar7.sakura.ne.jp/170912.html

ショート録音「奴隷の女の子たちこそが全ての問題の【キー】なのです(祈)†」
ar7.sakura.ne.jp/170926.html

【アニソン】「ムーの白鯨(はくげい)」OP(祈)†」
ar7.sakura.ne.jp/180711.html

mastodonインスタンス作るのムリっぽいです…について少しお話させて頂きました(祈)†」
ar7.sakura.ne.jp/180725_1.html

mastodonインスタンス作るのムリっぽいです…について少しお話させて頂きました。パート2です(祈)†」
ar7.sakura.ne.jp/180725_2.html

ポリーチェ(POLICE)2人と僕が犯人に撃たれるという幽体離脱時のメセでした(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/180801.html

HTML手撃ちで作成した「たきざわ彰人・使命遂行サイト」※WordPressブログがありますから事実上の放置です(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/

■宇宙恋愛■※2015年春頃、霊団がピーチピチ(佳子)の思念を徹底的に降らせていた時「僕の使命遂行のテーマソングはこれだ!」と言ってUPした楽曲です(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/spacelove.html

■2014年10月10日の音声■
ar7.sakura.ne.jp/141010.html

■2014年10月10日の音声■※take2かな
ar7.sakura.ne.jp/141010m.html

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

【邪悪の大中心、天皇一族が1日も早く滅亡する事を、我らが父【神】に祈ります(本気祈)†】ご覧の皆さま、天皇一族の邪悪の正体、正しくご理解頂けているでしょうか。皆さまも許せない気持ちに包まれている事を信じずにはいられません。ここで僕、たきざわ彰人から父なる【神】に祈りを捧げます。

『シルバーバーチの祈り⑥』
神よ、いつの時代にも霊覚者たちは地上世界の彼方に存在する霊的世界を垣間見ておりました。ある者は霊視状態で、ある者は入神(トランス)の境地で、またある者は夢の中においてそれを捉えあなたの無限なる荘厳さと神々しき壮麗さの幾ばくかを認識したのでした。

『シルバーバーチの祈り⑥』
不意の霊力のほとばしりによる啓示を得て彼らはこれぞ真理なり―全宇宙を支配する永遠にして不変・不動の摂理であると公言したのでした。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗み続け、幼い時からレイプし続け、暴力をふるい、女の子の心をズタズタに引き裂き、大人になる前に四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べ続ける【強姦殺人魔】【人食人種】の天皇一族が、1日も早く逮捕されて死刑になる事を、我らが父【神】に祈ります(祈)†

奴隷の女の子たちは助けてくれる親もなく、日々天皇一族男子に心も体も凌辱され続けています。【地球ワースト1】の原始人の蛮行が、現在も邸内でまかり通っているのです。天皇一族は想像を絶する人数の女の子を殺して死肉を食べているのです。天皇一族の滅亡を、我らが父【神】に祈ります(祈)†

【処刑遊び】天皇一族は、奴隷の女の子を四肢切断してレイプして殺す事を【遊び】【楽しみ】【喜び】として続けているのです。僕たち人間は、神の御前において絶対的に平等です。奴隷の女の子たちも【神の子】です。その女の子を殺し続ける天皇一族の消滅を、我らが父【神】に祈ります(祈)†

天皇一族は、宮内庁を駆使して長い年月にわたり国民をダマし続けてきました。自分たちが強姦殺人魔である事を隠し続けてきました。が、神の因果律は寸分の狂いもなく機能します。ウソをつき続け、女の子を殺し続けた大罪が、相応の罰となって天皇一族に降りかかる事を、我らが父【神】に祈ります祈†

【国家犯罪】奴隷の女の子たちは、いわば“日本国”に殺されているのです。宮内庁、皇宮警察は強姦殺人魔、天皇一族とグルになって強姦殺人ほう助をし続けています。ポリーチェ(POLICE)が正義の使命に立ち上がり、邪悪の大中心、天皇一族を逮捕する事を、我らが父【神】に祈ります(祈)†

