アナログ絵123に描きましたように霊団は全情報に通観した状態で僕を導きますが僕の肉眼はそこまで見通せませんので現状に不満を抱き「いい加減にしろ」と霊団にひたすら文句を想念する訳です。その僕の小我に対して霊団が今日軽く叱ってきました。ピーチピチの思念もちょっとだけ降らせてきましたが、完全に悪の片棒を担いじゃった、という事のようです。つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の脅しに完全に屈してしまって奴隷の女の子たちを殺す事を手伝ってしまっているという事です。これは僕の個人的意見ですが、奴隷の女の子たちと全く同じ手法で赤ちゃんの時に文仁に盗まれて邸内に入った女の子「赤の他人」文仁、紀子と全く血が繋がっていないピーチピチ(佳子)は、奴隷の女の子たちの悲劇を日本で1番理解してあげられる女の子のはずなのです。

そんなピーチピチ(佳子)には、四肢切断、強姦殺人される奴隷の女の子たちを助けてあげる義務、責任があると、あくまで僕個人の意見ですがそのように思うのです。しかし霊団によればピーチピチは女の子たちを助ける気が全くないようで「そこを何とかしろよ」と霊団に対して怒っているのですが「大丈夫」としか言ってきません。MP3でも少しお話しましたが、僕が霊団に怒っているのは、あえて分かりやすい言い方をすれば「上司に怒っている」と言えると思います。皆さまも上司に「ああしろこうしろ」言われたらムカつくでしょ、カチンとくるでしょ。今の僕もまぁそれに似た感じではあるのですが、奴隷の女の子たちを見殺しにするような霊団の態度に対する怒りの念はそんなレベルのモノではありません。奴隷の女の子たちの存在、そして悲劇を僕に教えてきたのは他でもない霊団です。助けたいから僕を地上に残したはずなのにボケっと僕を見下ろしてやがるのです。霊団仕事しろ、ピーチピチの背中を押せ、女の子たちを助けなさいよと本気で僕は文句を言っている訳です(祈)†

たきざわ彰人・イエス様のご意志遂行Mastodonインスタンス
fleur7.com/
たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
fc2動画
video.fc2.com/a/account/66394803
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
gnusocial
quitter.im/akito
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(放置)
ar7.sakura.ne.jp/
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
BELUGA
beluga.fm/ar7akito
Instagram
www.instagram.com/ar7.spiritualist/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
アナログ絵ギャラリー(現在235まで制作済)
ar7.sakura.ne.jp/gallery/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

※2018年5月に実際にあったお話です。
徳仁(Naruhito)が僕を「放火暗殺」しようと画策している件についてお話させて頂きました(祈)†
note(MP3)
note.mu/ar7/n/nf30720819989

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

たきざわ彰人・イエス様のご意志遂行Mastodonインスタンス
fleur7.com/
たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
fc2動画
video.fc2.com/a/account/66394803
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(放置)
ar7.sakura.ne.jp/
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
BELUGA
beluga.fm/ar7akito
Instagram
www.instagram.com/ar7.spiritualist/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
アナログ絵ギャラリー(現在235まで制作済)
ar7.sakura.ne.jp/gallery/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

■2018年11月28日UP■
「TikTok」にUPするつもりで15秒ムービーを作成したのですがTikTokのアカウントを作成できないのでまずはコチラにUPします(祈)†
FC2動画
video.fc2.com/content/20181128MEErXc5s

シルキー(PC)で制作した15秒ムービーをエミュレーター経由でTikTokにUPしようとしているのですが…どうにもこうにもできないんですよぅ。それについてお話させて頂きました(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2BAQvkO
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180572048917/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2465.html
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/movie/509560001#

実は幽体離脱時に「韓国」に関する映像が何度も降っているのです。それについてお話させて頂きました。MP3をUPします(祈)†
FC2動画
video.fc2.com/a/content/20181128w7qLq9k9
MP3
ar7.sakura.ne.jp/181113.html
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2QkYr21
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180583204642/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2467.html

