2019年1月27日

今日のトランス時に霊団が「ハッキリ言うわひとり」「受け入れてくれる人のトコ行くんだよ」とメセ降らせてきました。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体をハッキリ公言する、これは女性の思念のようですが、そういう方がひとり現れ僕を受け入れようと考えているという事のようなのですが、僕を受け入れて下さるのは有難い事なのですが「止めなさい」という明仁、文仁、徳仁の思念も23日に降っています。僕の使命遂行を止めなさいと命令しているという意味です。

そして僕を「ある環境」に飛ばして(「飛ばす」とも降っています)たぶん就職させるとかそういう感じなのではないでしょうか、そこは給料も良くて仕事を忙しくさせて僕の使命遂行をやめさせる、そういう事を明仁、文仁、徳仁が企んでいると霊団が教えて下さっているようです。それは了解ですが、僕は霊性発現以降一貫して「物的願望がない」と公言し続けています。僕の残された地上人生の目的はただひとつ「イエス様との約束を完璧に果たし切って帰幽する」事だけです。たぶんですが、最初はさも僕の協力者のような顔をしてその女性は僕にコンタクトしてくるのでしょう。そして自分のテリトリーの中に僕を取り込んだら、給料を良くしたり待遇を良くしたり、何かと僕を褒めちぎって機嫌を良くさせて「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡」とは関係ない仕事を次々と僕にお願いしてきて、気付いた時には「イエス様ハンドリング」が全然できない状態にさせられている、そういう事を考えているものと思われます。

今回のこの企みの思念もだいぶ初期の頃のブログでほとんど同じ内容を何度も書いています。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は僕の霊的思考が一切理解できませんからとにかく物的に僕を邪魔しようとしてきます。僕の物的環境を整えさせて使命遂行をやめさせるよう命令しているという事でしょうが僕はそんな物的誘いに乗る精神的段階はとっくの昔に超越しています。僕の地上人生は2012年12月で終わっているのです。何億回でも言いますが僕の残された人生は僕のモノではなくイエス様のモノです。物的成功、物的肩書など子供のオモチャ、クズ同然です。僕は霊団の導きに従って強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅ぼし、奴隷の女の子たちを救出する、そのためだけに地上に残されています。今回霊団が教えてきた企みの思念も陳腐の究極形であり、霊的知識が全く頭に入っていない人間が考える物的作戦であり、僕が到達している心の境地は悪魔4人には全く理解ができないのだという事が改めて浮き彫りにされます。僕の協力者の女性が現れる事自体は歓迎ですが、その女性も残念ながら強姦殺人魔の脅しを受けて僕を陥れようとする者という事になります。

もうひとつインスピレーション「失敗だ」これも何度も同じ意味のメセを皆さまに幾度となく紹介してきましたが、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕の使命遂行を止める事ができずに失敗した、という思念でいいでしょう。つまり2014年頃から僕の使命遂行が本格的にスタートして以来、明仁、文仁、徳仁、悠仁はもちろん僕のブログを見ていた事と思うのですが、僕が語る霊的内容が全く理解できず対応できず僕を無視し続けた訳ですね、ピーチピチにも「無視しろ」と脅しをかけて英国留学させた(のだろうと思いますが)が、僕を無視した事によって自分たちの邪悪の正体が徹底的に広まりまくってしまった、それが「失敗だった」という事を霊団は仰っているのではないでしょうか。アナログ絵123の内容に帰着します、霊団は明仁、文仁、徳仁、悠仁の心の中が丸見えなのですから、その企みを挫くように僕を導くに決まっています。最初から霊団及び僕の勝利が決定しているのです。物的企みなど霊的使命遂行者の僕には何の意味もありません。イエス様のご意志は必ず成就するのです(祈)†

2019年12月6日

ある裏ワザを使ってTwitterアカウントを複数入手していますが、再びそれを使用し使命遂行するための準備として超久々にTwitter用ヘッダーを制作しました。撃ち始めたら1日以内に凍結されますので一気に撃って一気に散るという感じですがそれでもやります。つまりそれくらいMastodonおひとりさまインスタンス「Fleur7」がイヤでイヤで仕方ないという事なのです。本当にMastodonにはウンザリしています。とは言え残った使命遂行カードは大切に使い続けねばなりませんが。Twitterでの超裏技使命遂行、2発目そろそろ行きましょう、そして一気に拡散して一気に散りましょう(祈)†

www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t=56s

Tumblr
bit.ly/2FPav6Q
bit.ly/2B620QA
bit.ly/2TdQCcz
bit.ly/2sLKbBI
bit.ly/2RcUxoc

たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
fc2動画
video.fc2.com/a/account/66394803
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
gnu social
quitter.es/ar7
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo(画像ギャラリー)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
TikTok
bit.ly/2EKRX6Y
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
WordPress画像ギャラリー(PDFダウンロード版)
akito-takizawa.com/gallery/
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

【セブンで絵をプレゼントした女の子“ゆうなちゃん”について】霊団から、蛮族を攻撃する“ブログネタ”が降って来なかったものですから…(笑)僕はイエス様のご意思を遂行するために地上に残されている霊の道具ですが、このブログは一応僕が所有するブログですので、皆さまに僕のキャラクターを→

→知って頂くという意味で、僕個人の事を再び書かせて頂こうと思います。それはセブン時代の、同僚女性の娘「ゆうなちゃん」についてです。僕は2012年に霊性発現してからというもの、日常的に霊現象に浴させて頂いているという事もあって、物質に興味を失っています。

物質に全然執着しない、という感じでしょうか。そういう事もあって、僕は同僚女性にいつも何かと言えばプレゼントをしていたのです。買い物をすると付いてくる無料引換券のバーコードが付いたレシートとか、セブンフェアで自分が引いた当たりくじとか、そういったものを自分のためには使わず、→

→ひたすら同僚女性にプレゼントしていたのです。そして同僚女性から、その女性の4人の娘の話をいつも聞かされていたので、僕は自然に「その娘たちにも何かできないかなぁ?」と考えるようになっていました。そしておせっかいにも(笑)頼まれてもいないのに漫画家の能力を駆使してというか(笑)→

→その4人娘の長女ゆうなちゃんに、プリパラ・アイカツの絵を描いてプレゼントしたのでした。それがこちらです。原画はプレゼントしたので僕の手元にあるのはデータだけです。→

そして数か月後、今度はゆうなちゃんの誕生日が近づいている事を同僚女性から聞かされます。それで僕は再び調子に乗って(笑)「じゃあ、ゆうなちゃんに誕生日プレゼントでまた絵を描きますよ☆」と同僚女性に告げたのです。すると数日後、同僚女性から、ゆうなちゃんが書いた手紙を渡されたのです。

えー、この手紙は要するに「絵が欲しい♪描いて描いて♪」というゆうなちゃんの催促だった訳ですね(笑)この、ゆうなちゃんの気持ちがいっぱいつまった手紙…僕はもらって本当に嬉しかったのです☆この手紙は僕の宝物ですね(笑)→

そしてゆうなちゃんのリクエスト通りに「アロマ」を描いてプレゼントした訳です。プリパラ・アイカツのキャラを描く資料として「ちゃお増刊」も購入、そこにはキラキラのシールがいっぱい同梱されていましたので、それもプレゼントしたのです→

はい。そしてこの誕生日の絵をプレゼントした翌日、僕は夜勤ですので朝6時に帰ってしまいますので、ゆうなちゃんがわざわざ早起きして、僕が帰る前にセブンにお礼を言いに来てくれたのです。その時の様子がこちらのアナログ絵119です。→

本当にこんな感じだったのです。まぁ僕のおせっかいから始まった事でしたが、同僚女性の長女ゆうなちゃんが“かなりおもいっきり”喜んでくれている事を実感できて、僕はレジ内で、横にオーナーがいるのも構わず、ひたすら苦笑いをしたのでした(本気笑)

はい。セブンでは本当にいろんな“良い思い出”(ミラクルな女の子とか夕勤の女子高生たちとか笑)がありましたが、この“ゆうなちゃん”の一件は、僕の中で間違いなく“セブン1番”の嬉しい思い出です。僕は現在イエス様のご意思を受けて、蛮族を滅亡させ、邸内に閉じ込められている、→

→出生証明の出されていない、存在しない事になっている、ももちゃんたち「奴隷の女の子」を救出しようと活動していますが、その僕の活動の原動力ともいえるものが、このゆうなちゃんとの思い出から皆さまに推察して頂けるのではないか、そんな想いもあって紹介させて頂きました。

僕、たきざわ彰人という人間は、この1エピソードからも、だいぶ天然の香りがするキャラクターである事がお分かり頂けたのではないでしょうか…(笑)さぁ、天然キャラは再び使命遂行に戻ります。全力イエス様ハンドリング☆蛮族の滅亡!(祈)†

2020年7月10日

【1年前、セブンを“クビにさせられた”真相について】セブン(イレブン)を離れて間もなく1年ですが、ここで、あの時何があったのかをブログにて書き残す事としました。あまり話を広げずにピンポイントでお話させて頂きます。まず21ピーチピチは、2014~2015年冬、何度もセブンに→

