山の行動時間わずか4時間で帰るハメになってしまった先週の失敗アタックを心に留め「山の天気予報」をチェックしまくってますが、行きの車の移動中に雪に降られそうです。今回はチェーンを装着する気満々で山に向かいます。帰ってくる頃には晴れているはずなので行きの雪に最大注意です。そして何より先週は撮影できなかった悔しさがありますので今週はあらゆる可能性を捨てずに撮影を強行したいと思っています。使命遂行の作業はアタック帰還後に。まずは山に最大集中☆(祈)†

[ditty_news_ticker id="6064″]

[ditty_news_ticker id="6083″]

強姦殺人魔、徳仁の「銀婚」の画像について、常識的見地から解説をさせて頂きます(祈)†
WordPress
wp.me/pa9cvW-1yA

※セブン時代に書いたブログです笑。 片足のハクセキレイ
WordPress
wp.me/pa9cvW-1yC

※だいぶ前に書いたブログです。 あっという間に帰幽してしまった子猫「ミーシャ」について(祈)†
WordPress
wp.me/pa9cvW-1yH

いよいよ強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が逮捕される、そう意味を捉えたい幽体離脱時の映像を霊団が降らせてきました(祈)†
WordPress
bit.ly/2FdnEq3

僕が奴隷の女の子たちの救出に成功する、そう意味を捉えたいメセを霊団が2回降らせてきました。強調の意味があります(祈)†
WordPress
bit.ly/2AE4qpk

「こんなものは必要ないだろう」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は日本に必要ないという皆さまの思念です。何と正常な思念でしょう(祈)†
WordPress
bit.ly/2RdNh02

「お喜び」イエス様が僕の使命遂行をお喜びというメセを霊団が降らせてきたのですが…僕は全然嬉しくないんですよホントに(祈)†
WordPress
bit.ly/2H7JLzM

「WordPress最強アーカイブ」更新しています。全ブログにアクセスできます、ぜひご覧下さい☆(祈)†
WordPress
bit.ly/2B3w0ww

[ditty_news_ticker id="6067″]

たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Twitter
twitter.com/loiprimpei86
fc2動画
video.fc2.com/a/account/66394803
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
gnu social
quitter.es/ar7
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo(画像ギャラリー)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
TikTok
bit.ly/2EKRX6Y
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
WordPress画像ギャラリー(PDFダウンロード版)
akito-takizawa.com/gallery/
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

【あっという間に帰幽してしまった子猫「ミーシャ」について(祈)†】ブログ「セブンを“クビにさせられた”真相 t.co/kSjZKAfHJl 」の出来事があってセブンを離れさせられてから、僕はセブン以前に勤めていた職場に戻ったのですが、そこで少し変わった→

→出来事があったのです。「平成天皇、明仁(あきひと)」は、奴隷の女の子だけでなく“子猫(動物)”も遊びで殺しまくっていますが、今回はその「悪の事実」に関連して、その職場で出会った子猫「ミーシャ」についてブログを書き残しておこうと思います。

ある日、業務終了まであと1時間、僕はいつものように時計を見ながら帰宅準備のカウントダウンをしていました。その時、休憩室の自動販売機の下に「子猫」が入っていて出てこない、と聞かされます。僕は「え?それはそのままにはしておけない」と真っ先に休憩室に走り、うつぶせになって自販機の下を→

→のぞき込み、うずくまっている子猫(生後1ヶ月以内ぐらいかなぁ)に向かって「ネーコちゃん♪コッチいらっしゃい♪そんなトコいてもおもしろくないでしょ?ホラ、こっち来ればお水もあるわよ♪ネーコちゃん♪出てらーっしゃい♪」と話しかけながら何とか子猫を自販機の下から出そうとしました。

しかし子猫はミャーミャー言うだけで出てこようとしません。そんな僕の様子を聞きつけて同僚女性が休憩室にやって来ました。その女性は家で猫も飼っていて動物の扱いにとても慣れていましたので、しばらく押し引きが続きましたが、ようやく子猫を自販機の下から出す事に成功したのでした。

そして同僚女性はダンボール箱にその子猫を入れ、家に連れて帰ると言うのでした。僕は「それはいい」と思いました。そして箱の中でミャーミャー泣く子猫を見ながら、僕は勝手にアドリブで「ミーシャ」と名付けて「よかったわねミーシャ♪」とか話しかけるのでした(笑)ところが数日後そのミーシャが→