■2018年11月26日UP■
少し前に試したゲームキャプチャソフトより今回のソフトの方が使い勝手がよさそうですので、こちらを使用して使命遂行にまつわる今までと毛色の違うムービーをぜひ撮ってみたいですよね、というテストです(祈)†
FC2動画
video.fc2.com/content/20181126CBs1AcnX

■2018年11月25日UP■
どう作っても重い「Gallery」をPDF化してみました。数分ダウンロードすればあとはブラウザでサクサク画像をご覧頂けると思います(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2r24Dxv
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180463040047/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2461.html
WordPress固定ページ「Gallery」
akito-takizawa.com/gallery/

■2018年11月24日UP■
強姦殺人魔、徳仁naruhitoの許されざる「大偽善」画像をUPします。この人間のクズどもを滅ぼし日本に真実の光をもたらすのです(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2DUGQI7
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180428391092/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2460.html

■2018年11月23日UP■
cookpadレシピ、またUPしちゃいました♪まずはご報告まで(祈)†
「カット野菜の漬物入りカレーおにぎり祈†」
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2DCZFyM
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180399821587/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2459.html
cookpad
cookpad.com/recipe/5349062

■2018年11月22日UP■
強姦殺人魔、文仁、悠仁の許されざる画像をUPします。僕たち善良な日本国民は強姦殺人魔のこのような「バ〇演技」にこれ以上ダマされる訳にはいかないのです(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2KpIC4L
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180361692097/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2456.html

ある青年がコメントを寄せて下さっています。この青年のように皆さまも眼を開いて頂きたい「そのうちきっと…」では済まされないのです(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2Ty4Xkz
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180364388637/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2457.html

■2018年11月21日UP■
強姦殺人魔、悠仁Hisahitoの許されざる「視点外し」画像をUPします。コイツは「強姦殺人魔」です、少年などと言ってダマされては絶対にいけないのです(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2OP7KCt
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180320460992/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2451.html

Tumblr2アカを削除させられ急きょWordPress2アカを作成、使命遂行のツール確保についてお話させて頂きました(祈)†
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/movie/508066894

ある青年からの情報提供です。必ず目を通すようにして下さい(祈)†
【New World Order】死ぬのは奴らイルミナティーだ
youtu.be/up2bFJiltCU
人類削減計画についてまとめました。貼っておきます。
petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

再びある青年の情報提供です。ここまで物的情報を調査する人がいらっしゃるのですね、スゴイの一言です(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2DMGqUt
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180332406942/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2454.html

インスピレーション「こっからキチ〇イだらけ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守ろうとする人間がワンサカいるという事です(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2FuCB7Q
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180342585597/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2455.html

■2018年11月20日UP■
アタック帰還。まだ「カレーおにぎり」のレシピをcookpadにUPしてないのにcookpadからメールが来ました。何がどうなってるんですかコレ…(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2Blb5Wt
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180301622852/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2450.html

■2018年11月19日UP■
山の行動食を「おにぎり」に変更してから試行錯誤が続きましたが「カレーおにぎり」こちらは一応納得できるお味に仕上がっています笑(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2Q4ez7P
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180257716381/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2448.html

強姦殺人魔、徳仁がパレード車を発注…皆さま、いつまで強姦殺人魔を許し続け血税を盗まれ続けるのですか。こういうニュースを見て「怒り」を感じる感性を持ってもらわねば困ります(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2Tn5tSo
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180259317766/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2449.html

■2018年11月18日UP■
駅前で手を振る「大偽善」強姦殺人魔、徳仁の絶対に許してはならない画像をUPします。この目の閉じた行いをした皆さま、どうか恥を知って下さい(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2DKHEiK
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180222043076/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2447.html

■2018年11月17日UP■
■アナログ絵245「フラー09カラーリング」をUPします。このフラー09は雑務に邪魔され完成まで本当に長い道のりでした…(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2zWWWwE
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180191721721/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2444.html