【神の因果律】は絶対に公正です。良い行いは良い結果を生み、悪い行いは悪い結果を招きます。天皇一族は帰幽すれば暗黒の底に落ちますが、願わくば地上生活中に因果律が正しく発動して、死刑もしくは自殺になる事を、我らが父【神】に祈ります祈†

【考えれば考えるほど僕の家に来たポリーチェ(POLICE)の一件はおかしな事だらけなのです】昨日のブログの追加でポリーチェ(POLICE)について書かせて頂きます。まずセブン時代に書いたこちらのブログをご紹介致します。→僕の「脅迫罪」の訴えを反故(ほご)にしたポリーチェ(POLICE)を絶対に許す事はできません 

t.co/8w5xzAgORK

 はい、確か2015年5月、ポリーチェは僕の訴えを完全に無視した訳ですが、僕はツイッター上でこのブログの内容をずっとタイムラインに流し続けていました。そして2018年の今になってポリーチェがその「脅迫罪」の訴えの件で僕の家にやってきたのです。で、その時の僕は全くの予想外の事で「クーマ作戦」もできなかったのですが、今にして考えれば、あの時のポリーチェの挙動には首を傾げるものがたくさんあるのです。まず基本中の基本ですが、僕はポリーチェに「脅迫罪」の訴えを反故にされた事を当然怒っています。が、家に来たポリーチェ2人は僕に謝罪する訳でもなく、僕の身辺に関する何でもない事を聞いてくるのです。謝罪しないんだったら一体この2人は何しに来たんだ?→

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

→皆さま、そう思いませんか?僕はポリーチェの質問を自分のブログの内容に転化して、僕の訴えがあなた方に反故にされた事、僕の使命遂行の状況などを話しましたが、ポリーチェ2人はただフレンドリーな感じに聞いているだけで、僕は「何なんだこれは?」となる訳です。で、結局その2人から謝罪はなく、そして最後に最大級に意味不明の事をポリーチェが言ったのです。「この脅迫罪の件で、また半年後に来ますので」はぁぁぁぁぁ???皆さま、いかがですか。「半年後じゃなくて今謝罪しろよ」となりませんか?ポリーチェが発したこの言葉の意味がどうにも分からなかったのですが、ようやく理解に到達しました。この一言は自分たちの「暗殺計画」が僕にバレないようにゴマかしで言った一言であるという事です。つまりこうです。「たきざわ彰人、お前はもうすぐ殺されるから俺たちは謝罪なんかしないよ、俺たちは2度とここに来ないよ、ざまぁみろ」という感じのポリーチェの考えの「裏返し」の言葉であったという事です。僕が半年後も生きているという事を暗示させて僕に「暗殺計画」を悟られないように口をついて出てしまった言葉…僕はそう理解しました。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

そして昨日のブログでも書きましたように、僕への用事はそれだけで、ポリーチェ(POLICE)2人は実母と共に玄関を出て外で僕に聞こえないように話をしたのです。これもさらなる理解に到達しました。ポリーチェが「脅迫罪」の一件で僕のところに来たというのは単なる口実、ウソであり、ポリーチェは暗殺計画の協力者である実母に用があって来たという事だったのです。この時点で僕を「放火」で暗殺する計画が実母、長男夫婦とポリーチェとの間で何度か交わされていたのでしょう。そしていよいよ計画実行するにあたり、ポリーチェが実母に対して最後の「口裏合わせ」をしに来たという事だと理解しました。ポリーチェは僕ではなく実母に会いに来たのです。そして昨日のブログで書きましたように、実母が自分のキャラをわきまえず(要するにポリーチェが用意した台本のセリフを言った)アホ演技をした事によって、僕に「暗殺計画」を速攻で見抜かれてブログを書かれてしまったという訳なのです。とにかく「家を買ってやるから」の一言が完全にバ〇セリフでした。これで全て分かりました。この一言は絶対に徳仁が考えたんだと思います(呆)