→来てくれていましたが、3月頃から全く来なくなりました。そしてその頃受け取らせて頂いたインスピレーションにより、蛮族男子が僕と関わる事をやめた、つまり完全に無視する事を決めたと知りました。しかし向こうが無視しようとしまいとインスピレーションは毎日降り続けるのです。

僕は霊団から賜った霊的情報に基く、蛮族の真の悪の姿をブログで書きまくっていました。そして皆さまも覚えておられる事と思いますが(笑)21ピーチピチの父親に向けた「Kね!Kね!自Kしろ!自Kしろ!」のシャウトを始めたのでした。確か3か月以上続けましたよね、アレ笑。

お断りしておきますが、僕は霊団の導きに従ってシャウトしていたのであり、心はいたって冷静だったのですよ笑。そして当然の結果というか(笑)不敬罪で激しく通報されてしまうのでした。そしてこの通報によって、ずっと僕を無視し続けていた蛮族男子が再び僕のブログを見る事となり、→

→その内容に驚愕したのでしょう。自分たちの秘密がアレもコレもブログで書かれてしまっている…「なぜ会ってもいないのに俺たちの秘密がここまで書けるんだ?」霊的知識が全く頭に入っていない蛮族男子は、僕がブログを書ける理由が分からずさぞパニクった事でしょう。

そして蛮族男子は慌てて僕のブログ、ツイッターを消去させるための悪の計画を始動したのです。僕に「コロス」の脅しが通用しない事は蛮族男子も経験で分かっていましたから、蛮族男子は目的成就にあたり、僕ではなくセブンを脅す事にしたのです。そして「セブン本部」に右翼からの脅迫状が→

→届いたのです。が、その脅迫状の送信者は右翼ではなく蛮族男子ですよ。僕はその脅迫状を見ていませんが、内容はこういう感じに間違いないでしょう。蛮族(皇族)を侮辱するたきざわ彰人のブログとツイッターを消去させろ、そしてWeb上の活動を2度と行わないと一筆書かせて誓わせろ、→

→そしてたきざわ彰人をクビにしろ。この条件を実行しなければセブン店舗に街宣車を多数派遣し、大音量メガホン攻撃をかける…という感じにセブン本部を脅迫したのです。そして僕はセブンのオーナーにその旨(街宣車の件など)話を聞かされて、その場で一筆書かされて即日クビになってしまった、→

→という経緯だったのです。僕はオーナーはじめセブンのメンバー達と大変友好的な関係を築き、全く問題なく仕事をしていましたので(夕勤の女子高生たちとも「あかりちゃん♪そうね♪そうね♪」って楽しくおしゃべりしてましたし笑)断じてセブン内で問題を起こしてクビにさせられたのではない事を→

→一応ご報告させて頂きます。この脅迫状の内容で皆さまにご理解頂きたいのですが、要するに僕があの時身を引かなかったら、オーナーが街宣車と対峙する羽目になっていたという事です。オーナーの身に大変な危険が及ぶ可能性があったのです。要するに蛮族男子が、自分たちの秘密がたくさん書かれた→

→僕、たきざわ彰人のブログとツイッターを消去させ、活動自体もやめさせるためにセブンを脅して利用した、という事です。そして僕はオーナーとの約束でしたから、仕方なくブログとツイッターを一度は消去しましたが、一筆書かされたといっても、あんなものはただの紙切れですから、→

→僕はイエス様と約束をしてご意思を遂行しているのですから、Web上の活動をやめる訳がありませんので、速攻でブログとツイッターのアカウントを復活させ、以前にも増して怒涛にブログを書きまくり、徹底的にツイートをしまくって現在に至っている…という事なのです。

えー…この件に関しては書きたい事がたくさんありすぎますので(笑汗)ピンポイントに説明をさせて頂きました。1年前、僕がセブンをクビにさせられた経緯、ご理解頂けましたでしょうか?要するにこういう事です。蛮族男子が、奴隷の女の子をレイプしまくり、四肢切断して殺しまくり、→

→その死肉を食べまくる事をやめたくなくて、何が何でもこの蛮行を続けたくて、セブン本部を脅迫して利用し、僕を辞めさせたという事です。つまりセブン本部も被害者という事です。以前から何度も言っていますが、蛮族男子の唯一のコミュニケーションスキルは「脅す」という事です。

僕の事も「コロス」と脅し、セブン本部も街宣車で脅しました。その理由は【地球ワースト1】の蛮行【処刑遊び】【人食人種】を続けるという、何ひとつ正当性を見出す事のできない悪の塊の動機だという事です。とにかく蛮族男子が悪の大中心なのです。【日本のガン】【日本の恥】なのです。

