まずはテストでアナログ絵244から209までUPしました。もう山に集中しますので詳細はアタック帰還後に。アナログ絵、山の画像、強姦殺人魔、天皇一族の画像その他もろもろ…自分でも把握しきれないほどの画像をこれまで制作してきました。それら全てを皆さまにご覧頂けるGalleryを何とか作ってみようと思います。ヘッダー画像下の黒いメニューエリアの中に「Gallery」がありますのでそちらからご覧下さい(祈)†

WordPressブログ「Gallery」
akito-takizawa.com/gallery/

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

霊団は2次3次の情報を一切僕に降らせず1次の情報であるピーチピチの思念、そして奴隷の女の子たちの惨状について徹底的に僕に教えブログを書かせてきました。ヘッダー「悪の大中心」そしてアナログ絵123にありますように、一切寄り道せずに最も効果的に悪を滅ぼす導きを僕に降らせたという事です。物質界にはびこる巨悪を最速の方法で消滅させるために、僕に強姦殺人魔、天皇一族を1点集中攻撃させたのです。他の小さな悪には目もくれずといった感じに。「親分」を倒せば「子分」は簡単です。「地球ワースト1」と霊団が表現した明仁、文仁、徳仁、悠仁、こいつらを絶対に死刑にするのです。そうすればこの強姦殺人魔を擁護していた子分たちは一網打尽です。親分を倒すのです。悪の大中心を倒すのです。それがイエス様のご意志なのです。イエス様はこの仕事をやらせるために「怒涛の連続顕現」で僕を地上に残したのです。僕は2012年12月で帰幽する事が決まっていた男です。地上学校の卒業証書を頂戴している身なのです。僕はもうイエス様との約束を果たす以外に地上でする事はないのです。僕の全存在にかけて強姦殺人魔、天皇一族を死刑にするのです(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

【強姦殺人魔、徳仁の「銀婚」の画像について、常識的見地から解説をさせて頂きます】盗んだ幼い女の子を遊びで強姦殺人しまくる「人間のクズ」徳仁が「銀婚」などと寝言をほざいてこのような画像を国民に向けて発布しましたが、【神】から賜った【理性】に基く常識的判断ができる皆さまなら、この画像をご覧になって「あぁ、自分をイイ人だと思わせようとしているな」という事が1発でお分かり頂ける事と思います。まさに「大偽善」の究極形の画像ですが、ここでひとつ徳仁の「浅はかさ」が露呈する事実を皆さまにご紹介したいと思います。皆さま、雅子の横で伏せをしている「ワンちゃん」にご注目下さい。ワンちゃんの「目と耳」が一直線に前方に向けられていますよね。が、徳仁、雅子の目線と比べてみて下さい。徳仁、雅子はカメラを見ていますが、ワンちゃんはカメラのちょっと左を見ているのがお分かりになる事と思います。よく考えてみて下さい、ワンちゃんが「カメラ目線」をする訳がありませんね。つまりカメラの横に「調教師」がいて、ワンちゃんはその調教師を凝視し、耳を調教師の方に向け、命令を聞き逃さないよう「伏せ」で待機している状態という事です。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

あまり注意を向けずサラッとこの画像を見てしまうと、まるで「飼い主と飼い犬の仲良し画像」のように見てしまう方が結構いらっしゃるものと思われるのですが(徳仁はそれを狙って国民をダマすつもりなのでしょうが)ちょっと注意して見てみると、このワンちゃんはボスである調教師に注意を払っているのであって徳仁、雅子とは何の関係もない、見向きもしていないという事がお分かり頂けると思うのです。皆さまには、徳仁がワンちゃんを使って自分を善人に見せようとしてこの撮影を行ったのだという、その「陳腐な計画」にぜひ気付いて頂きたいと思います。えー、さらに徳仁がこの撮影を行った「浅はかさ」を強調する意味で、もう少し深いレイヤーまで説明してみようと思います。僕はこれまで「ユキ(白文鳥)」と「アム(ジャンガリアンハムスター)」は飼った事がありますが「ワンちゃん」は飼った事がありません。が飼うなら絶対「トイプー」と決めていて笑、若い頃、犬に関する本を何冊も読んで勉強した事があるのです。(※ユキを飼う際にも文鳥の本をあらかじめ読んでヒナの育て方を勉強しました。“文鳥村”の存在も書籍で知ったのです)