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

で、これは僕の予測ですが絶対間違いないと自信をもっていますが、実母と長男夫婦がこの僕の「暗殺計画」を、徳仁の命令を受けたポリーチェ(POLICE)に持ちかけられた時、間違いなく真っ先に「報酬」の話を聞かされたと思うのです。「この暗殺計画に乗って下されば、天皇になられる徳仁から毎年恒久的に大金を頂けるようになり、一生お金に困らなくなりますよ」絶対にこういう感じだと思うんです。それで実母と長男夫婦はコロッとふたつ返事でオーケーした、という経緯だと予測するのです。それで「センナちゃん(僕の妹)」の、笑顔ではない微妙な表情での顕現があったのだと、これも新たな理解に到達しました。こんな実母と長男でも、センナちゃんにとっては地上的母、兄です。その2人があっさりと僕を殺す事を了承した事に対するセンナちゃんの微妙な表情だったという事なのです。イヤー、ここ数週間の不可解な出来事が1本の線でつながった気がします。そしてもうひとつ、これはあまり自信がありませんが、霊団がこの「暗殺計画」について僕に教えてこなかった理由も分かった気がします。(今ピィィィンって波長が降りました。僕の考えで間違いないそうです笑)

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

何度も説明していますように霊界にプライバシーはありません。霊団には徳仁の心の中が手に取るように分かります。なのになぜ僕にその暗殺計画を教えてこなかったのか。それは暗殺計画をわざと進行させて、いよいよ実行に移す段階まで“引っぱった”方が霊団にとって都合がよかった、あまり早く芽を摘んでしまうと徳仁に与えるダメージが少ない、さも自分の計画が上手く行っているように徳仁に思わせておいて、最後の最後で僕にブログを書かせてバラさせた方が徳仁のショックが大きくなる、そういう「導きの妙」だったのでしょう。霊団は天皇一族の「心の全カード」を所有しています。どう攻撃する事が最も最速、最短、最強であるかが全て分かります。なので徳仁に最大ダメージを与えるためにわざと引っぱったという事です。皆さま、強姦殺人魔、天皇一族は働いた事がありません。人生において試練を身に浴びた事がありません。国民から血税を盗み、女の子の赤ちゃんを盗み、ひたすら人に嫌われる行為を繰り返しています。つまりどういう事かと言いますと、他人を信頼した事もなければ、他人に信頼された事もない、という事です。

今回の僕の「暗殺計画」の進行でもそうですね。国民から盗んだ金で実母と長男夫婦を「脅して」言う事を聞かせただけであって、実母、長男が徳仁を信用したから計画に乗った訳ではありません。この強姦殺人魔、天皇一族は、人格の精錬の機会が全くない甘え切った環境で生活しているため「人間関係」というものを構築した事がありません。何度も書いていますように、こいつらの人との関わり方は「脅す」と「殺す」これだけなのです。コミュニケーション能力ゼロの「原始人」だという事です。【全てはS〇Xのため】ただひたすら幼い女の子をレ〇プし続け、殺し続け、死肉を食べ続けるために自分の周りの全ての人間を脅し、徹底的に国民にウソをつくよう命令しているのです。宮内庁がそうですし今回のポリーチェ(POLICE)がそうですね。ポリーチェが強姦殺人魔の命令で動く「悪の手先」「悪魔のしもべ」である事がご理解頂けましたでしょうか。何が何でも強姦殺人魔を守ろうとしているのです、そのためなら国民を暗殺する事も平気でするのです。皆さま、あと何百年、強姦殺人魔にダマされ続けますか。いい加減に目を覚ましましょう。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