奴隷の女の子たちを遊びで殺し続ける蛮行を続けるためなら、蛮族男子は周りの人間を脅して脅して脅しまくるのです。そこまでして女の子を殺し続けたいのか?そこまでして女の子の肉を食べ続けたいのか?ご覧の皆さま、霊団がおっしゃる【地球ワースト1】の意味が、本当にしみじみと→

→胸に響きませんか?これほどの悪の塊がこの21世紀に存在し続けているとは…まさに究極の【大偽善】なのです。こんな人間が存在してなるものですか。僕はイエス様のご意思を遂行します。それは【蛮族を滅亡させる】という事です。蛮族男子だけは何としても必ず滅亡させます。

そして返す返すも許し難いのは、この悪の大中心、蛮族男子を【宮内庁】と【皇宮警察】が守ってあげているという事です。僕個人の所感としても本当に許せません。僕のブログは21ピーチピチの人気を利用してかなり読まれていますよ。蛮族の真の悪の姿を多くの日本人が理解していますよ。

ポリーチェ(POLICE)これでもまだ動きませんか?本当にいい加減にしなさいよ、あなたたち。それのどこがポリーチェですか?それで国民が納得すると思いますか?本当にポリーチェ動け!!!いい加減に蛮族男子を逮捕せよ!!!(祈)†

※追記 1年前のセブンの出来事をブログに書きましたが、というのも1週間ほど前、セブンのオーナーから久々にTELがあり、2店舗目の新規セブンをやる事になったから、そこのナイトシフトをやって欲しいと誘って頂いたのです。正直行きたかったのですが(セブンは本当に良かったんですよ)その→

→新規セブンは僕の家から遠く、丸2時間使命遂行(ブログ、ツイッター)の時間を失う事になってしまうため、行く事は難しいのです。が、皆さま、お考え頂きたいのですが、僕がウソ、インチキの男ならオーナーは僕を呼び戻そうとしますか?オーナーは1年前「信頼できる人に夜勤を任せたい」→

→僕にそう言ってくれたのです。そして今回その通りに誘って下さったのです。僕なら仕事も全部できますし即戦力ですからね。僕は蛮族男子のモザイクなしの画像までUPして公言を続けてます。皆さま、おふざけ、お遊びでこんな事ができますか?祈†

【ツイッターでの僕の使命遂行をご存じない方々へ、改めて基本的説明をさせて頂きます】マストドンで初めて僕の使命遂行をご覧になった方はご存じない事と思いますが、ツイッターではそれはもう徹底的に強姦殺人魔、天皇一族を攻撃しまくっていたのです。2014年、セブンにいた時からから1日の休みもなくずぅ~っとです。暴露攻撃ツイートをタイムラインに流しまくりフォロワーを増やしまくって天皇一族が強姦殺人魔である事を公言しまくっていたのです。アカウントを何度も永久凍結され、ブログも消すハメになったりと、もうグチャグチャな状況でここまでやってきた訳ですが、僕は絶対にやめませんでした。なぜならイエス様と「怒涛の連続顕現」で約束したからです。僕は2012年12月で帰幽していたはずの男で既に物的願望がありません。僕の人生の目的は「イエス様との約束を果たし切って霊界で霊的褒章を賜る事」です。ご理解頂けない事と思いますが、僕は物質界で肉体をまといながら「霊的生活」を送っているのです。強姦殺人魔、天皇一族を「死刑」にするまで僕の【イエス様ハンドリング】は止まりません。自分の肉体の死には関心がないのです(祈)†

僕のブログ・ツイッターをご覧の皆さん、ミラクルな女の子およびA家の方々、そして女子中高生および男子の皆さん、最大級の感謝の念を捧げます。山を愛する霊覚者・たきざわ彰人です。皆さんが見て下さっている事自体には大変感謝しているのですが…こんな事を書いてしまってはいけないのでしょうが、果たして何人の方が僕の語る霊的内容を正しく理解して下さっているでしょうか。僕はこの数週間、イエス様ハンドリングによって受け取らせて頂いた壮絶なるインスピレーションに従って、最高に首を傾げる内容のアナログ絵を描き続けてきました。このアナログ絵の“真意”を、果たして理解して下さった方が日本にいらっしゃるでしょうか。断じて遊び半分で描いていたのではないのですよ。理由はただ一つ、イエス様のご意志を地上において遂行するため、僕が霊媒として発動するため、交霊会開催に必要なサークルメンバーを召集するためだったのです。(過去形です。もうそれはないと思ってますので)