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

えー大ざっぱに説明しますが、ワンちゃんは「群れ」で生活し「ボス」の命令を受けて生活する習性が現在もだいぶ残っていて、飼い犬に関しても飼われた家族のパパやママを「ボス」と認識してその命令を聞くようになります。つまり飼い犬が自分の命令を聞かない時は「ボスとみなされていない」と言う事になる訳です。ワンちゃんは「上下関係」の生き物なんですね。で、改めて強姦殺人魔、徳仁の銀婚画像をご覧頂きたいのですが、もし徳仁がワンちゃんのボスなら、ワンちゃんは徳仁の命令で動くはずですね。その徳仁に目を向けて注意を払い、耳を向けて命令を聞き逃さないようにするはずですよね。しかし画像のワンちゃんは徳仁を完全に無視しています、片耳すら徳仁に向けていません。えー、徳仁が行った、自分が「善人」だと国民をダマすためのこの撮影、これは「スタジオア〇ス撮影」とでも言えばいいのではないでしょうか。スタジオア〇スのカメラマンが赤ちゃんの撮影をする時、どうしますか。片手にシャッター、片手にぬいぐるみを持ってピョンピョンさせますね。すると赤ちゃんの注意がぬいぐるみに向きます。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

そして赤ちゃんが笑顔になった瞬間を逃さずカメラマンはシャッターをバシバシ切る訳です。この画像に関しては「調教師」がぬいぐるみをやってワンちゃんを「カメラ目線」のように“見せかけた”という事になります。徳仁が「飼い主飼い犬仲良し家族」みたいに国民をダマそうとした、その陳腐さがさらに浮き彫りにされますね。んー、ここで徳仁の「浅はかさ」を強調するために、さらにこういう方向に話を掘り下げてみましょうか。徳仁はじめ強姦殺人魔、天皇一族男子は何でも世話してもらえる甘え切った環境で生活し、幼少時から「自分が善人である」と徹底的に国民にウソをつき続けて成長します。そして人間は必ず「失敗」を犯しますが、明仁、文仁、徳仁、悠仁は「失敗」をしても宮内庁がそれをウソで塗り固めてもみ消し、逆に美談のように偽装して国民に紹介します。皆さま、ぜひここを強調させて下さい。こいつらは生まれてから現在までずっと自分の「失敗」をウソでもみ消して生きてきました。つまり自分の失敗を「反省」した事がないのです。自分の失敗で他人に迷惑をかけても、それを「謝罪」した事がないのです。こんな不自然な人間が有り得ますか。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

「失敗」こそ僕たち人類の【宝】です。僕たちは過去の歴史において様々な失敗を重ねそこから教訓を学び優れた発明を生み出してきました。「失敗は成功のもと」僕たちは苦も無く成功した時より手痛く失敗した時の方が何倍も深い学びを得る事ができます。そして大いに失敗をして他人に迷惑をかけ、その非礼を詫び反省するところから【人格の精錬】が始まります。「失敗」を何度も重ね反省しトライ&エラーを繰り返す事で人格は向上し【謙虚】が次第に身について行きます。そうやって人は「オトナ」になっていく、常識的社会人になっていく、そうでしょ皆さま。その「失敗→反省→成長」の人格形成、精錬のプロセスが徳仁はじめ強姦殺人魔男子たちはスポーン!と抜け落ちているのです。失敗をウソでもみ消して無かった事にしてすっとぼけてそのままオトナになってしまった奴らなのです。お分かりになりますか皆さま、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、人間が地上生活中に当たり前のように経験する【人格精錬】の機会を全てキャンセルしているのです。つまり全く心が成長していないという事です。肉体は成人でも精神、人格は幼児、責任感ゼロという事です。

強姦殺人魔、徳仁は自身の悪の正体がこれほど露呈して隠し切れない状況になっているにもかかわらず、まだこのような陳腐極まりない「ウソ撮影」をして国民に発布してきます。皆さま、究極に首を傾げてしまいませんか。ものすごく不自然だと思いませんか。それは「ウソをつく」以外の生き方をしてこなかったからなのです。だからウソをつき続ける以外にどうしようもない「ノーアイデア」という事です。そして僕は【イエス様ハンドリング】強姦殺人魔、天皇一族を「死刑」に追い込む事を絶対にやめませんから、徳仁がこういう「ウソ撮影」を続ければ続けるほど、僕にその陳腐ぶりを暴露されて「バ〇に拍車がかかる」という事になるのです。皆さま、僕はずっとブログで【神の因果律】について書き続けてきました。地上の法律は修正、変更が付きものの不完全なものですが、神の因果律は「完璧な公正、公平」をもって機能します。絶対に誤る、間違うという事がありません。僕は徳仁に対して「3千余年の人類の歴史上最大級のバ〇になるから覚悟しろ」と公言していますが、徳仁がウソをつき続けるほど自分で自分をバ〇にしていくという事がお分かり頂けるでしょうか。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