ポリーチェの制服を着てさえいれば「正義の行使者だ」立派なスーツを着てさえいれば「良い人だ」服に勲章がいっぱい付いているから「偉い人だ」その人がどんな人物であるかを測る指標は「行為、行い」です。400人以上の幼い女の子を四肢切断、強姦殺人している人間が「偉い人」ですか?実母と長男を使って僕を暗殺しようとしている徳仁が「良い人」ですか?僕のブログをご覧の皆さまに最大級の感謝の念を捧げると共に「強姦殺人魔を許し続けるのはここまでにしましょう」という言葉を贈らせて頂きます。強姦殺人魔、天皇一族の滅亡「今」やらずにいつやりますか。あと何人、幼い奴隷の女の子を見殺しにしますか。あと何百年、見て見ぬフリをしますか。僕は奴隷の女の子たちを救出します。天皇一族の悪の正体を公言している人は他にもいますが、奴隷の女の子たちを本気で救出しようとしている人間はひとりもいません。僕がやらなきゃみんな殺されてしまうのです。僕、たきざわ彰人は【イエス様ハンドリング】により強姦殺人魔、天皇一族を死刑にします。霊団、とにかく早くして下さい、仕事して下さい。僕を地上に残した責任を取って下さい(祈)†

【インスピレーション「作家と関係断裂」僕の暗殺計画が霊団にバレバレだという事です(祈)†】僕の暗殺計画を作成するシナリオライター役が宮内庁内にいて(まさか外部の人間は使えませんから)そのライターの暗殺計画がことごとく僕に暴かれてブログを書かれる事に対して強姦殺人魔、天皇一族が怒っているという事。ブログで散々説明していますように「霊界にプライバシーはありません」霊団は天皇一族の心の中が丸見えであり、その情報を元に僕に先行情報を降らせてブログを書かせます。天皇一族はじめ地上人に霊のインスピレーションを止める力はありませんので【イエス様ハンドリング】を破る方法はこの物質界に存在しないという事になります。イエス様が強姦殺人魔、天皇一族に完全にターゲットロックオンしているのです。僕という道具を使用して強姦殺人魔を消滅させるのです。それを止める方法はないという事です。シナリオライターだろうが何だろうが心の中を全部のぞかれているのですから悪のたくらみは必ず頓挫するのです。霊が上、肉が下です。物的手段で霊力の奔流を止めるなど笑止千万です。強姦殺人魔、天皇一族は死刑になります(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

2020年7月15日

【皆さま、根本的な事を。なぜ強姦殺人魔、天皇一族は僕、たきざわ彰人の事を公で怒らないのですか?】皆さま、何度も書いてます。強姦殺人魔、天皇一族は【イエス様ハンドリング】僕の公言が気に入らないのならTVで国民に向けてハッキリ僕を怒ればいい訳です「たきざわ彰人、ウソ、デタラメもいい加減にしなさい!」みたいに。しかしそれを一向にやろうとせず、ポリーチェ(POLICE)を駆使して僕の実母、長男夫婦に悪の契約を持ちかけて僕を「放火」で暗殺しようと裏から画策してくるのです。これはどういう事ですか?僕のブログがウソなら徳仁は堂々と国民に向けて僕を怒る事ができますね。なのにそれをしようとせずあくまで僕を裏から消そうとしてくるのです。なぜだと思われますか。もうお分かりですね。僕のブログが真実だから公言できないのですよ。その度胸も無いとも言えるでしょう。宮内庁職員に何でもかんでも世話してもらって「命がけの闘い」というものを一度も経験した事のない未熟者です。僕は毎週山で命をかけてアタックしてますし、霊団から愛の試練(霊障イペルマルシェ)で徹底的に鍛えられてます。精神力が違うのです(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