ミラクルな女の子およびA家の方々には大変なご迷惑をお掛けしてしまいました、ここに改めてお詫び申し上げます。これをもってアナログ絵の描画は終了、という事になると思います。そして本当に残念ですが、僕が語る霊的事象について正しく理解はして頂けなかった事と思います。それも当然の事です。霊性発現して以来これまで、正しく理解してもらった事など一度もないのです。理解できる人間は地上に皆無なのですから。以前ツイートもしましたが、僕はある“日本一の霊能者”にずっとサークルメンバーのお誘いメールを送付し続けていました。しかしその日本一の霊能者をもってしても、僕の呼びかけに一言たりとも返す事ができなかったのです。

なので、たぶん生まれて始めて霊的なものに触れたであろうミラクルな女の子およびA家の方々が、ほんの1~2ヶ月で霊関連書籍を爆発的に熟読して一気に優れたスピリチュアリストに成長し、サークルメンバーとなって霊媒の僕に協力して下さる…というのはあまりにも飛び抜けすぎて無謀なストーリーだと思うのです。ですので、イエス様はじめ高級霊の方々が僕にアナログ絵を描かせるよう導いた真の意味は、A家の方々をサークルメンバーとしてお迎えする事ではなく、やはり“霊的知識のタネ蒔きの延長”という事であったのだと今は理解しています。とにかく徹底的にテキストを撃ってタネ蒔きをして欲しい…イエス様のそういうご意思の顕現だったのだと思います。ですので(また何かインスピレーションが降ってきたら話は変わりますが)基本的にはもう僕の方からA家の方々をサークルメンバーにお誘いする意思はありませんのでどうぞご安心を。とにかく“霊的知識の追加延長タネ蒔き”という事だったのです。

そして僕にとって大変意外で幸運だった事は、僕がこれほど霊的事象について公言しまくっているにも拘らず、セブン(現在の僕のナイトシフトの職場)の女の子たちが一応僕に対してまぁまぁの好意的反応を示してくれた事です。ミラクルな女の子も、僕があれほどまで恥知らずな“しょーもない”アナログ絵を描いていたにも拘わらず、とっても笑顔で僕に接してくれました。なぜなのかな???(首傾)…とっても不思議だわ♪(照汗)でも本当に有り難い事です。ミラクルな女の子、メルシーボクー♪(どうもありがとう)

で、僕が果てしなく描いてきたアナログ絵の17ルートは事実上消滅し、僕が最高に待ち望む“帰幽”が実現する16ルートに現在乗っているものと思われるのですが(今までもそうだったように、たぶんなんだかんだ言ってまた帰幽延期にさせられる可能性が高いですが汗)その“帰幽”について、くれぐれもミラクルな女の子および女子中高生の皆さんに“誤解”のないように、ここでシッカリハッキリ明るく楽しく説明させて頂きたいと思うのです。16ルートに乗る事は悲劇でも何でもなく、最高にハピーな事なんですよ♪僕は悲壮感ゼロ♪帰幽が実現するのが楽しみで楽しみで仕方ないのです☆ツイッターのコメントでも何度も書いている通り、死を悲しむのは断じて間違いなのよ♪特に僕の場合は大間違いなのよ♪僕は帰幽が実行に移されたら、女子中高生の皆さんに3日3晩スパークリングワインで乾杯しながら、寝ずのパーリーパーリーで「フェアリーズ・ロンド」のダンスでお祝いして欲しいくらいなのよ♪

隔離フィールド発現前の僕のブログ、ツイッターを見て下さってた方はご存知の事と思いますが、僕、たきざわ彰人の代名詞ともいえるセリフに“帰幽カモン”というのがあります。僕はこの帰幽カモンを事ある毎に公言し続けてきました。で、今回は僕のアナログ絵を見て下さった女子中高生の皆さんに、この“帰幽カモン”の意味をできるだけ分かりやすく説明してみたいと思います。分かってもらえると嬉しいんだけども(願)えー、僕はドリームワークという試練を克服して霊性発現し、守護霊様から「帰幽オケー♪」という霊的メッセージを賜りました(2012年6月の事です)つまり地上という修行場、トレーニングセンターの“卒業証書”を頂いたという事です。その時点でまぁまぁの霊的知識を獲得していた僕は、自分が帰幽するという事に何ら恐怖を感じる事はなく、むしろ帰幽ウェルカムという意味を込めて、ブログ、ツイッター上で“帰幽カモン”と連呼し始めたのです。

