【ピーチピチ(佳子)の「心の深層」についての考察(祈)†】このブログは2014年以降、果てしなく霊団から教えて頂いてきた、ピーチピチ(佳子)の「心の中」について、これまでの全情報を改めて咀嚼し、ピーチピチの心の深層の部分について僕なりに辿り着いた考えを記述するものです。
えー、チョト書くのが難しいですが…行ってみましょう。まず皆さまに改めてお伝え致しますが、ピーチピチ(佳子)は【赤の他人】です。文仁、紀子と全く血が繋がっていません。奴隷の女の子と全く同じ手法で、美人から盗んできた赤ちゃんです。
ブログ「究極の自業自得
t.co/I8MUnGs9zp
」にて説明しています通り、天皇一族男子の頭の中はS〇Xの事だけです。そして文仁はついに奴隷の女の子に飽き足らず、実の娘でも赤ちゃん泥棒をやってしまったという事なのです。
つまり赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んだ理由は、ももちゃんはじめ奴隷の女の子たちと全く同じ理由、つまりS〇Xです。幼いピーチピチ(佳子)は奴隷の女の子たちと全く同じ扱いを文仁から受ける事になります。そうです、幼い時からひたすら文仁にレイプされまくって生活していたのです。
えー、そして2014年、僕の「天皇一族滅亡」の使命遂行が始まったごく初期の頃、霊団はピーチピチ(佳子)のこういう思念を僕に降らせました。「何で1位じゃなきゃいけないのよ!」皆さま、これが何の事だかお分かりになりますか?ピーチピチは幼少時「フィギュアスケート」をやっていた→
→時期がありましたね?そしてTVのニュースで「佳子さまスケート大会で優勝」と出ていたのを覚えていらっしゃいませんか?僕はこのフィギュアスケートに関するインスピレーションから、当時のピーチピチの心情をこのように予測するのです。それは、ピーチピチがスケートを始めた理由は、→
→文仁から離れたかったから、文仁の相手をさせられるのがイヤで、幼いピーチピチなりにアイデアを絞り出して考えた、文仁のレイプから逃れる手段だったんだと、僕はこのように予測するのです。しかし文仁はS〇Xの事しか頭にない原始人です。ピーチピチの心の痛みなどまるで見向きもしません。
そこでピーチピチをスケートから離れさせるために「いやがらせ」で「1位にならなきゃダメだ」とピーチピチを脅したのです。強姦殺人魔、天皇一族の唯一のコミュニケーションスキルは「脅す」であると、僕はずっと公言し続けていますね。日常的に奴隷の女の子たちを脅してレイプしているのと→
→全く同じ手法で、文仁はピーチピチの事も脅し、ピーチピチはスケート大会でイヤな思いをさせられて(他の女の子たちに「何であんたが1位なのよ」みたいな感じでしょう…)スケートをやめさせられた…そして再びレイプされる日々に逆戻りした、僕はそのように考えるのです。
ピーチピチ(佳子)は文仁に日々レイプされ激しく抵抗し拒絶します。しかし文仁はピーチピチを脅し続けてひたすら自分の相手をさせます。そしてひとつ、公言の限りを尽くす僕でさえ、これはとても書けないという「いやがらせ」をピーチピチは文仁から受ける事になります。
霊団からその様子をムービーで見させて頂きましたが、とてもご紹介できないものなのです。ただ、何とか説明してみますと、そのいやがらせをした文仁の頭の中は完全に「小学生低学年レベル」であるという事です。幼稚、愚劣の極みのいやがらせをピーチピチは文仁から浴びせられ、→
→そして霊団が「だいたい11歳頃だ」と仰るように、ピーチピチはついに泣く泣く「抵抗」する事を諦めた…要するに「屈服させられた」訳です。イヤでイヤで仕方ない、心の底から大嫌いでMAXに憎んでいる文仁の脅しに屈してしまった訳です。
何しろそこはピーチピチの家で、逃げ場などありませんからね。そのいやがらせの内容、ピーチピチのためにも詳細説明はしませんが、ひとつだけヒントを。う〇こです。文仁はピーチピチに言う事を聞かせるために「ガキ」のいやがらせをやったという事なのです。とにかく本物の!究極の!バカなのです。