→あっという間に病気で死んでしまったと同僚女性に聞かされたのです。その話を聞いて僕はすぐにピーンときました。ミーシャは最初から病気だったのです。それで自分の死期を悟ったミーシャは、自分の死に場所として、人目につかず暗い場所で、暖かい(自販機は常に通電していますので)→

→自販機の下を選び、そこから出てこようとしなかったのだと分かったのです。同僚女性は沈んだ様子でしたが、僕はそうは思いませんでした。自販機の下でひとり死ぬよりは、同僚女性の家族に声をかけられ見守られながら(多分毛布等にくるまれた状態で)帰幽するシチュの方が、ミーシャにとって→

→はるかに良い経験ができただろうと思ったからです。猫も犬も、地上に降下して人間との関わり合いの中で愛を学んで帰幽し、進化を遂げるのです。同僚女性の家族は、ミーシャの霊的進化を手助けしてあげた事にもなると思うのです。ミーシャは今回の短い地上生活の中で人間からの愛を学び、→

→次は猫より進化した動物(たぶん犬でしょう)として地上に降下するかも知れません。…はい、あっという間に帰幽してしまった子猫「ミーシャ」のお話、いかがだったでしょうか。何でもない小さなお話ではありますが、僕たち人間は動物より霊的に進化しています。それはつまり僕たちが、→

→動物たちの進化に対して責任を帯びている、という事にもなります。動物実験で人間の益になる物質は検出されない、動物実験は最大級の悪である、シルバーバーチ霊もそのように仰っていますね。参考までに、ペットたちの帰幽後の様子を紹介した書籍をご紹介させて頂きます。こちらです。→

—–
■ペットは死後も生きている スピリチュアリズムが明かす動物の死後
 シルビア・バーバネル著 近藤千雄訳
—–
はい、ではいよいよ今ブログで僕が訴えかけたい事を書かせて頂きますが、明仁(あきひと)は奴隷の女の子を年1~2人殺すだけでは殺害頻度が足りず、→

→殺害の欲求を満たすために子猫(動物)も日常的に殺しまくっている大殺人鬼ですが、子猫を殺すにあたっては、子猫を「固定」する必要がありますね。子猫はとてもすばしっこいですからナイフで刺そうとしても逃げられてしまいます。そこで子猫の手足を縛って処刑台に固定する事になる訳ですが、→

→そんな細かい準備は絶対に明仁は自分ではしないでしょう。当然宮内庁職員に命令して「子猫の処刑台」を用意させるはずです。えー、そのイメージを霊団から見させて頂いた訳ではないのですが、このブログを書いている最中に「ネコちゃん」と霊団がメセを降らせてきました。

これは霊団からの「ブログ書いていいよ」というアグリーの意味でしょう。ですので、その「子猫の処刑台」のイメージを僕なりに描かせて頂きました。こちらです。

明仁は宮内庁職員にこんな感じの処刑台を用意させて、あとは子猫をナイフでメッタ刺しにして遊び殺す、という事だと思います。奴隷の女の子に関する情報はこれまでたくさん受け取らせて頂いてきましたが、子猫に関する情報はそれに比べてだいぶ少ないですので、僕も詳しくは描けませんが、→

→だいたいこんなイメージでいいのではないかと思います。霊関連書籍「スピリチュアル・ストーリーズ」をお読み頂けば皆さまにもご理解頂ける事と思うのですが、地上を離れて霊界で生活している動物たちは、食べ物を得るために争う必要が無いので皆おとなしく、霊界の人々に大変可愛がられて→

生活しています。「スピリチュアル・ストーリーズ」の中でも、ローズマリーちゃんがライオンの背中に寝そべって遊ぶシーンが紹介されています。ご参考までに「スピリチュアル・ストーリーズ」第10話 動物たちの国 t.co/vWkNsLmIcu もご覧下さい。

そして当然、僕の霊団のメンバーも動物たちに愛情を持っている事でしょう。その動物を下劣な欲望を満たすために殺しまくる明仁に対し、僕よりも霊団が怒りを感じているのは間違いありません。そこで霊団が以前僕に降らせたインスピレーション「ネコのハンバーガー」の意味について、→