皆さま、霊関連書籍にぜひ親しんで頂きたいのですが「霊関連書籍の総括 

akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/

 」【悪】とは「未熟」の別表現です。悪人というのは「ダダをこねてるお子ちゃま」の事を言うのです。徳仁はじめ明仁、文仁、悠仁がまさにそれに当てはまります。今回の「銀婚画像」の説明でその事がご理解頂けたと思います。とにかくウソをつき続けてゴマかし通そうとしているのです。つまり逃げ続けているんですね。そして僕、たきざわ彰人から絶対的真実として皆さまに向け公言させて頂きますが、明仁、文仁、徳仁、悠仁の【大量強姦殺人】の大罪を許してもらえる【謝罪文】というものはこの人間界に存在しません。徳仁は人生の中で1度も謝罪した事がない事を書きましたが、そんなレベルの問題ではないのです。総殺害数487、この大量強姦殺人に対する未来は「死刑」だけなのです。それ以外の未来は有り得ないのです。だから僕は「死刑、死刑」と連呼しているのです。謝罪も言い訳もへったくれもないのです。「死刑」以外にないのです。皆さま「強姦殺人魔」を「死刑」にする…当たり前の事を実行しましょう。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

えー、最後にもうひとつ、こういう説明をしてみましょう。この強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は宮内庁、皇宮警察、政治上層部に手厚く守られ、自分の人生を全てウソで塗り固めて一生を送ります。そして人生の中で自身の大罪を一度たりとも謝罪する事なく、日々幼い女の子をレイプし続けながら最後の最後まですっとぼけ続けて一生を終えます(人間のクズ、昭和天皇、裕仁もその究極形と言えますね)その「強姦殺人魔すっとぼけ人生」を日本という国をあげて支えているのです。つまり強姦殺人魔4人に「反省し悔い改めさせる」機会を与えない「仕組み」が構築されてしまっているという事です。えー、僕は物的情報に弱いので断言まではできませんが、こういう風に考えていいのではないでしょうか。明仁、文仁、徳仁、悠仁は「日本国によって作られたバ〇」であると。国をあげて人類史に残る究極の「バ〇」を製造し、そのバ〇を守る事に汲々としている、と。んーここから先の政治的説明は僕にはできませんのでここまでとさせて頂きます。えー、今回のブログは「霊的知識」に基いて書きませんでした。僕という人間の「物的洞察力」を駆使して書かせて頂きました。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

つまりこうです。たとえ霊性発現していなくても、霊力に感応できなくても、自身の背後霊からのインスピレーションを認識できなくても、霊的知識が頭に入っていなくても、【神】から賜った【理性・良心】に基く常識的思考、判断ができる善意あふれる一般の方々なら簡単に強姦殺人魔、天皇一族のウソを見抜く事ができる、ちょっと見れば誰でも分かるという事です。今回説明させて頂いた「銀婚画像」もまさに歴史に残るバ〇さ加減であり(霊団も「中国これはバ〇だ」と仰っていました)こんなバ〇画像にダマされ続けるというのなら僕たち日本国民は本当に世界から笑い者にされますよ、いい加減に目を開きましょう、という事をこのブログにて強調させて頂きたいのです。皆さま、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が発する「陳腐なウソ」にダマされるのみならず「目を閉じ続ける」という事も「無関心」という名の大罪です。【地球ワースト1】霊団はこいつらをこのように表現しました。この悪を滅ぼさずに日本に光は射しません。倒すのは今です。そしてピーチピチ(佳子)がイエス様の悲願成就に目覚め、奴隷の女の子たちの救出に協力してくれる事を切に願います(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