そして守護霊様の導きのおかげで、2012年11月の時点(過去ブログ“幼稚な反逆の果てに”および“僕のすべてを見透かした女性”のタイミングです)で僕の霊格は4界に到達するというメッセージを賜ったのでした。さらに2014年7月に隔離フィールド内の聖戦に突入し、その聖戦に短期間で勝利し、さらに“イエス様ハンドリング”と宣言した事により、僕の霊格は4界をさらに飛び越えて5界にまで到達するという全く信じがたいメッセージまで賜ったのでした。えー、女子中高生の皆さんに、軽く霊界の“界層”について解説します。まず地上を0界とします。1界は地上生活で何ら向上する事なく帰幽した者たちが赴く最低の境涯です。地縛霊、低級霊、未熟霊の世界です。2界は1界よりはマシですがまだ下層界に属します。病院や学校がとても多く、霊たちが3界に向上するための境涯と言えます。

で、地上で普通に善良な人間としての人生を送って帰幽した大抵の人間は“サマーランド”または“パラダイス”などと呼ばれる3界へ赴きます。3界は一般の方々にとっては素晴らしい境涯であり、夢がすべて叶う世界でもあります。しかしその上には、僕たち地上人の物的脳髄では理解できない異次元の幸福が待ち受ける4界があります。現在日本で入手できる霊関連書籍にも、ほとんどの善良な地上人は帰幽後に3界へ赴き、ごくまれに優れた人格、霊格に向上した者が地上からいきなり4界に到達する事もある…と、ここまでの記述しかありません。つまり、地上から3界、4界を飛び越えてその上の境涯、5界にまで到達するという記述はどの書籍にもないのです。その5界に、現在の僕の霊格は既に到達している、という事なのです。

4界以上の境涯についての詳細な記述は、どの霊関連書籍にもあまり詳しくは紹介されていません。何しろ次元が違いますので地上の言語に置き換えられないのです。唯一「ベールの彼方の生活」は、かなり深い部分まで紹介されている書籍だと思います。(※ベールの彼方の生活の中では“15界説”を元に境涯が説明されており(僕が上記に紹介したのは“7界説”を元にしています)ベールの中で紹介されている5界、6界は7界説で言うところの3界に相当し、ベールの中の7界、8界は4界に相当し、9界、10界は5界に相当する、という読み方をして頂ければいいと思います)えー、とにかく!とにかく!僕は帰幽したら、その想像すらできないとてつもない異次元の幸福が待ち受けている5界へ赴く事ができるのです!帰幽カモンに決まってるじゃないですか!という事なのです。んー、分かってもらえるかなぁ(祈)

さらに分かりやすく譬え話をしましょう。もし、既に霊格が5界に到達している僕が、ミラクルな女の子と“あんな感じ”になったとしましょう。僕は既に守護霊様から地上学校の卒業証書を頂いており、物質界から離れて異次元の幸せが待つステキな境涯へ行く事ができるのです。そかしその5界行きのチケットを捨てて、地上に残ってミラクルな女の子と“あんな感じ”になるという事は、これは譬えて言うなら、大学を卒業したのに、もう一度幼稚園から人生をやり直す、という事になるのです。もう地上学校の全カリキュラムを学び終えているのに再び最初から勉強し直す…女子中高生の皆さん、そんな事が有り得ると思いますか?もう終わってるんだから次のステップに進むに決まってるじゃないですか。大学を卒業しているのにまた幼稚園に入学し直して小学校、中学校、高校と、20年近く既に学び終えている勉強を再び無意味に続けながら人生をやり直すなんて、そんなルートを選択するはずがないじゃありませんか?んー、どうかなぁ、こんな譬えで分かってもらえるかなぁ(祈)

えー、ちなみに霊界の界層についてのお話が出ましたので、僕が得る事ができた知識の限りにおいて追加説明をさせて頂きます。物質界(地上)は0界。1界、2界は下層界で幽界。3界はまだ幽界ですが一般的にはステキな境涯。4界、5界は完全に異次元の幸福が待つ霊界。6界は生命の創造を司る天使さまの境涯。7界は天界、イエス様(地球神)の境涯。僕の知識ではここまでの説明が精一杯です。女子中高生および男子の皆さんには、ぜひ霊関連書籍に親しんで独自に霊的知識を勉強して欲しいわ♪(過去ブログ「霊関連書籍の総括」

ar7.jp/blog-entry-8.html

 を参照してね♪)とにかく「シルバーバーチの霊訓」よ!まずはシルバーバーチを読むのよ!シルバーバーチで霊的知識の基本を頭に叩き込んで、それから他の書籍に手を伸ばすのがいいと思うわ♪