→僕は新たな理解に到達したのでした。それはこういう事です。強姦殺人された奴隷の女の子たちは、食肉として巨大冷凍庫で保存されますが、その際、腕の肉、ももの肉など、いわゆる「肉の塊」として保存され、食べる時はスライスして焼く訳ですが、子猫は身体が小さいですからほんのわずかしか→

→肉を取れませんね?スプーンでこすり取ってようやく小さなハンバーグを作れるくらいのミンチ肉しか取れないですよね?だから霊団は「ネコのハンバーガー」とメセを降らせたのだと、ようやく理解できたのでした。はい。では最後に僕が最も訴えかけたい事を書かせて頂きます。

今回紹介させて頂いた子猫「ミーシャ」のお話でも皆さまにご理解頂けると思うのですが、ミーシャが自販機の下にもぐって出てこようとしなかったのには「理由」がありますね?そう、ミーシャは自分の死期を察知して、自販機の下を自分の死に場所に選んだのです。

つまりミーシャにも「心」があるという事です。えー、僕は以前「ユキ」という白文鳥を飼っていましたが、そのユキと幽体離脱時に何度も会っています。そしてユキが霊体の僕と会った時の“はしゃぎ方”が、それはもうすごいのです(笑)ユキが僕と会えた事を喜んでくれているという事です。

つまり白文鳥ユキにも「心」があるという事です。僕はユキをヒナから育て、長い時間をユキと一緒に過ごしてきましたから、ユキに心があるのは体験として得心しています。ペットを飼った事のある方ならだれでも辿り着く答えでしょう。

さらに以前このようなブログも書きました→「片足のハクセキレイ」セブンにいた時に出会ったハクセキレイ(野鳥)のお話です(祈)† t.co/cZB3tpeKo5 はい、このハクセキレイにも、もちろん「心」があります。

そして奴隷の女の子たちにも、もちろん!もちろん!「心」があります→ bit.ly/2Tg64VB 天皇一族は、女の子の心を完全に無視して幼い時からレイプしまくり、オトナになる前に四肢切断、強姦殺人して死肉を食べる人食人種ですが、→

→明仁(あきひと)はそれにとどまらず、ミーシャのような子猫の事も遊びで殺しまくってその死肉を食べまくっているのです。奴隷の女の子にも「心」があります。ミーシャやユキ、動物たちにも「心」があります。女の子の心を踏みにじり、動物の心を完全に無視してオモチャ扱いして殺しまくる→

→天皇一族男子(明仁、徳仁、文仁、悠仁)を、僕、たきざわ彰人は絶対に許さないと、ここに自分の全存在をかけて公言させて頂きます。奴隷の女の子を「処刑遊び」で強姦殺人しまくる事はもちろん皆さまも許せないでしょう。が、今回の動物のお話は多くの方の賛同は得られないかも知れません。

しかしそれでもブログとしてこのように書かせて頂きました。「スピリチュアル・ストーリーズ」の中にも「ハンティング」のように、遊びで動物を撃ち殺すのは大変宜しくないという記述があります。今回、僕は守護霊様の導きのおかげで得る事ができた霊的知識に基いて、→

→子猫(動物)を遊びで殺しまくる明仁(あきひと)に対して、それが霊的に見た時、大変な許されざる罪である事をここに書き記して、終わりと致します。強姦殺人魔、天皇一族が1日も早く滅亡する事を、全身全霊の力を込めて祈ります(祈)†

【片足のハクセキレイ】これは1年前、僕がまだセブン(イレブン)にいた時のお話です。が、現在の僕の霊的使命遂行と全く関係ない内容だったため、これまでブログにて書く事はできずにいたのです。とは言え何しろ僕は撃って出る、公言の限りを尽くす性格なものですから…えっと、まぁ(汗笑)

僕のキャラクターを皆さまに知って頂くという意味も込めて、今回、僕がセブンで体験した「ハクセキレイ(野鳥)」のちょっと物悲しいストーリーを紹介させて頂こうかなと思います。僕はセブンのナイトシフトで勤務しながら、使命遂行の(ブログ、ツイッターを書く)時間を捻出する生活を→

→送っていました(現在もそうですが汗)AM5時ごろ、空も明るくなって僕の勤務も間もなく終了という時間帯に、いつも決まってセブンの駐車場に姿を現す「ハクセキレイ」がいました。この鳥、皆さまもきっとご覧になった事があるはずです。