WordPressブログ構築のために新たにサーバを作成した関係で、これまで主にMP3をUPするのに使用していた“ライトサーバ”を解約する必要性が生じ、解約にあたって全データの移行を行わねばなりませんでした。移行するイコール「URLが変わる」という事です。これまで膨大にUPし続けたMP3の変更後URLをまとめた「リスト作成」は、1週間前の僕なら大変な労力を要した事でしょう。しかしmastodonインスタンス作成のための勉強がまさかまさかこのタイミングで役に立ちました。膨大なHTMLファイルの「ファイル名」をコピペする方法、いつも使用しているテキストエディタによる「短刑選択」ならびに「置換」を行う事によって作業工程を大幅に減らす事ができました。これまでの僕が考えもしなかった手法です。Unixコマンドの勉強をする中で「そういう事か」と思いつく事ができたのです。何しろ僕はデザインの人間ですのでこういう方向には思考が全然働かないんですよね笑。とにかく普通に作業をしていたら相当の時間と労力がかかったであろうリスト作成を、だいぶ短い時間で終わらせる事ができたのでした。これまで膨大にUPし続けたMP3の変更後URLをまとめたリストをUPさせて頂きますが、MP3の中でお話している内容は“その当時”の状況であって現在には当てはまらないとしてもそのままUPさせて頂きます。WordPressブログのURL拡散(独自ドメインにするかも知れません)まだまだ紹介しきれていない画像を「ギャラリー化」して公開、そして情報拡散の核としてのmastodonインスタンス作成、やるべき作業が鬼のようにありますが、全ては強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするため、「怒涛の連続顕現」で交わしたイエス様との鉄の約束を果たし切るための努力なのです。幼い女の子を【処刑遊び】で四肢切断、強姦殺人しまくる明仁、文仁、徳仁、悠仁を断じて許してなるものか。僕が地上に残されている間に必ず100%「死刑」にします。そのためにも目の閉じた第3者によって削除される心配のない堅牢な使命遂行の環境の構築が急務なのです(祈)†

—–変更後のMP3のURL—–

現在もイエス様から賜っている「愛の試練(霊障イペルマルシェ)」について
ar7.sakura.ne.jp/150820.html

なぜ僕が秋篠宮文仁に「死ね死ね!」と言い続けているのか。他にも理由があるのです。去年に実際にあった出来事についてお話させて頂きます。MP3をUPします(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/151028.html

『愛の試練(霊障イペルマルシェ)』についてお話をさせて頂いたMP3(2015年8月20日録音)“ある部分”をカットして再UPさせて頂きます(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160219.html

【アニソン】『イエス様ハンドリング完全勝利』のテーマ(アニメ「マシンロボ クロノスの大逆襲」のOP曲、子門真人氏が歌う曲「勝利のマシンロボ」です)
ar7.sakura.ne.jp/160307.html

【アニソン】アニメ「ヤットデタマン」OP曲です。間もなく僕が登場…そんな霊団からのメッセージなのです(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160323.html

【K】と【ggg】の意味(ショート録音)
ar7.sakura.ne.jp/160508_1.html

【アニソン】霊団から21ピーチピチの父親に向けた「我々の完全勝利である、ギブアップせい」という意味が込められたアニソン「ゴライオン」をボイスメモ録音しました…。イエス様ハンドリング完全勝利、という意味を込めてUPさせて頂きます(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160509.html

ブログをMP3化しようかなぁ…アイデアレベルですが、やれるようならやってみます、というショート録音です(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160512.html

ブログ「21ピーチピチは“ハンサムお坊さん、かずまくん”とパリに行くようです」についての追加説明(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160513.html

「インスピレーション」についてザックリ説明させて頂きました(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160514.html

僕がずっとしている「つま先立ち」について軽く説明させて頂きました(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160515.html

新スタートレックに登場するUSSラントリー号の最後の恒星日誌の音声です(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160518.html

ショート録音「空中浮揚(物理的心霊現象)についてお話させて頂きました」(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160519.html

ショート録音「法悦状態についてお話させて頂きました」(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160520.html

ショート録音「“本当にスマン”という21ピーチピチの父親の思念と思われるインスピレーションを受け取らせて頂きました」(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160521.html

ショート録音「“神隠し”黒歴史は結局そういう事なんですよ」(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160522.html

ショート録音「奴隷の女の子たちの教育についてお話させて頂きました」(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160529.html

ショート録音「僕の画家時代の作品“銀河樹”の中に立っていた白い女性について」(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160629_1.html

ショート録音「僕のブログを見て下さっている有名人について」(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160629_2.html

ショート録音「インスピレーション【処刑遊び】についてお話させて頂きました」(祈)
ar7.sakura.ne.jp/160731.html

ショート録音「21ピーチピチの祖父は動物も虐待(K害)している可能性があります」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/160810.html

ショート録音「インスピレーション【ももちゃんKされる】【奴隷の女の子もKされる】についてお話させて頂きました」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/160820.html

ショート録音「霊聴に【愚か者】という21ピーチピチの祖父の思念を受け取らせて頂きました」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/160828.html

ショート録音「21ピーチピチのお姉ちゃんの思念【可愛くなくさせる】についてお話させて頂きました」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/160902.html

ショート録音「蛮族男子の更なるたくらみについてお話させて頂きました」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/161013.html

ショート録音「“ある撮影”リスキーすぎて出来ませんでした汗」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/161019.html

ショート録音「蛮族男子が僕を四肢切断しようと企む思念についてお話させて頂きました」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/161208.html