えー、ご覧の皆さま、特に女性の方々、このピーチピチの心境…いかがお感じになられますか?ここで僕からひとつ確認ですが、天皇一族が笑顔で写る画像を見て「仲睦まじい家族なんだ」などと思う事は断じて間違いであると、ここに全力で公言させて頂きます。
そういう陳腐な発想は絶対にやめて下さい。特にピーチピチに関しては、この強姦殺人魔男子たちとは家族でも何でもないのです。ピーチピチ(佳子)の扱いは奴隷の女の子たちと全く一緒であり、ピーチピチの心は幼くして踏みにじられ続けてきたのです。
そしてひとつ「これはまずいだろう」と僕なりに自制して再UPせずにいた「アナログ絵59」がありますが、このアナログ絵は今回のブログの内容に合致する内容と思われるのです。つまりピーチピチは文仁の事を最高レベルに憎んでいるという事です。
ももちゃんはじめ奴隷の女の子たちと違って、ピーチピチは実の娘として登録されましたので、邸内地下に閉じ込められる事はなく、外の世界に出る事ができました。学校にも通う事ができました。しかしこれも間違いない事と思うのですが、文仁はピーチピチに対して「レイプの事は絶対学校で話すな」→
→「俺の事は“優しくてかっこいいパパ”って言え!」とピーチピチを脅していた事でしょう。幼いピーチピチの心の傷を、特に女性の皆さまに深くお考え頂きたいと思うのです。「助けて!」とピーチピチは叫びたかったはずです。しかし脅されて叫ぶ事もできず、逃げる場所もなくて屈服させられた→
→ピーチピチの魂の叫び…自分の事を分かってもらいたい、助けてほしい、強姦殺人魔から逃げたい、でも誰も分かってくれない…。周りのオトナたちは全員、強姦殺人魔の手下であり相談相手にもならない。母の紀子も何も助けてくれない…。ご覧の女性の皆さまなら僕が言いたい事、→
→きっと分かって下さるはずですよね?ピーチピチの心の痛みは、オトナになる前に四肢切断され強姦殺人される奴隷の女の子たちとほぼ同じ状態だったという事です。
そしてもうひとつ、これも今まで1度も皆さまにご紹介した事のない情報なのですが、2014年7月「隔離フィールド」発動ごく初期の頃でしたが(隔離フィールド発動イコール使命遂行開始という事です)その頃の僕は霊聴がメインで、自分は霊視能力はほとんどないと思っていたのですが、→
→霊団がその僕の霊視能力を延々と発動させて、ひったっすっらっに、ムービーを観させ続けたという事があったのです。それはどういうムービーだったかと言いますと…高校生ぐらいのピーチピチが、ひたすらに!ひたすらに!文仁のS〇Xの相手をさせられるというムービーだったのです。
ピーチピチが文仁にキスを強要され、胸を揉まれ、その他ありとあらゆる…とっにっかっくっ!オールムービーオールS〇X!時間もすごく長かったです。明けても暮れてもS〇X!S〇X!S〇X!そういう文仁のS〇Xムービーを延々と観させられたのです。
この時の僕はピーチピチ(佳子)はもちろんの事、天皇一族などという人間に全く興味も関心もありませんでしたが、このムービーを何日も連続で霊団に観させられた事によって「あぁ、こいつらS〇Xバカなんだ」と、ごくシンプルに理解する事ができたのでした。
つまり、この2014年の初期の段階で、霊団は僕に対して「アキトくん、これからキミが闘う相手はこういう人間だ。肝に銘じておくように」とクギを刺したのでしょう。えぇえぇ、本当によーくわかりましたよ。強姦殺人魔、天皇一族との闘いを始めるにあたり、霊団からこのような強烈な刷り込みを→
→受けたのです。とにかく頭の中がS〇Xの事だけという事を霊団が真っ先に強調してきたという事なのです。本当にムチャクチャなムービーだったんですよ…。ピーチピチだけでなく「トリプルプルプル(豊満女子3人)」の巨乳を揉みまくる文仁のムービーも散々観させられました。
つまり邸内には、幼い奴隷の女の子たち以外にも文仁の相手をするために常駐しているトリプルプルプル(巨乳オトナ女子)がいるという事です。とにかく僕は呆れ果てました。皇族などと名乗るコイツらは、仕事もせずに1日中S〇Xしてるだけの大バカやろうどもなんだ…。
使命遂行ごく初期の段階で、僕は既にそういう理解に到達していたのでした。