【徳仁は僕を「放火」で暗殺するつもりです。家に来たポリーチェ(POLICE)はその先遣隊だった…しかし霊団は何も言ってこないのです(祈)†】えー霊団はそんな事一言も言ってきてませんが、僕なりにある結論に到達しています。それは徳仁が僕を「放火」で暗殺するつもりで再びポリーチェ(POLICE)に悪の命令をしたという事です。以前は徳仁が僕を「ウソ発見器」にかけて冤罪にして監禁するつもりだった事をブログで書きました。その計画を僕に簡単に見破られて頓挫してから徳仁はノーアイデアだった訳ですが、今度は僕を家ごと「放火」で焼き殺す事を考えているようなのです。えー何しろ霊団が何も言ってこないので僕の独断で勝手な事は書けないのですが、少しだけ説明します。まずポリーチェは2015年の僕の「脅迫罪」の訴えを反故にした件で家にやってきますが、謝罪するでもなくフレンドリーに当たり障りのない話をしてくるのです。よくよく考えたらこれほど不自然な事はありません。ポリーチェが僕のブログを読んでいない訳がありませんので、徳仁の命令を受けてやってきたと考えるのが最も通常です。→

→そしてポリーチェは実母と外に出て僕に聞こえないように話をするのです。それから数日後、昨日ですが、実母が「おかしな事」を言ってきたのです。昨日僕が究極に頭にきたというブログを書いてしまいましたが、それは実母が持ちかけてきた話の事で「近所に一軒家を買ってやるからそこで暮らせ」というものでした。僕は使命遂行のために極貧生活を強いられていますので、家賃を払わずにすむというのは一見「良い話」のように聞こえます。しかしこの話は絶対に有り得ない事なのです。実母は「金の亡者」です。その実母が嫌っている僕のために800万とか1千万とかを太っ腹にポーンと出すという事は絶対に有り得ません。そして引っ越しするのは僕なのに、僕に何の相談もなく買う家まで決めてあって「明日不動産屋が来るから考えといて」というのです。このセリフがまたおかしいのです。僕は実母のキャラクターを深く知っていますが、これは実母のセリフではありません。僕は実母の事を「イツツユビナマケモノ」と呼んでいますが、つまりそれくらい動かない、行動力も決断力もない(これに関しては過去の経緯が色々ありまして、説明省略)→

→そういう人間が引っ越し当人の僕に何の相談もなくすっかり段取りを整えて「考えといて」これが絶対に有り得ないのです。つまり実母以外の誰かが計画して、それを実母がやらされていると考えればストンと納得がいきます。それがポリーチェ(POLICE)ですね。そのポリーチェに命令しているのは誰ですか?そう、徳仁ですね。そして実母は間違いなく、僕の暗殺に協力した謝礼として徳仁から大金を受け取るはずです。それをポリーチェに聞かされて実母はふたつ返事でオーケーした…その近所の家もポリーチェが探したもので、その購入金は徳仁のポケットマネーという事になります。そして僕をひとり暮らしの状態にさせてから家ごと焼き殺すつもりだった…。と、現時点でこのような結論に達しています。実母の話は「バ〇か」と一蹴してますので僕の引っ越しはありませんが、徳仁が家を買ってくれるので実母がそちらに引っ越して現在の家に僕がひとり、という事になって「放火」される可能性もあります。とにかく霊団がこの件で何も言ってこないのが腑に落ちません。霊団ちゃんと説明しろ。放火されたらあんたたちの責任だぞ。どういう事なんだよまったく…(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

『シルバーバーチの霊訓⑨』
霊にも出来る事と出来ない事とがあるという事です。その法則による制約は人間よりはるかに厳格です。私がこれまで一番辛い思いをしたのは、私の愛する者が危機の最中にありながら何も手を出さずに一歩下がって控え、自分で工夫するに任せ、―

『シルバーバーチの霊訓⑨』
―どちらの道を選ぶかをじっと見守っているしかなかった時です。それが一番本人の為であるとの判断があったからです。助言を求められても“ここはひとつご自分の判断でやってご覧なさい。どれだけうまく行くか試してご覧なさい。”