しかし、それにしても、地上に身を置いて肉体をまとって、シルバーコードが付いた状態で霊格が5界に到達するというのは、相当あり得ない向上スピードだと思うのです。ひょっとしたら人類新記録、霊界新記録、そういうレベルのお話なのかも知れません。とにかく霊性発現後の僕は、守護霊様の導きのおかげで最高に!光速に!向上させて頂く事ができたのです。僕の守護霊様(アナログ絵08および09参照)は背が低くて想像を絶する美しい女性だわ♪守護霊様の導きに従って本っっっ当に良かったわ♪地上的血縁関係とはとっくにおさらばしているので、僕にとって守護霊様は“真実の母”だわ♪

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

はい。てな訳で僕の代名詞“帰幽カモン”について正しく理解して頂けたでしょうか?難しいのかなぁ、やっぱり(滝汗)今回、僕がイエス様ハンドリングによって描いたアナログ絵はこれをもって終了し、後は帰幽を待つのみ、と僕は一応思っています。霊媒として発動する可能性が完全に絶たれた今、もう地上に残り続ける意味がない、僕はそう思っているのですが、イエス様は霊的知識を地上に徹底的に広めようとなさるはず、決してお諦めにならないはずですから、僕という小さな霊の道具をもう少し地上に残しておきたいと望まれるかも知れません。僕は夜空の満月に向かって“イエス様ハンドリング”と宣言しましたので、イエス様が「○○○くん、もうちょっと仕事してちょうだいよ、頼むわよ…」というご意思を示されたら、もちろんそのご意思に従う覚悟です。しかし本心は、本心は、本気の“帰幽カモン”なのです。んー、この“帰幽カモン”という言葉を、これほどまで公言できる男は、ひょっとしたら地上で僕だけなのかも知れませんね…(祈)

イエス様、守護霊様。セブン(イレブン)の僕は完全に道化ですよ。まだ続けさせますか?十分“追加延長タネ蒔き”ができたと思うのですが、いかがでしょうか?そろそろ帰幽実行お願いできませんかねぇ?雪山で帰幽など理想的と思うのですが…。イエス様、守護霊様、ホントに頼むわよぅ、ホントにもぅ(祈)

数週間前だったでしょうか、いつものように山へアタックしていた時(この時は幽体離脱による鮮明な“帰幽して指導霊としての仕事が待っている”というメッセージを受け取った直後でした)暗闇の樹林帯で上空の輝く満月を見上げながら「僕の帰幽のタイミングは“イエス様ハンドリング”でお願いします」と実際に声に出して天界に向けて宣言したのでした(実際に声に出して霊団に向けて自分の意思を宣言するのはとても大事なのです)つまり、僕は現在の状態、霊的知識の怒涛のツイートを続けながら、イエス様が「もうその辺で良いでしょう」とおっしゃって僕の帰幽を実行に移して下さるのを待ちます、という意思表示を込めて宣言をしたのです。

何度も何度も書いてます。僕の本心は「帰幽カモン」これに尽きるのです。早く5界に行きたくて仕方がないのです。しかし、イエス様ハンドリングにより、十分に霊的知識のタネが蒔かれたタイミングを見計らって、高級霊の方々の手により僕の帰幽が実行に移される日が来る事を信じ、日々、自分の生活が破壊される一歩手前ほどのレベルで、猛烈怒涛に霊的知識をツイートしまくっていたのです。しかし、しかし、僕の予測の通り、帰幽はまたしても果てしなく延期され、僕は厳しい環境に身を置きながらツイートを続けるしかありませんでした。「このままずっとテキスト撃ち続ける人生なのかなぁ。スピリチュアリストとしてまだ試練を浴び続けなきゃいけないのかなぁ。地上の試練は終了して2012年6月に帰幽のメッセージを受け取ってるのに、おかしいなぁ、長いなぁ…」僕はずっとこんな事を考えながら厳しいツイートを続けていたのでした。

そんな中、僕の周りの環境、状況が明らかに変化し始めている事を感じるようになっていきました。その僕が感じた“変化”に対する肯定的内容のメッセージも幽体離脱にて受け取るようになり「あり?チョト待てよ?」みたいな、僕が全く想像すらしていない状況に自分が突入している事を次第に正しく認識していったのです。その状況とは、僕の未来の事なのですが、んー…、うー…、えーっと…(滝汗)何と言えばいいのでしょうか。僕は「結婚の意思はない、生涯を画家活動に捧げる」と公言し、ドリームワークという試練の道を選び、その艱難辛苦を克服した事によって霊性発現を果たし、いわば地上学校の卒業証書を頂いて“帰幽”のメッセージを果てしなく受け取らせて頂き、地上を去る日を今か今かと心待ちにしていた男なのです。