そして皆さま、ピーチピチ(佳子)を見る時、僕たちが忘れてはならない「ある視点」があります。先程から、ピーチピチは奴隷の女の子たちと全く同じ手法で盗まれ、幼い時からレイプされてきた事をお話してきました。つまりピーチピチの精神状態は奴隷の女の子たちとほぼ一緒という事です。
僕たちは、ピーチピチの精神状態を鑑みる時「殺処分されずに生き残ってオトナになった奴隷の女の子」という視点で考えてあげるべきだと思うのです。ヒドイ凌辱を受け続け心に大きなトラウマを抱えた状態でオトナへと成長した女の子、こう見るべきです。そして皆さま、想像してみて下さい。
もしももちゃんたち奴隷の女の子が、四肢切断、強姦殺人を免れてオトナに成長したとしたら…どういう心を持った女性に成長すると思われますか?そしてどういう行動に走ると思われますか?幼い時は強姦殺人魔、天皇一族男子に抵抗できませんでした。しかしオトナへと成長した今は→
→抵抗する事ができますね。そうです、女の子たちは、今まで自分にヒドイ事をしてきた悪魔たちに「復讐」する事を考えると思われませんか?☆【そしてこれこそが!!!】☆ピーチピチの心の一番奥深くに秘められた「真実」であると、僕はそう考えるのです。
ピーチピチは決して「復讐したい」などと自分の口からは言わないでしょう。しかし心の奥底には文仁に対する憎しみの炎が燃えている…僕たちはそう考えるべきです。天皇一族が、この奴隷の女の子の仕組みを運用開始して以来、女の子たちは全員、例外なくオトナになる前に強姦殺人されてきました。
そんな中でピーチピチ(佳子)は「殺処分されずに生き残った初めての奴隷の女の子」という位置付けになると思うのです。日本で初めての、オトナになる事ができた奴隷の女の子、第1号という事です。僕たちはピーチピチ(佳子)の事を、こういう視点で見てあげねばならないという事なのです。
そしてブログ「セブンをクビにさせられた真相
t.co/kSjZKAfHJl
」にてお話させて頂いています通り、ピーチピチは2014年冬、19ピーチピチ(19歳)の時に僕のいるセブンに何度もやってきたのです。ピーチピチの家(都心)から僕がいたセブンまで、たぶん車で→
→2時間かかるでしょう。セブンに用があるなら家の近くにいくらでもありますね。なのにわざわざ2時間かけて、しかも僕は夜勤ですから夜中の時間帯に、メガネ帽子マスク姿で何度もやってきて、僕の「顔」と「つま先立ち」をガン見していたのです。
皆さま、これは「異常事態」です。通常では有り得ない事です。こちらのMP3「ピーチピチ(佳子)が変装して何度もセブンに来た理由
t.co/2a8ApivanD
」でもその様子を紹介させて頂いていますので、ぜひお聴き下さい。
そして行動には動機があります。ピーチピチがこの突飛な行動を起こした「動機」…皆さま、だいたい想像がつきませんか?文仁に殺された美人の母親(吉井 園(よしいその)さん)のDNAを引き継いで美しく成長し、国民の人気を得ていたピーチピチ→
→(ブログ「究極の自業自得
t.co/I8MUnGs9zp
参照)そして文仁を激しく憎んでいたピーチピチ。19ピーチピチが僕という存在を知り、光栄にも僕の事を好きになってくれて、それと同時発生的にピーチピチの心の中で「僕(たきざわ彰人)」というカードを使って→
→「ある考え」が湧き上がり始めていた…それが自分にヒドイ事をし続けてきた悪魔たちに対する復讐にもつながる…ピーチピチの心の中にこういう考えが浮かび始めて、そして具体的行動として僕のいるセブンに変装してやって来た…。そう考える事ができませんか?MP3にてお話させて頂いていますね。
そして2015年3月頃にピーチピチは全くセブンに来なくなり(強姦殺人魔男子に「行くな」と脅されて来れなくなったのですよ)そして5月、ブログ「脅迫罪の訴えを反故(ほご)にしたポリーチェ(POLICE)を絶対に許す事はできません
t.co/8w5xzAgORK
」にて紹介した、文仁が僕を「コロス」と脅迫した事件があり、そして8月に明仁が「生前退位」という、古ぼけた意味不明の事を言いだした…という事なのです。皆さま、この一連の動き、1本の線でつながっているという事がお分かり頂けますか?