スズメと同じくらい僕たちに身近な鳥で、街中でも大変よく見かける鳥です。で、そのセブンにいつも来ていたハクセキレイなのですが、毎朝“不思議な”動きをするので僕はいつしか注目するようになっていたのです。それは、セブン入口の自動ドア付近のガラス面に何度も何度もホバリング上昇で→

→近付いては降下する、という動きを繰り返していたからです。そして僕はある朝、そのハクセキレイがセブンにやってきたタイミングを見計らって、店内にお客さまがいないのを見るや思い切って駐車場に出て、そのハクセキレイをじっくり観察したのでした。ハクセキレイはガラス面へのホバリングを→

→終えて駐車場のアスファルトの上に立っていました。僕は可能な限り接近してじっくり、じっくりとそのハクセキレイを見つめました。すると、ん?何か動きがおかしいぞ?何か歩き方が変だぞ?足元をよく見ると…あっ!片足のスネから先がない!つまり地面に付ける足の部分がなくて、→

→切断された足を浮かせて片足でピョン、ピョンと歩いていたのです!と、次の瞬間「あ…!」僕はそのハクセキレイの片足の姿を見て、あのガラス面へのホバリングの意味を瞬間的に理解したのでした。スズメは、両足をそろえてピョンピョンと跳ねながら地面を進むタイプの鳥ですが、→

→ハクセキレイは僕たち人間と同じように片足ずつ前に進めてスタスタと歩くタイプの鳥です。しかもものすごい早足で歩くのです。その早足歩きで地面を這う虫をくちばしで捕まえて餌を確保する訳ですが、このセブンのハクセキレイは片足のために早歩きができません。つまり主食である→

→地面の虫を捕らえる事ができなくなってしまったのです。それでこのセブンのハクセキレイは、餌を得るために“翼”を使ったのでした。セブン店内はLEDで明るいですから、ガラス面にはよく小さな虫が止まっているのです。このハクセキレイはそのガラス面の虫に向かってホバリングしていたのだ→

→という事を理解するに至ったのでした。で、なぜその理解に到達したのかを軽く説明しますと…(汗)僕は高校卒業と同時に何の迷いもなく漫画界へ突入し、様々な辛酸をなめて28歳頃、漫画界を離れました。そしてバイトをしながらアクリル絵具とコピックを駆使してフルカラーの絵本を描いて→

→いたのですが、その時に僕の心にひとつのストーリーが構築されていました。それは【Blue Note Story(ブルーノートストーリー)】というタイトルで、野鳥カワセミとキセキレイが異種間の違いを超えて愛情を育むというファンタジーストーリーだったのですが、→

→描いたのはネーム(下描きの下描き)のみで結局作品として描く事はなかったのです(まぁストーリーとしては絵本「白いうさぎと黒いうさぎ」に近いのかも知れません)が、そのストーリーを構築するにあたって僕は、カワセミとセキレイについていろいろ勉強をしたのです。

その勉強が、セブンのハクセキレイのガラス面のホバリングを理解する手助けとなったのです。。。そして僕は、どういう経緯で足を失ったのかは分かりませんが、その片足で生き続けるハクセキレイの姿を見て「何とたくましい…」と感動したものでした…→

→(まぁこの時、瀧澤美奈ちゃんの事を0.001ぐらいは考えたかも知れません。そしてブログ「小鳥に見つめられて」で紹介した“ノビタキちゃん”の事も…祈)それから数日、その片足のハクセキレイは“パタリ”とセブンに来なくなったのでした。僕は「アチャー、やられちゃったかぁ…」と→

→思ったのでした。あんな慣れない方法(ガラス面ホバリング)では上手にエサを取れなかったでしょうから、満足にエサを食べられず衰弱しているところを近所のネコちゃんに“パクリ”とやられちゃったのでは…そんな予測をしたのでした。まぁこれは自然界の摂理ですから仕方ありません。

ネコちゃんが悪いのではありませんものね。はい、イエス様はじめ高級霊の皆さまの悲願、蛮族の滅亡を1日も早く実現させるために、連続で怒涛にブログを書かせて頂いていましたが、今回は僕の心にずっと引っかかっていた、使命遂行と全然関係ないブログをあえて書かせて頂きました。

おかげで僕的にはだいぶ心が“スッキリ”しました(笑)間もなく山へのアタック、再びそちらに集中し精神と肉体をリセットして、また蛮族滅亡に向けて全力活動したいと思います。これ以外の道があるものか。全身全霊イエス様ハンドリング!(祈)†