ショート録音「三島由紀夫の件について霊団が高い鮮明な波長を降らせてきました」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/161220.html

【アニソン】「勇者ライディーンOP」
ar7.sakura.ne.jp/170104.html

【アニソン】「キャプテンフューチャーOP曲“夢の舟乗り”」
ar7.sakura.ne.jp/170118.html

【アニソン】機甲創世記モスピーダOP曲「失われた伝説(ゆめ)を求めて」
ar7.sakura.ne.jp/170119.html

【アニソン】装甲騎兵ボトムズOP曲「炎のさだめ」
ar7.sakura.ne.jp/170120.html

【アニソン】六神合体ゴッドマーズED曲「愛の金字塔」
ar7.sakura.ne.jp/170121.html

【アニソン】宝島OP曲「宝島」
ar7.sakura.ne.jp/170126.html

【アニソン】蒼き流星SPTレイズナーOP曲「メロスのように -LONELY WAY-」
ar7.sakura.ne.jp/170129_1.html

【アニソン】キャプテンED曲「ありがとう」
ar7.sakura.ne.jp/170129_2.html

ツイート「霊団は、まず悠仁が死ぬと仰ってます」について説明させて頂きました(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/170131.html

「ビヨンドザタイム」
ar7.sakura.ne.jp/170202_1.html

「メモリーグラス」
ar7.sakura.ne.jp/170202_2.html

【アニソン】UFO戦士ダイアポロンOP曲「UFO戦士ダイアポロン」
ar7.sakura.ne.jp/170203.html

【アニソン】はじめ人間ギャートルズED曲「やつらの足音のバラード」
ar7.sakura.ne.jp/170204.html

【アニソン】惑星ロボ ダンガードA(エース)OP曲「すきだッダンガードA」
ar7.sakura.ne.jp/170205.html

【アニソン】マシンロボ・クロノスの大逆襲OP曲「勝利のマシンロボ」2番
ar7.sakura.ne.jp/170206.html

「愛されるより愛したい」
ar7.sakura.ne.jp/170207.html

「さくら」
ar7.sakura.ne.jp/170208.html

ショート録音「“ビル埋没火災”天皇一族が滅亡する、霊団からの最高に強調されたメッセージです(祈)†」
ar7.sakura.ne.jp/170215.html

ショート録音「ベトナム国民の方々へ、僕、たきざわ彰人からお知らせです(祈)†」
ar7.sakura.ne.jp/170304.html

「Stairway」
ar7.sakura.ne.jp/170308.html

「郷ひろみ/哀愁のカサブランカ」
ar7.sakura.ne.jp/170420.html

【アニソン】ガンバの冒険ED「冒険者たちのバラード」
ar7.sakura.ne.jp/170622_1.html

【アニソン】サイボーグ009 OP「誰がために」
ar7.sakura.ne.jp/170622_2.html

【アニソン】ルパン三世「愛のテーマ」
ar7.sakura.ne.jp/170622_3.html

【アニソン】宇宙戦艦ヤマトED「真赤なスカーフ」
ar7.sakura.ne.jp/170622_4.html

【アニソン】聖闘士星矢ED「永遠ブルー」
ar7.sakura.ne.jp/170622_5.html

村下孝蔵「初恋」
ar7.sakura.ne.jp/170622_6.html

ショート録音「インスピレーション「総殺害数487」について軽く説明させて頂きます」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/170628.html

ショート録音「インスピレーション「天皇同盟が実現致します」について…んー(滝汗)一応説明させて頂きます」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/170704.html

MP3「思わず長話しちゃいました」(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/170718.html

ヘッドセットを装着し、手で怒涛ツイートしながら口で録音させて頂きました。交霊会の時は支配霊が僕の指を操作してキーボードを撃ち、口で語る霊言もMP3録音する、という流れになります(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/170719.html

ショート録音「ピーチピチ(佳子)が変装して何度もセブンに来た理由についてお話させて頂きました(祈)†」
ar7.sakura.ne.jp/170725.html

ショート録音「霊団が僕の肉耳を聞こえなくしてから鮮明な波長を響かせてきました。超強調の意味があります(祈)†」
ar7.sakura.ne.jp/170912.html

ショート録音「奴隷の女の子たちこそが全ての問題の【キー】なのです(祈)†」
ar7.sakura.ne.jp/170926.html

【アニソン】「ムーの白鯨(はくげい)」OP(祈)†」
ar7.sakura.ne.jp/180711.html

mastodonインスタンス作るのムリっぽいです…について少しお話させて頂きました(祈)†」
ar7.sakura.ne.jp/180725_1.html

mastodonインスタンス作るのムリっぽいです…について少しお話させて頂きました。パート2です(祈)†」
ar7.sakura.ne.jp/180725_2.html