強姦殺人魔、徳仁のバ〇画像をUPします。このようなバ〇撮影に僕たちはいい加減にダマされるのをやめねばなりません(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2Ds43jW
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180202238456/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2445.html

■2018年11月16日UP■
フラー09をPhotoshopで塗っているところをムービーに撮るテストをしてみました(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2QROS7P
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180169209296/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2442.html
FC2動画
video.fc2.com/content/20181116gUcnHeqN

幽体離脱時、僕がピーチピチ(佳子)にソフトタッチに「説教」してました。ピーチピチが道を踏み外さない事を祈らずにはいられませんが…(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2PtVyfw
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180169565991/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2443.html

■2018年11月15日UP■
昨日の幽体離脱時及びトランス時に霊団が強調してきたメッセージ「私の言う事を聞いてくれるか?」についてお話させて頂きました(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2QDDlsq
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180123938911/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2440.html
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/movie/506810484

1回の投稿が各外部サイトに自動投稿、こういうフォームとかを自作できないものでしょうか。こんなものがあればだいぶ助かるのですが(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2DnyGan
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180136617871/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2441.html

■2018年11月14日UP■
トップページヘッダー画像下の黒いメニューエリアの「画家作品」をクリックするとご覧頂けます(祈)†
WordPress固定ページ
bit.ly/2zPRWdc
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180083572331/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2435.html

WordPress固定ページに画家時代の決意を書いたブログ「葛飾北斎の墓」をUPしました。コチラも僕の画家としての決意、覚悟を表した過去ブログとなります(祈)†
WordPress固定ページ
bit.ly/2Flhipp
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180084133766/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2436.html

ある青年がコメントを寄せて下さいました。物的情報は僕よりある青年の方がずっと詳しいのです(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2qKddAM
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180085927341/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2438.html
ある青年コメント
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2431.html#comment77
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-16.html?sp

■2018年11月13日UP■
実は幽体離脱時に「韓国」に関する映像が何度も降っているのです。それについてお話させて頂きました。MP3をUPします(祈)†
僕のサーバー
ar7.sakura.ne.jp/181113.html
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2PU00DB
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180061341606/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2433.html

■2018年11月12日UP■
WordPress固定ページに【Gallery】を追加しました(制作中)これまで制作してきた膨大な画像を自由にご覧頂ける環境を構築しましょう(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2FqtzJg
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180020092706/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2432.html

■2018年11月11日UP■
■アナログ絵244「フラー09設定資料」をUPします。皆さま、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。目を覚まして下さい(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2AYkgf3
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179993858971/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2430.html

■2018年11月10日UP■
近況報告たくさん、忙しさMAXですが1歩も退く気はありません。全ての作業は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするため(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2DgPIqm
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179948858521/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2428.html

■2018年11月8日UP■
画像投稿サイト「Tinami」を追加しました。Flickrのように使命遂行ど真ん中で使えるといいのですが(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2PlM5Xx
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179892622781/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2425.html

■2018年11月7日UP■
「怒りのTake Back」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の究極にふざけた思念です。怒っているのは僕たち国民の方です(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2yQ1mWr
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179829794526/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2422.html

Mastodonインスタンス「fleur7」が予定通りサーバダウンし、再インストールを行いましたが、またしても不具合発生です。もういい加減にしてくれ(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2OsEt07
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179843333756/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2423.html

霊団が僕の肉耳のスイッチをオフにして雑音を無くしてから霊聴にピィィィンと波長を響かせてきました。“超”強調の意味があります(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2Ov09ZE
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179846059261/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2424.html

■2018年11月5日UP■
インスピレーション「54番」イエス様ハンドリング完全勝利、という霊団からのメセですが、だから…全然そういう風になってないでしょ(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2RBN0A2
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179774418411/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2419.h

■2018年11月4日UP■
台風翌日の山へのアタックの時のムービーをFC2動画にもUPしてみました。ムービーはもっと撮るべきだと思うのですが重いんですよねホントに(祈)†
台風被害の大きさを山で実感してきました(祈)†
FC2動画
video.fc2.com/content/20181104aeccpNsm
Flockbird
demo.flockbird.uzura.work/member/me/