【強姦殺人魔、徳仁の「銀婚」の画像について、常識的見地から解説をさせて頂きます】盗んだ幼い女の子を遊びで強姦殺人しまくる「人間のクズ」徳仁が「銀婚」などと寝言をほざいてこのような画像を国民に向けて発布しましたが、【神】から賜った【理性】に基く常識的判断ができる皆さまなら、この画像をご覧になって「あぁ、自分をイイ人だと思わせようとしているな」という事が1発でお分かり頂ける事と思います。まさに「大偽善」の究極形の画像ですが、ここでひとつ徳仁の「浅はかさ」が露呈する事実を皆さまにご紹介したいと思います。皆さま、雅子の横で伏せをしている「ワンちゃん」にご注目下さい。ワンちゃんの「目と耳」が一直線に前方に向けられていますよね。が、徳仁、雅子の目線と比べてみて下さい。徳仁、雅子はカメラを見ていますが、ワンちゃんはカメラのちょっと左を見ているのがお分かりになる事と思います。よく考えてみて下さい、ワンちゃんが「カメラ目線」をする訳がありませんね。つまりカメラの横に「調教師」がいて、ワンちゃんはその調教師を凝視し、耳を調教師の方に向け、命令を聞き逃さないよう「伏せ」で待機している状態という事です。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

あまり注意を向けずサラッとこの画像を見てしまうと、まるで「飼い主と飼い犬の仲良し画像」のように見てしまう方が結構いらっしゃるものと思われるのですが(徳仁はそれを狙って国民をダマすつもりなのでしょうが)ちょっと注意して見てみると、このワンちゃんはボスである調教師に注意を払っているのであって徳仁、雅子とは何の関係もない、見向きもしていないという事がお分かり頂けると思うのです。皆さまには、徳仁がワンちゃんを使って自分を善人に見せようとしてこの撮影を行ったのだという、その「陳腐な計画」にぜひ気付いて頂きたいと思います。えー、さらに徳仁がこの撮影を行った「浅はかさ」を強調する意味で、もう少し深いレイヤーまで説明してみようと思います。僕はこれまで「ユキ(白文鳥)」と「アム(ジャンガリアンハムスター)」は飼った事がありますが「ワンちゃん」は飼った事がありません。が飼うなら絶対「トイプー」と決めていて笑、若い頃、犬に関する本を何冊も読んで勉強した事があるのです。(※ユキを飼う際にも文鳥の本をあらかじめ読んでヒナの育て方を勉強しました。“文鳥村”の存在も書籍で知ったのです)

えー大ざっぱに説明しますが、ワンちゃんは「群れ」で生活し「ボス」の命令を受けて生活する習性が現在もだいぶ残っていて、飼い犬に関しても飼われた家族のパパやママを「ボス」と認識してその命令を聞くようになります。つまり飼い犬が自分の命令を聞かない時は「ボスとみなされていない」と言う事になる訳です。ワンちゃんは「上下関係」の生き物なんですね。で、改めて強姦殺人魔、徳仁の銀婚画像をご覧頂きたいのですが、もし徳仁がワンちゃんのボスなら、ワンちゃんは徳仁の命令で動くはずですね。その徳仁に目を向けて注意を払い、耳を向けて命令を聞き逃さないようにするはずですよね。しかし画像のワンちゃんは徳仁を完全に無視しています、片耳すら徳仁に向けていません。えー、徳仁が行った、自分が「善人」だと国民をダマすためのこの撮影、これは「スタジオア〇ス撮影」とでも言えばいいのではないでしょうか。スタジオア〇スのカメラマンが赤ちゃんの撮影をする時、どうしますか。片手にシャッター、片手にぬいぐるみを持ってピョンピョンさせますね。すると赤ちゃんの注意がぬいぐるみに向きます。