ポリーチェ(POLICE)2人と僕が犯人に撃たれるという幽体離脱時のメセでした(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/180801.html

HTML手撃ちで作成した「たきざわ彰人・使命遂行サイト」※WordPressブログがありますから事実上の放置です(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/

■宇宙恋愛■※2015年春頃、霊団がピーチピチ(佳子)の思念を徹底的に降らせていた時「僕の使命遂行のテーマソングはこれだ!」と言ってUPした楽曲です(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/spacelove.html

■2014年10月10日の音声■
ar7.sakura.ne.jp/141010.html

■2014年10月10日の音声■※take2かな
ar7.sakura.ne.jp/141010m.html

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

善良なる日本の皆さま、10連休などという「視点外し」のニュースに絶対に踊らされないで下さい。
bit.ly/2RHvbA6

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

皇位継承も何も関係ありません、文仁は「レイプ魔」であり、奴隷の女の子たちにとどまらず多くの一般の女性をも「皇族」の看板を盾にしてレイプしまくっている「日本の恥」です。
■2016年3月23日UP「秋篠宮文仁が奴隷の女の子を強姦殺人している事に関する追加情報」完全版 ※当時の記述と現在とで若干異なる部分がありますが大筋で同じ事を書いています。
t.co/lE78dezp0S
■前アカのブログで「死体とヤルのが気に入ってしまった」という21ピーチピチの父親(文仁)の思念を紹介させて頂いたのを覚えていらっしゃいますか?
t.co/QLxyhrhkPS
■21ピーチピチの父親(文仁)のレイプ魔の超鮮明映像を幽体離脱にて拝しました。
t.co/Ox7KokRSF2

■“レ○プ魔隠し”21ピーチピチの父親(文仁)は、自分を良い人に装った番組を作らせようと画策しています。
t.co/ohA4twLmWf
■ピーチピチ(佳子)の【心の深層】についての考察
t.co/yN5WzB16Ve
■“あたしたちの泣き叫ぶ声”天皇一族は、現在邸内にいる奴隷の女の子たちを皆殺しにするつもりです。
t.co/dBnkuH09Hu
■“あたしたちの泣き叫ぶ声”にて紹介させて頂いたムービーについての追加説明
t.co/Qn7C8agpi0
文仁はピーチピチ(佳子)の事も奴隷の女の子たちと全く同じ手法で赤ちゃんの時に盗んで自分の娘として登録し、幼い時からピーチピチをひたすら搾取していたのです。ピーチピチ(佳子)が文仁、紀子と全く血が繋がってない「赤の他人」である事は、僕が何を語る必要もなくピーチピチの顔を見れば一目瞭然ですね皆さま。そのピーチピチの真実の母親(霊団によると名前は「吉井園よしいその」さんと言うそうですが…)はピーチピチと顔がそっくりであったために、文仁は自分が犯した赤ちゃん泥棒の事実の露呈を恐れてピーチピチの母親を強姦殺人し、関係者(要するに親族でしょう)をザクヤーを使って脅して口をつぐませたのです。アナログ絵118、これはトランス時に霊団が僕の霊視に降らせてきた映像を絵として描いたものなのです。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

縛られている女性をレイプし、胸をもみ、ロープで吊られている首を手でも追加で締め上げ、顔を往復ビンタしていたのです。僕は使命遂行ごく初期の頃から文仁の事を「ダークマター」と表現していた事を覚えている方はいらっしゃるでしょうか。つまり人間の形をしているが中身は人間ではないという事を表現したかった訳です。皆さま、幼い奴隷の女の子の心を一切無視して日常的にレイプし、オトナになる前に「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人を果てしなく繰り返し、死肉を喜んで食べ続ける明仁、文仁、徳仁、悠仁が「人間ではない」という事を僕たち日本国民は1分1秒でも早く理解して正しい判断の元に行動せねばならないのです。この「人間のクズ」「人類の恥」をこれ以上のさばらせておく事は「世界の恥さらし」であり、このまま強姦殺人魔を許し続けるというのなら「あー、日本人って本気で救いようのない究極のバ〇だなぁ」と世界から思われる事になりますよ。上記に紹介したような「視点外し」のニュースを僕たち国民の善意の力でブッ潰さねばなりません。強姦殺人魔に笑顔で頭を下げる愚行を今すぐやめてこいつらを「死刑」にせねばならないのです(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