ピーチピチの心の奥底に秘められた、悪魔4人(明仁、徳仁、文仁、悠仁)に対する憎しみの炎、その「復讐心」と、明仁が言い出した「生前退位」とが関係がある事がお分かりになりますか?僕から詳細説明は難しいですが、要するにピーチピチと僕を邪魔するために「生前退位」などという→
→意味不明の事を言いだした、真相はそういう事なのですよ。天皇一族が笑顔で写っている画像を見て「仲良しの家族だ」などと思う、陳腐な発想は絶対に捨てて下さい。仲良し家族などでは断じてなく、悪魔男子4人とピーチピチは「覇権争い」の状態だったという事なのですよ。
ブログ「僕、たきざわ彰人の行方について
akito-takizawa.tumblr.com/post/143964361000/
」の中に、ピーチピチが明仁、文仁、徳仁に脅されて僕を売った「ファウスト」をやっちゃった、という記述がありますが、この部分がまさに「覇権争い」の様子だったのです。
ピーチピチには、僕というカードを使っての「たくらみ」がありました。それに強姦殺人魔が気付いて全力でピーチピチを脅してやめさせようとした、そしてその様子を霊団が僕にインスピレーションで教えて下さった、という事なのです。ご覧の皆さま、いかがですか?
明仁がいきなり「生前退位」などという意味不明の事を言いだした、死ぬまで天皇でいればいいのに、辞める必要などないのに何故か「天皇を辞める」と急にグズりだした、その「真の意味」がお分かり頂けましたか?ピーチピチ(佳子)を邪魔するためだったのですよ。
そもそも美人の娘を盗んだのはお前たちだろう。ピーチピチがかわいくて国民に人気なのもお前たちの「赤ちゃん泥棒」の悪行が根本原因だろう。そしてピーチピチが憎しみの炎を燃やして復讐を考えたのも全部お前たちがレイプし続けてきたからだろう。
とにかく全部!全部!全原因は天皇一族男子が悪の行いを続けてきた事であり、全てはその悪の行為の反動なのです。自分で原因を作って困った事態に突入して、それを脅して殺してごまかす…皆さま、この強姦殺人魔(明仁、徳仁、文仁、悠仁)は人間ではないのです。
人間としてのコミュニケーション能力が全くない「原始人」なのです。本当の本気のバカなのです。生前退位を言い出した理由で「疲れたから」とか「以前から譲位を考えていたから」とか、明仁がそんなような事を言っているのをWebニュースで見ましたが、そんなものは全部ウソッパチなのです。
奴隷の女の子を盗み続けレイプし続けたい、殺して肉を食べ続けたい、その「地球ワースト1」の悪行を続けたいから、自分の周りを何もかもウソで塗り固めて国民を徹底的にダマし、ごまかしているのです。
奴隷の女の子たちは全員、例外なくオトナになる前に強姦殺人されます。しかしピーチピチは日本で初めて生き残った奴隷の女の子、第1号です。もし他の奴隷の女の子たちも生き残ったとしたら、方法は違うとしてもやはりピーチピチ(佳子)と同じように、この強姦殺人魔(明仁、徳仁、文仁、悠仁)に→
→対して復讐を仕掛けると思うのです。しかし今まで奴隷の女の子たちは全員殺されてきましたから、天皇一族男子は、自分たちがレイプしまくってきた女の子たちがもしオトナになったら、どういう性格になってどういう行動に走るか、という姿を実際に見た事が1度もなかった訳です。
幼い女の子を凌辱し続ける事が自分の身にどのような厄災をもたらすか…そこに想像力すら働かなかったのです。だから実の娘でも「赤ちゃん泥棒」をやってしまった…そして現在の状況、僕という男に何もかも悪の秘密をバラされるという結末に至っているのです。
奴隷の女の子たちの事を全く人間扱いしてこなかった、その、人として心のかけらもない悪の行いが全て自分の身に跳ね返ってきている…これも【神の因果律】の働きと言っていいでしょう。
そして実はこのブログを書いている最中の幽体離脱時、霊体の僕の頭が「グリーン」になっている映像を拝したのです。鮮明なグリーンでした(笑)これはブログ「負けた、これは通信しろ!