それがとてつもない方法でひっくり返りそうな空気感に突入しています。んー…先程も書きました。僕は結婚の意志はありません。早く帰幽したいのです。しかし同時にイエス様のご意思を地上に残って全力で遂行したいという気持ちも強く、強く、持っているのです。ここに来て“結婚”という手段を用いてイエス様ならびに高級霊の方々が僕を地上に残し、全く新しい使命遂行ルートを生み出そうとしておられるのです。そしてそのお相手が…「ちょっと待ってよもぅ…、そんな事が実際にあっていいんですか?」と仰け反って突っ込みたくなるような、相当にミラクルな女の子なのです。

現在の僕が突入している使命遂行にまつわる状況は、まるで年頃の女の子が喜んで読みそうな「ハーレクイン的ストーリー」とでも言いたくなるような状況なのです。んー…(照汗)僕は“イエス様ハンドリングでお願いします”と意思表示しました。そしてイエス様が示されたご意思は、やはり僕に地上に残って使命遂行して欲しい、という事なのです。要するに僕を地上に残す準備が、僕が思ってもみなかった方法で着々と整ってしまっている、という事なのです。過去ブログにて提示した使命遂行■01ルート、現在の状況に留まって使命遂行する、今僕はこの■01ルート上にいる訳ですが、僕の眼前に広がっている未来は、僕が全く想像すらしていなかった完全に新規のルートなのです。しかもその未来が、結構早く来そうなのです。「ちょ、待っ、イエス様、守護霊様、そこまでやりますか…汗」と僕の方から突っ込みたくなるほどの壮絶なる霊力による導きなのです。

んー…(照汗)これは確認は取れていませんが、たぶん僕のこの予測で間違いないものと思われますので一応記載しておきます(外れていたら申し訳ありません)僕がある場所でナイトシフトの仕事をしている様子を、そのミラクルな女の子の祖父母と思われる方が見に来ています。僕はそうだと知らずに懇切丁寧な応対をし、後になってインスピレーションによってそれを知った…という事なのです。そしてその祖父母の年齢がとてもお若いご様子でしたので、そこからミラクルな女の子のご両親の年齢も大まかに推測できるのです。えー、要するにミラクルな女の子のご両親は100%僕より年下という事になるのです。

んー…(照照照汗)まだどうなるか分かりませんが、僕が思うに、あと数ヶ月くらいで現在の生活スタイルであるナイトシフトをデイシフトにチェンジして、全く新しい人生をスタートさせる…という可能性が現実味を帯びてきました。結婚の意思はないと言っているのに…。僕の人生、一体何がどうなっているのでしょうか?“イエス様ハンドリング”と宣言しましたので前言撤回はしませんが、そこまでやりますか、これほどのミラクルな導きをしてまで僕を地上に残しますか、という感じなのです。イエス様および上層界の高級霊の方々の、霊的知識普及に向けた“必死さ”が、この導きに表れていると思うのです。とにかく!とにかく!イエス様は必死!全力なのです!

全く新しい人生がスタートした後も、もちろん現在行なっている霊的知識のツイートは続けねばなりません。使命遂行のために地上に残っている訳ですから当然です。地上的物質的ファクターにかまけている暇などありません。しかしツイートの勢いや頻度といったものは若干落とさねばならなくなるでしょう。その新しい生活の中には、現在の僕の生活には含まれていないファクターがあり(えと、まぁ、ああいう感じの汗)そちらに多少時間とパワーをかけねばならなくなるからです。

そしてその新しい生活の中で、徐々に僕の周りの人々の心に変化が生じていき、真剣に霊的知識を摂取するようになり、遠からずサークルメンバーに相応しいスピリチュアリストと成長する(かも知れない、というレベルでしょうが)そしてその方々がサークルメンバーとなって下さり、僕が口と手を使ってのダブルデジタル霊媒としていよいよ発動し、音声とテキストの2種類の霊言がようやく地上にもたらされ、さらにその霊言をWeb上で広める広報的な作業までも僕が行なう…という“仕事率ワット”が相当に高い、最高に忙しい壮絶極まる人生が始まる可能性が出てきました。ただ、現時点ではあくまでも“可能性”ですが。

んんんー…(照汗滝汗)今回のブログ、もちろん浴させて頂いた霊的メッセージに基づいて書いてますので内容には自信をもっています。しかし、結婚の意思はないと言ってるのになぜこんな“あまあま方向”のブログを書かねばならないのでしょうか…。イエス様のご意思を地上において遂行する、その確固たる決意に揺らぎはありませんが、この新規ルート、本当に何がどうなっちゃってるんですか?んー、まぁ、やりますけども、やりますけども!(考)しかし、ホントにもぅ~、まいったなぁ~…(祈)