Mastodonインスタンス「fleur7」ようやく復活させる事ができましたが、残念ながらモチベーションは上がらないでしょう(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2PCA9jG
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179751731161/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2418.html

■2018年11月2日UP■
「とにかくやってみる」SNS構築準備として「OpenPNE(オープンピーネ)」に登録してみました。活用はしません、ただのテストです(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2EU9aM3
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179670794341/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2413.html

「命令を実行します」いよいよ僕の暗殺が実行に移されるかも知れません。撃たれた傷口の画像付で絶対にブログ書いてみせます(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2P3O1Eb
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179685017706/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2414.html

■2018年11月1日UP■
僕ひとりのパワーには限界があります、停止してしまっているコンテンツの制作にも戻らないといけません。忙しすぎるのです(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2OjErrs
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179651551576/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2412.html

【霊団からの情報に基く蛮族男子の未来の姿について】はい。ではさっそく霊団から賜り続けている霊的情報に基く、蛮族男子の未来についての予測を紹介させて頂きたいと思います。

僕のブログ、ツイッターをご覧の方々はもうお分かりの事と思いますが、蛮族男子は自身の悪の姿【強姦殺人魔】【人食人種】を完全に暴露され、霊団も仰るように「自殺」以外の未来は有り得ない訳ですが、僕の個人的予測としては、蛮族男子は何が何でも事実をごまかし、どんな大恥をかこうが→

→自殺をせず生き残る事を考えるのでは、と思っています。では、蛮族があくまで自殺せず生き残る道を選ぶとしたら、一体どういう未来が待ち受けているのでしょうか…僕なりに到達している予測を書かせて頂きます。まず「生前退位」のニュースで、確か平成30年に21ピーチピチの祖父から→

→21ピーチピチの父親の兄へ、天○の座が移行するような事が書いてあったと思います。で、僕ですが、兄が天○だろうと何だろうとイエス様との約束、霊的使命遂行を絶対にやめませんので、今と全く同じ怒涛のレベルで蛮族の悪の姿について公言をし続ける事になります。とにかく絶対にやめません。

※21ピーチピチ = 21歳の時のピーチピチ(佳子)

※蛮族 = 皇族

※21ピーチピチの父親の兄 = 徳仁

なぜならイエス様のご意思を遂行する事が、僕が地上に残された唯一無二の理由だからです。そしてこのまま公言を続けたら、平成30年の時には一体どうなっているでしょう?皆さま、ぜひ想像を膨らませて頂きたいのです。現時点でこれですよ。平成30年の時には今よりさらにさらに蛮族男子の→

→悪の正体が徹底的に!徹底的に!国民に知れ渡っている状況になるでしょう。蛮族男子が強姦殺人魔で【処刑遊び】奴隷の女の子を遊びで四肢切断して殺しまくり【人食人種】その死肉を喜んで日常的に食べているという悪の真実を、それこそ国民の95%~99%が正しく理解するに至った…→

→それくらいの状況になるでしょう(あえて100%とは書きませんが)そしてもちろん海外でも、蛮族男子の悪の正体が知れ渡っている状況に突入する事は間違いないでしょう。つまり地球上のほとんどの人間が、日本の蛮族男子が“悪の大中心”である事を理解している状態になる訳です。

その状態で、21ピーチピチの父親の兄の「天○即位の儀式」が行われる訳です。皆さま、どうぞ想像の翼をめいっぱい広げてお考え頂きたいと思います。その即位の儀式の映像を、日本国民は、世界の人々は、どういう目で見るでしょう?