『シルバーバーチの霊訓⑨』
“その判断はあなたの霊的進化の成就の全てが掛かっているのですよ”と申上げなければならない事もよくあるのです。私たちの関心は霊的な結果です。きたんなく言わせて頂けば、あなた方は物的な結果だけを見つめておられる事が多すぎます。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
この連盟の歴史を振返ってご覧になれば、霊の導きが決して少なくない事がお分りになるはずです。私たちが基本的原理の幾つかを確信をもって明言できるのは、それらが永遠の実在に基づいているからに他なりません。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
もし地球が地軸上の回転をやめるような事があったなら、あるいは汐が満ちるべき時に満ちてこず引くべき時に引かないような事があったなら、あるいは又、星雲が回転のパターンから外れるような事があったら、私はこれほどの確信をもって説く事はできないでしょう。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
が大霊は全知全能であり、その霊力の働きは完全無欠です。そこで私はその霊力に全幅の信頼を置く者に決して挫折はないと確信をもって申上げるのです。

【過去コメ】「私にはもう地上的概念は合わないわ」結局ここに帰着します。価値観を完全に切替えろ、僕はイエス様はじめ高級霊の方々に完璧にこう言われちゃってる訳です。地上で肉体をまとった状態で、一点の曇りもなくその心に到達する人間なんて地上にはいません。その至難の業をやれと…(祈)

—–

『シルバーバーチの霊訓⑨』
【先程あなたは一歩控えて思い通りにやらせる他はない事があるとおっしゃいました。その人には好きな道を選ぶ自由意志がある訳ですが、もしその人が自由に行動してそれが仕事をぶち壊すような事になったらどうなるのでしょうか―】

『シルバーバーチの霊訓⑨』
自由といってもある一定の範囲内での話です。無制限の自由ではありません。その人の霊的成長と進化から生じる一定の条件によって制約されます。完全な自由選択が許された無制限の自由ではありません。【本当の意味での自由意志は存在しない訳ですか―】

『シルバーバーチの霊訓⑨』
ある限界内での自由意志が存在するという事です。その段階での判断に基づいて好きな道が選べます。そしてそれがその人の霊的進歩を妨げもすれば促進もするという事です。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
【仮にあなたが代わりに選択してあげたら、それがその人の進歩を妨げる事になるかも知れないし促進する事になるかも知れない訳ですね―】それは有得る事です。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
ただ、なかなかうまく説明できないのですが表向きは単純そうでも、その裏面は法則の内側に法則があり、そのまた内側に法則があり、そのまた内側にも法則があって実に複雑なのです。しかし神の叡智は完璧ですから絶対に手落ちがないように隅々までバランスが取れております

『シルバーバーチの霊訓⑨』
【せっかくの成果をぶち壊しにするような行為も、全体の計画にとっては大して支障を来たさないという事なのでしょうか―】とんでもない事をして成果の幾つかをぶち壊しにする事はあっても、全部を台無しにするような事はないという事です。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
人間の行為が及ぼす被害も多寡が知れてるという事です。地上のいかなる人物にも、神の意思を完全に台無しにしたり、計画の推進を完全に阻害するほどの損害を及ぼす力はありません。