【インスピレーション「泣くんだよ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が泣いてごまかすという意味でしょう】これはもちろん僕が泣くのではなく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民に向けて「ウソ泣き会見」をして大量強姦殺人の罪を「無かった事に」しようと企む思念ですが「総殺害数487」信じられない人数の女の子を【処刑遊び】で四肢切断、強姦殺人しまくって死肉を食べて遊んでいるこの4人を許す「謝罪文」というものはこの人間界に存在しない事を過去ブログでも書きました。絶対にそんな「ウソ泣き会見」などしないと思いますが万が一やるとしたら…4人が大粒の涙を流して必死のウソ謝罪演技をしたとして、それを見た皆さまは「あぁ可哀想だから許してあげよう」などという寝ぼけた事を言わないよう最大級の注意を呼びかけます。どんなに大泣きして謝っても大量強姦殺人の罪は1ミリも消えません。皆さまの娘がむごたらしい方法で強姦殺人されて、犯人が泣きながら謝ってきたら皆さまは許すのですか。いい加減に目を開いて下さい。真実に目覚めて下さい。いつまで幼い奴隷の女の子たちを見殺しにしますか。女の子たちも僕たちの娘ですよ(祈)†

『シルバーバーチの霊訓⑨』
一つの共通した尺度というものがないのです。あなた方の仕事においてさえも各自の霊的進化のレベルが異なるという、その単純な事実に由来する衝突が沢山あります。霊的覚醒というのは霊性の進化と共に深まるものです。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
となると、あなたが高級霊との一体関係を確立しても、あなたと同じ発達段階に到達していない者がそれに参加する事が出来ないのは明白です。従ってあなたはあなたとして活用し得る限りの手段を駆使して最大限の成果をあげる事に努力するしかない訳です。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
この問題は私たち霊界の者にとっても無縁ではありません。私たちも常に同じ問題に直面しているからです。私たちは地上の人間を道具として仕事しますが、その中には霊界側として期待している水準にまで達しない者がいます。しかしそれはそれとして最善を尽すしかないのです

『シルバーバーチの霊訓⑨』
そうした事情のもとでも光明が次第に広がりつつある事に皆さんもいずれ気づかれるはずです。大切な事は、この度のように伝統も環境も異なる世界各地から言語も考えも異なる代表が一堂に会する機会をもつ事です。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
その場で例えば他の国での成果を知って、それを遅れている国の人がよい刺激とする事が出来ます。案ずる事はありません。あなた方は自分なりの最善を尽せばよいのです。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
もうこれ以上は出来ないというところまで努力したら、それ以上はムキにならず、あとは私たちに任せる気持におなりなさい。人間は自分に出来る限りの努力をしていればよいのです。それ以上の事は要求しません。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
【でも何かよい秘訣のようなものはありませんか―】真理を理解するという事以外に秘訣はありません。例えば再生の問題は人間には解決できない難問の一つです。人間はすぐ“証拠”にこだわりますが再生は証拠によって確信が得られる性質のものではありません。

高いところから見下ろす位置にいるために当然人間の思想や行為を操る事ができる。事実それをかなりの程度までやっているようである。立派なアイデアやインスピレーション、あるいは歴史の流れを変えるような大きな出来事などは、みな霊界に源を発しているという。―【スピリチュアリズムの真髄】より

—–

『シルバーバーチの霊訓⑨』
証拠などと言っても、ただの用語にすぎません。確信というのは内部から湧き出てくるものです。魂に受入れ準備が整えば理解がいきます。その理解こそ大切で、それが唯一の確信です。科学は刻一刻と変っていき、その領域を広げつつあります。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
知識というものは固定したものではありません。一方、確信というのは真理と遭遇した時に湧き出る内的な悟りです。この再生に関して地上では当分の間、意見の一致は見られないでしょう。理解した人にとっては至って単純な事であり、容易に納得がいきます。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
一方、理解できない人にとってはひどく難しく思えるものです。ですから忍耐強く待つ事です。意見の一致が得られないからといって組織が潰れる訳ではありません。何につけ、議論する事は結構な事です。意見が衝突する事は結構な事です。自然は真空を嫌うと言います。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
惰性は自然の摂理に反します。作用と反作用は正反対であると同時に相等しいものであり同じエネルギーの構成要素です。立ち止まってはいけません。大いに議論し討論し合う事です。沸騰した議論がおさまった時、その壷の中から真実が姿を現す事でしょう。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
【再生について今ここで語って頂けませんか―】実は私自らが皆さん方が体験しておられる難しさを味わっております。私は再生を認めておりますが、このバーバネルは認めようとしません(※)自分の道具すら説得できないでいて他の人を説得出来る訳がないでしょう。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
(※これはシルバーバーチとバーバネルとが別人である事の証拠としてよく話題にされたものであるが、晩年はバーバネルも得心していた。なおこのコペンハーゲンでの交霊会がいつ行われたかは記されていない。―訳者)