そして赤ちゃんが笑顔になった瞬間を逃さずカメラマンはシャッターをバシバシ切る訳です。この画像に関しては「調教師」がぬいぐるみをやってワンちゃんを「カメラ目線」のように“見せかけた”という事になります。徳仁が「飼い主飼い犬仲良し家族」みたいに国民をダマそうとした、その陳腐さがさらに浮き彫りにされますね。んー、ここで徳仁の「浅はかさ」を強調するために、さらにこういう方向に話を掘り下げてみましょうか。徳仁はじめ強姦殺人魔、天皇一族男子は何でも世話してもらえる甘え切った環境で生活し、幼少時から「自分が善人である」と徹底的に国民にウソをつき続けて成長します。そして人間は必ず「失敗」を犯しますが、明仁、文仁、徳仁、悠仁は「失敗」をしても宮内庁がそれをウソで塗り固めてもみ消し、逆に美談のように偽装して国民に紹介します。皆さま、ぜひここを強調させて下さい。こいつらは生まれてから現在までずっと自分の「失敗」をウソでもみ消して生きてきました。つまり自分の失敗を「反省」した事がないのです。自分の失敗で他人に迷惑をかけても、それを「謝罪」した事がないのです。こんな不自然な人間が有り得ますか。

「失敗」こそ僕たち人類の【宝】です。僕たちは過去の歴史において様々な失敗を重ねそこから教訓を学び優れた発明を生み出してきました。「失敗は成功のもと」僕たちは苦も無く成功した時より手痛く失敗した時の方が何倍も深い学びを得る事ができます。そして大いに失敗をして他人に迷惑をかけ、その非礼を詫び反省するところから【人格の精錬】が始まります。「失敗」を何度も重ね反省しトライ&エラーを繰り返す事で人格は向上し【謙虚】が次第に身について行きます。そうやって人は「オトナ」になっていく、常識的社会人になっていく、そうでしょ皆さま。その「失敗→反省→成長」の人格形成、精錬のプロセスが徳仁はじめ強姦殺人魔男子たちはスポーン!と抜け落ちているのです。失敗をウソでもみ消して無かった事にしてすっとぼけてそのままオトナになってしまった奴らなのです。お分かりになりますか皆さま、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、人間が地上生活中に当たり前のように経験する【人格精錬】の機会を全てキャンセルしているのです。つまり全く心が成長していないという事です。肉体は成人でも精神、人格は幼児、責任感ゼロという事です。

強姦殺人魔、徳仁は自身の悪の正体がこれほど露呈して隠し切れない状況になっているにもかかわらず、まだこのような陳腐極まりない「ウソ撮影」をして国民に発布してきます。皆さま、究極に首を傾げてしまいませんか。ものすごく不自然だと思いませんか。それは「ウソをつく」以外の生き方をしてこなかったからなのです。だからウソをつき続ける以外にどうしようもない「ノーアイデア」という事です。そして僕は【イエス様ハンドリング】強姦殺人魔、天皇一族を「死刑」に追い込む事を絶対にやめませんから、徳仁がこういう「ウソ撮影」を続ければ続けるほど、僕にその陳腐ぶりを暴露されて「バ〇に拍車がかかる」という事になるのです。皆さま、僕はずっとブログで【神の因果律】について書き続けてきました。地上の法律は修正、変更が付きものの不完全なものですが、神の因果律は「完璧な公正、公平」をもって機能します。絶対に誤る、間違うという事がありません。僕は徳仁に対して「3千余年の人類の歴史上最大級のバ〇になるから覚悟しろ」と公言していますが、徳仁がウソをつき続けるほど自分で自分をバ〇にしていくという事がお分かり頂けるでしょうか。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

皆さま、霊関連書籍にぜひ親しんで頂きたいのですが「霊関連書籍の総括 bit.ly/2TWzyYy 」【悪】とは「未熟」の別表現です。悪人というのは「ダダをこねてるお子ちゃま」の事を言うのです。徳仁はじめ明仁、文仁、悠仁がまさにそれに当てはまります。今回の「銀婚画像」の説明でその事がご理解頂けたと思います。とにかくウソをつき続けてゴマかし通そうとしているのです。つまり逃げ続けているんですね。そして僕、たきざわ彰人から絶対的真実として皆さまに向け公言させて頂きますが、明仁、文仁、徳仁、悠仁の【大量強姦殺人】の大罪を許してもらえる【謝罪文】というものはこの人間界に存在しません。徳仁は人生の中で1度も謝罪した事がない事を書きましたが、そんなレベルの問題ではないのです。総殺害数487、この大量強姦殺人に対する未来は「死刑」だけなのです。それ以外の未来は有り得ないのです。だから僕は「死刑、死刑」と連呼しているのです。謝罪も言い訳もへったくれもないのです。「死刑」以外にないのです。皆さま「強姦殺人魔」を「死刑」にする…当たり前の事を実行しましょう。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