「おいおい、女の子を殺しておっぱいの肉を食べる人間が、豪華な服を着て俺たちに向かって何かもっともらしい事を言ってるぞ。どの口ならそんな事が言えるんだ?神経を疑うよな?」

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

「よく恥ずかしげもなく自分が天○などと宣言できるよなぁ。みんなお前の正体知ってるんだぞ。女の子殺しておっ○いの肉を食べまくってる変態だって事を。よくここまで生き恥をさらせるよなぁ。本当に日本の恥だなぁ…」

「ワオー☆強姦殺人魔が天○になるのですか?日本とは実に摩訶不思議な国ですね?強姦殺人魔が“日本の象徴”という事は、日本では強姦殺人し放題という事ですね?日本は犯罪者のパラダイスですねー☆イエー☆」

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

はい、皆さまいかがでしょうか?僕のこの予測、蛮族男子が自殺しない道を選択したら、間違いなくこういう未来がやってくると思われませんか?これ以外に有り得ないでしょう?さぁ蛮族男子、どうしますか?自殺しかありませんよ。それとも潔くポリーチェ(POLICE)に自首しますか?

それともやはり、あなた方の“伝家の宝刀”のコミュニケーションスキル「脅す」事を全国民に対して、世界の人々に対してやりますか?日本国民全部を徹底的に脅しまくって「自分たちの秘密を話すな」と黙らせますか?みんな知っているのに黙らせても意味がないでしょう?

蛮族男子、生き残るのは自由ですが、その先にあるのは今後6千年、人類史上に残る「大恥さらしの歴史」として燦然と名が刻まれるという事です。1400年もの長きにわたって続けられてきた【黒歴史】【古代エジプトのマネ】が、人類の恥として未来永劫語り継がれていく事になるのです。

えー、僕のブログをご覧の皆さまに、僕、たきざわ彰人から最大級の感謝の念を捧げます(祈)たとえ地上の法律がこの悪の枢軸を裁かなくても【神の因果律】が寸分の狂いもなく働き、強姦殺人魔を地獄の底の底に叩き落すという、霊的知識に基く不変の真理がお分かり頂けたでしょうか?

光は満たされた状態、闇は欠如した状態です。必ず光が勝つのです。必ず悪は滅びるのです。蛮族男子へ、生き残りたいのならご自由に。時間稼ぎをするほど大恥さらしの傷口が広がる事になるのですよ。この物質界(地上)も神の御胸の中に存在する、神がお創りになった世界です。

宇宙は神の身体です。僕たちが霊体、肉体を表現媒体としてまとった霊的存在であるように、神は宇宙を表現媒体としてまとった大霊です。つまり因果律の働きから逃れる方法など、この宇宙に存在しないという事です。蛮族男子、お覚悟を…(祈)†

『ベールの彼方の生活④』10章 天上、地上、地下のものすべて【1 地球進化の未来 1919年4月1日 火曜日】やがて吾々が取囲む虚空全体に再び静寂が行きわたりました。見るとお二人は揃って玉座の中に座しておられます。女性の方から招き入れたのです。

『ベールの彼方の生活④』すると第10界まで軍団を率いてこられた方で吾々の地球への旅の身支度を指導して下さった大天使のお一人の声が聞こえてきました。玉座より高く、その後方に位置しておられました。こうお述べになりました。

『ベールの彼方の生活④』「余の軍団の者ならびに、この度の地球への降下に参加を命じられた者に告ぐ。ただ今の顕現はこれより後の仕事に理解をもって取り組んでもらうために催されたものである。その主旨については指揮を与える我らもあらかじめ知らされてはいたが、」―

『ベールの彼方の生活④』―「今あらためて諸君にお知らせした次第である。よく銘記せられ、前途に横たわる道をたじろぐ事なく前進されたい。父なる神は吾らの最高指揮官たるキリストに託された仕事のための力をお授け下さる。」―

『ベールの彼方の生活④』―「キリストを通じてその霊力の流れがふんだんに注がれ、使命の達成を可能にして下さるであろう。我らが創造主への崇敬の念を片時も忘れまいぞ」

『ベールの彼方の生活④』言い終るのと時を同じくして燦然と輝く霧が玉座に漂い、やがて地球全体を覆い始め、もはや吾々の目に地球の姿は見えなくなりました。覆い尽くすと全体がゆっくりと膨張を始め、虚空の4分の1ほどにもなったところで膨張を止めました。