t.co/x8Z486gP9m
」にて紹介させて頂いた「グリーン女の子」と同一の→
→メッセージですね。霊団が、僕が書こうとしているこのブログの内容について「セーフティーですよー♪」と仰っているという事です。なので、霊団が背中を押してくれたという意味も込めて、何とかこの難しい長文ブログを書いているところなのです。
はい。イヤー疲れました(笑汗)僕は2014年7月の「隔離フィールド」発動から始まって、強姦殺人魔、天皇一族の滅亡、そして奴隷の女の子たちの救出という使命を遂行している訳ですが、ももちゃんたちだけでなく、ピーチピチ(佳子)も多少境遇は違うでしょうが→
→(外の世界に出られたリ学校に通えたり)ただ、こと精神面においては奴隷の女の子たちとほぼ同一のトラウマを抱えて成長し、日本で初めてオトナになった奴隷の女の子、第1号であるという事実を考えた時…奴隷の女の子たちの救出に全力を尽くす現在の僕ですが、それと同様に、→
→ピーチピチは殺される心配はないものの、ピーチピチの「心」も助けてあげるべきではないか…それこそイエス様のご意思遂行なのではないか…今回のブログを書き進める中で、僕の中にこういう思念が改めて湧き上がるのでした。
例えばこのアナログ絵05です。ピーチピチ?イエス様はミラクルな女の子を、キミを本気にさせて行動を起こさせる「触媒」として利用しただけなのよ。イエス様が見ていたのはミラクルな女の子ではなくキミなのよ。ミラクルな女の子では、→
→僕という霊媒から降る霊言を地上に広める事に全然つながらないでしょ?でもキミなら霊言の普及効果MAXなのよ。イエス様は最初からキミを見ていたのよ。キミはICUに通ったのだから「イエス様ハンドリング」に乗っからなきゃダメよ。イエス様のご期待に沿えるよう、全力で仕事をしなきゃ→
→いけないのよ。強姦殺人魔(明仁、徳仁、文仁、悠仁)から激しい脅しや攻撃を受けてどうにもならないのであれば、僕がキミの前に立って「超フェイズシールド(新スタートレックに登場する、太陽コロナの中を無傷で飛行できるシールド)」をやって悪魔4人の攻撃を全身に浴びますから、その時は→
→いつでも言ってね♪ピーチピチ(佳子)、僕に背を向けるのは一向に構わないけどイエス様に背を向けるのだけはおやめなさい。それだけは絶対にしてはいけません。キミが苦しんだように、イエス様も地上で大いに苦しみを味わわれたのですから。
そして今なお、霊的真理に目の閉じた地上人によって苦しめられ続けているのですから。さぁピーチピチ(佳子)、キミの心の思うままに行動しなさい。強姦殺人魔(明仁、徳仁、文仁、悠仁)の脅しに屈してはなりません。キミの幸せはキミが決めるのよ。キミの人生はキミのモノよ♪
キミの人生は断じて強姦殺人魔のモノではありません。そして国民の皆さまはキミの味方をしてくれるわよ。霊団がそう仰っているのよ。ピーチピチ。共にイエス様のご意思を遂行するわよ。物質界、霊界に関わらず、これ以上の光栄はないのよ。僕はスタミナに絶対の自信があるから、→
→キミが苦しい時はいつでも助けるわよ。正確には霊団が僕を介してキミを助けるのよ。インスピレーション「早く帰って来て下さい」強姦殺人魔に脅されて英国短期留学させられるキミに対して、霊団はこのように仰っています。物的勉強なんて途中でいいから戻ってらっしゃい。
それよりイエス様のご意思遂行が最優先です。ピーチピチ(佳子ちゃん♪)、「神叶」のインスピレーションを思い出して。神はキミを必要としています。バーバネル氏もお待ちです。ピーチピチ、キミの未来はキミが切り開くのよ。なりたい自分があるでしょ?そこに一直線に突き進むのよ。
日本のみんなが背中を押してくれるわよ。僕も待ってるわよ♪交霊会やるわよ♪新時代の霊言を地上に広めるのよ♪イエス様も霊団もその時を待っているのよ。ピーチピチたのむわよ♪そして最後に…ヤパーリももちゃんがいいわぁぁぁ♪(笑祈)†