—–

『シルバーバーチの霊訓⑨』
【という事は、この地球上で発生する災害も全て神の計画の中で起きているという事でしょうか―】人間はその神の計画の枠外で行動する事はできないという意味で、そう言えます。絶対に免れる事の出来ない因果律というものがあるからです。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
その冷厳な法則が人間に宿命的な限界というものを設けております。ぶっきらぼうな言い方をすれば、地上の科学者には宇宙全体を全滅させるほどの破壊力は製造できません。そこに限界があります。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
【人間の立場から見ると悪に思えるものも全く悪ではない事があるものでしょうか―高い次元から見ればむしろ善と言える事が―】地上の人間にとって苦しみは悪であり、痛みは歓迎されませんが実質的には必ずしもそうではありません。苦は楽と同じく神の計画の一部です。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
苦がなければ楽もなく、暗闇がなければ光明もなく、憎しみがなければ愛もありません。作用と反作用は同じものであると同時に正反対のものです。一つのコインの両面と思えばよろしい。善と悪は共に不可欠のものであると同時に、相対的なものです。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
地上には様々な道徳的規範があり国によって異なります。たった一つの絶対的規範というものはありません。私たち霊にとっての価値基準はただ一つ、魂にどういう影響を及ぼすかという事です。魂の成長を促すものは善で、成長を遅らせるものは悪です。そこが大切な点です。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
【あなたは成長のためのチャンスは平等に与えられるとおっしゃってますが私はどうも納得できません。魂の本質は同じかも知れませんが、その本質が発揮される能力は必ずしも平等ではありません。同じチャンスから必ずしも同じだけのものを摂取できるとは限りません―】

『シルバーバーチの霊訓⑨』
【―能力の程度によって異なったチャンスが与えられるか、それともチャンスは同じでもそれをうまく活用する能力が平等に与えられていないかのいずれかだと思います―】いえ私はその考えには同意できません。物質界に生まれてくる人間には神性の種子が宿されております。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
そうでなかったら生まれて来られません。生命とは霊であり、霊とは生命です。あなたにも花開くべき神性の種子が宿っております。その開花は成長を促す“可能性をもった”環境条件への反応次第で違ってきます。

たとえきらいな友だちと付き合っても、その人の悪い影響に負けないで自分の方から良い思念を出してその人を良い方に感化するように努力してはどうでしょうか。心霊学を学んだ皆さんは、ぜひそこまで行ってほしいものです。―【母と子の心霊教室】より

—–

『シルバーバーチの霊訓⑨』
霊性の発達を促すためのチャンスは全ての人間に平等に与えられております。私は全ての人間が同じ霊格を身につける事になるとは言っておりません。そのチャンスが与えられていると言ったのです。金持であるか貧乏であるかは関係ありません。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
他人のためになる事をするのに地位や名声、財産といったこの世的なものは必要ありません。【身体の機能上の不平等はどうでしょうか―】奇形もしくは脳に異常のある場合の事をおっしゃりたいのでしょうか。それは別に扱わねばならない複雑な問題でして、―

『シルバーバーチの霊訓⑨』
―これにはカルマの要素が入ってきます。【カルマの要素があるという事は再生もあるという事でしょうか―】再生はあります。しかし一般に言われている形(機械的輪廻転生)での生れ変りではありません。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
霊界には無数の側面をもった霊的ダイヤモンドとでも言うべきものがあります。その側面が全体としての光沢と輝きを増すための体験を求めて地上へやってまいります。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
これでお分りのように地上へ生まれてきたパーソナリティは一個のインディビジュアリティの側面の一つという事になります。少しも難しい事ではないのですが人間はそれを勘違いして“私は前世では誰それで次はまた別の人間に生れ変ります”などと言います。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
そういうものではありません。生れてくるのはダイヤモンド全体に寄与する一つの側面です。その意味での再生はあります。地上で発揮するのは大きなインディビジュアリティのごくごく小さな一部分にすぎません。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
かくして皆さんのおっしゃる類魂というものがある事になります。つまり霊的親族関係を有する霊の集団が一つの統一体を構成しており、それが全体としての進化を目的として、いろんな時代にいろんな土地に生れてその体験を持ち帰る訳です。

肉体が太陽光線や食物によって形成されるように、地上生活における行為、言葉、思念が一定の波長の幽体を形成し、死後その波長に合った境涯へと自然に引かれて行きます。その境涯にいるのはあなたと同じレベルの霊性の者ばかりです。自分の未来を良くするも悪くするも自分次第、全て自己責任です(祈)


日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†