『ベールの彼方の生活④』すると今度はそれが回転し始め、次第に固体性を帯びていくように見えてきました。固いといっても物質が固いというのとは異なります。物的地球が半透明になるまで精妙(エーテル)化した状態を想像されれば大体のイメージはつかめるでしょう。

—–

『ベールの彼方の生活④』地軸を中心にして回転していくうちに今度はその表面に陸と海の形が現れました。今日の地形とは異なります。吾々は今、未来の仕事の場を見せられているのです。現在の地形が変化している如く、それも次第に変化していたのですが変化のスピードは速められていました。

『ベールの彼方の生活④』つまり来るべき時代が短縮されて眼前に展開し、吾々はそれを動くモデルとして読み取っていた訳です。さらにその上に都市、民族、動物、それに様々な用途の機械類が出現しました。

『ベールの彼方の生活④』かくして全表面を吾々の方角へ向けながら回転し続けているのを見ていると、その進化の様子が手にとるように分りました。例えば貴殿の国を見てみましょう。最初は2、3年後の姿が目に入りました。

『ベールの彼方の生活④』やがてそれが視界から消え、そして次に見えた時は沿岸の形状や都市と住民の様子が少し変化しておりました。こうして地球が回転するごとに陸地をはじめとして人類全体、建築物、交通機関、そのほか何万年、何十万年もの先までの人口の発達の様子が千年を数時間の単位に→

『ベールの彼方の生活④』→短縮されて出現しました。私の説明はこうして用語を貴殿の感覚に置き換えなくてはなりません。吾々にとって年数というのは地上の人間とは感覚的に同じものではありません。

『ベールの彼方の生活④』もっともこうした形で私が人類に代わって遠い未来という深海で漁をしてあげる事は許されない事でしょう。人類は自分の夕食の魚は自分の網で取らないといけません。それが筋というものです。もっとも、良い漁場を教えてあげるくらいの事は私にも許されています。

『ベールの彼方の生活④』この私を信頼のおける漁船団長と思って下さる方は、どうぞ私の海図に従って探求の旅へ船出して下さい。さて地球は永い年月に亘る航海を続けるうちにますます美しさを増してきました、表面の光が増し、大地そのものも内部からの輝きを増しておりました。

『ベールの彼方の生活④』また人間は地球上でさほどせわしく東奔西走している様子は見えません。それというのも大自然の摂理との調和が一段と進み、その恩寵にますます敬服し、激情に振り回される事も少なくなり、内省的生活の占める割合が増えているからです。

—–

『ベールの彼方の生活④』かくして地球の全ての民族が協調性を増し、同時に霊力と安らかさとを送りやすくなった吾々との一体性も増しております。吾々はその一体性が進むのを見ていて吾々がかつて数々の戦乱の末に獲得した豊かな幸福をこの人類の若き同胞達が享受してくれている事を知り、→

『ベールの彼方の生活④』→興奮さえ覚えるのでした。やがて地球そのものも変化しておりました。それを述べてみましょう。貴殿をはじめ最近の人間の精神の中に新しい用語が見られます。サイコメトリという言葉です。これは物体に刻み込まれた歴史を読取る能力と私は理解しております。

『ベールの彼方の生活④』実はそれには人間がエーテルと読んでいる成分の本性と、その原子に内在するエネルギーを知り尽くすまでは十分に理解できない真相が隠されております。いずれ人間がこのエーテルという宇宙的安定基材(コズミックバラスト)を分析的かつ統合的に扱う事ができる時代がきます。

『ベールの彼方の生活④』地球が回転するのを見ていてそれを明瞭に観察したのです。その時になれば今人間が液体やガス体を扱うようにエーテル成分を扱うようになるでしょう。しかしそれはまだまだ先の話です。

『ベールの彼方の生活④』現段階の人間の身体はまだまだ洗練が十分でなく、この強力なエネルギーを秘めた成分を扱うにはよほどの用心がいります。当分は科学者もそこに至るまでの下準備を続ける事になるでしょう。アーネル†