『シルバーバーチの霊訓⑨』
【事実か事実でないかだけでもおっしゃって頂けませんか―】得心した人にとっては事実です。得心しない人にとっては事実ではありません。(真理の本質をついた明答というべきであるが、それにしてもなぜ要求にまともに応じなかったのか。―)

『シルバーバーチの霊訓⑨』
―(私が思うに再生問題はスピリチュアリストの間でも異論の多い問題で、肯定派の中にさえ様々な再生論があって、ここでシルバーバーチが一方的に述べる事はISFの内部に余計な波風を立てる事になる事を案じたのであろう。―訳者)

—–

『シルバーバーチの霊訓⑨』
【異なった信仰に対する態度はどうあるべきでしょうか。我々に信仰を押付けようとする者に対して寛大であるべきでしょうか。それとも我が道を行くの態度で相手にしない方がよろしいのでしょうか。―】

『シルバーバーチの霊訓⑨』
【私の考えではスピリチュアリズムはキリスト教に対してその活動については寛大でありつつも、スピリチュアリズムの霊的真理そのものは浸透させていくべきだと思うのです。真実の信仰に欠ける者にスピリチュアリストが正しい宗教性を植えつけていくべきだと考えます。―】

『シルバーバーチの霊訓⑨』
スピリチュアリズム、スピリチュアリズムとおっしゃっても、それはただの用語にすぎません。私たちは用語には関心はありません。用語とは概念や実在をくるむための道具にすぎません。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
私たちの関心は霊力、神の力―私はそれを大霊と呼んでいるのですが―それが地上に根づく事です。どこでもよいのです。それが私たちの努力の背後の目的です。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
なぜ霊力を根づかせようとするのか。それは霊力には魂に感動をもたらし、真の生命に目覚ませる力があるからです。どこであってもよいのです。教会の中であっても、外であっても、家庭内でもいいのです。目的とするのは一人一人の魂です。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
物的惰眠から目覚める段階まできた魂は、あなたの行動範囲に自らやってくるか、あるいはあなたの方から訪れて、霊のタネが蒔かれる事になります。そのように導かれるのです。それでもし失敗したら、ひそかに涙を流してあげなさい。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
自分のためにでなくその人のためにです。その人は絶好のチャンスを目の前にしながら、それをとらえ損ねたのです。しかしそうこうしているうちに、そこかしこにタネの根づきやすい魂がいる事が分ります。やがて芽を出し花を咲かせ、急速に美しさと優雅さを増していきます。

—–

『シルバーバーチの霊訓⑨』
そのタネに神性が宿されているからです。かくしてその魂は真の自我を発揮しはじめた事になります。地上生活のそもそもの目的は人間が身体的・精神的・霊的の全側面を活用して生活する事であり、その三つの側面が機能するに至るまでは本当の意味で生きているとは言えません

『シルバーバーチの霊訓⑨』
身体と精神のみで生きている間は影と幻を追い求め、実在に気づかずにおります。霊的自我が目覚めて初めて驚異的な霊的可能性と冒険への扉が開かれます。地上という物質の世界へ生まれてきたのは、その霊的自我を開発するためです。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
ですから、その目覚めがどこで生じるかは重要ではありません。重要なのは魂が目を覚ますという事、その事です。地上生活に悩みと苦しみが絶えないのはそのためです。悩み苦しみ抜いた末に、もはや物的なものでは救いにならないと観念した時に、―

『シルバーバーチの霊訓⑨』
―霊的なものへ目を向ける用意ができた事になります。“風は気ままに吹く”(ヨハネ)と言います。真理の風をどこにでも気ままに吹かせればよいのです。受入れる用意のある魂に当った時に存分に力になってあげる事です。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
【霊媒現象とスピリチュアリズムの活動のあり方をこれからどう改めて行くべきかについて何かアドバイスを頂けますか―】常に新しい側面が台頭しています。物理的心霊現象が徐に後退し、心霊治療と霊的教訓という高等な側面が取って代りつつあります。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
地上の人間の進化のサイクルが変りつつあるからです。あなた方は霊的に導かれるままに進まれるがよろしい。霊的進歩には型にはまった様式はありません。今日まで導いてきてくれた力を信じて一身を預ける事です。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
その力こそ地上のあらゆる物的財産に勝る珠玉の知識をもたらしてくれた力です。ひたすらに前向きに歩まれる事です。どこにいても最善のものを施す事です。必ずや導かれ、援助を受けます。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†