えー、最後にもうひとつ、こういう説明をしてみましょう。この強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は宮内庁、皇宮警察、政治上層部に手厚く守られ、自分の人生を全てウソで塗り固めて一生を送ります。そして人生の中で自身の大罪を一度たりとも謝罪する事なく、日々幼い女の子をレイプし続けながら最後の最後まですっとぼけ続けて一生を終えます(人間のクズ、昭和天皇、裕仁もその究極形と言えますね)その「強姦殺人魔すっとぼけ人生」を日本という国をあげて支えているのです。つまり強姦殺人魔4人に「反省し悔い改めさせる」機会を与えない「仕組み」が構築されてしまっているという事です。えー、僕は物的情報に弱いので断言まではできませんが、こういう風に考えていいのではないでしょうか。明仁、文仁、徳仁、悠仁は「日本国によって作られたバ〇」であると。国をあげて人類史に残る究極の「バ〇」を製造し、そのバ〇を守る事に汲々としている、と。んーここから先の政治的説明は僕にはできませんのでここまでとさせて頂きます。えー、今回のブログは「霊的知識」に基いて書きませんでした。僕という人間の「物的洞察力」を駆使して書かせて頂きました。

つまりこうです。たとえ霊性発現していなくても、霊力に感応できなくても、自身の背後霊からのインスピレーションを認識できなくても、霊的知識が頭に入っていなくても、【神】から賜った【理性・良心】に基く常識的思考、判断ができる善意あふれる一般の方々なら簡単に強姦殺人魔、天皇一族のウソを見抜く事ができる、ちょっと見れば誰でも分かるという事です。今回説明させて頂いた「銀婚画像」もまさに歴史に残るバ〇さ加減であり(霊団も「中国これはバ〇だ」と仰っていました)こんなバ〇画像にダマされ続けるというのなら僕たち日本国民は本当に世界から笑い者にされますよ、いい加減に目を開きましょう、という事をこのブログにて強調させて頂きたいのです。皆さま、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が発する「陳腐なウソ」にダマされるのみならず「目を閉じ続ける」という事も「無関心」という名の大罪です。【地球ワースト1】霊団はこいつらをこのように表現しました。この悪を滅ぼさずに日本に光は射しません。倒すのは今です。そしてピーチピチ(佳子)がイエス様の悲願成就に目覚め、奴隷の女の子たちの救出に協力してくれる事を切に願います(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

 

1848年3月31日 ー みなさんはこの日がどんな日か覚(おぼ)えていますか?そうです。アメリカのハイズビル村で、フォックス姉妹が不思議な物音の正体をつきとめた日です。

『母と子の心霊教室』そのことがきっかけとなって心霊(しんれい)研究がさかんになり、心霊学(しんれいがく)が生まれたことはすでにのべました。さらにまた、心霊学(しんれいがく)を土台として、→

『母と子の心霊教室』→人間の正しい生き方についての考えや教訓が生まれ、これをスピリチュアリズムと呼(よ)んでいることも学びました。前章において、その内容の1部をみなさんにわかる範囲(はんい)で説明しました。

『母と子の心霊教室』【1 心霊現象(しんれいげんしょう)はむかしからあった】ところで世の中には、このスピリチュアリズムを、新しい宗教(しゅうきょう)だという人がいます。これはまちがっています。なぜかというと、スピリチュアリズムと同じ考えや信仰(しんこう)、→

『母と子の心霊教室』→あるいは心霊(しんれい)現象そのものが、人間の歴史が記録に残るようになるずっと前から存在しており、心霊学(しんれいがく)がこれに科学的な説明をほどこしたにすぎないからです。

『母と子の心霊教室』今日でも、アフリカの土人の間では、いちばんすぐれた霊能(れいのう)をもった者が、尊敬(そんけい)されて酋長(しゅうちょう)になっていますが、どの民族でも最初のころはみなそうだったのです。

『母と子の心霊教室』歴史を調べてみると、心霊(しんれい)現象がずいぶん古くからあったことがわかります。たとえば、いまから3000年ほど前の、中国やエジプトの遺跡(いせき)から掘り出されたものをみますと、心霊治療(しんれいちりょう)を施(ほどこ)している→

『母と子の心霊教室』→ようすをえがいた絵がたくさんあります。