あるダークな手法を使ってTwitter復活テストをしてます。一応ツイートできましたがいつロックさせられてもおかしくありませんので慎重に行きましょう。忙しすぎる…(祈)†

 

■1ページ
僕「アキト、フラー07出ます。発艦したフラーに対応します」
守護霊様「シルキー、主砲「モードB」にセット。前方の船にロックオン」
シルキー「モードB?…えっと、これか…セット」
守護霊様「主砲、発射」
シルキー「うっ…」
シルキー「クレスの主砲はスゴイ威力よ、撃ったらあの船のクルーはひとたまりもないわ」
ももちゃん「守護霊様が悪い事する訳ないじゃない、あたしたちは守護霊様を信じるしかないのよ」
シルキー「そ、それはそうだけど」


■2ページ
守護霊様「シルキー、艦長命令です。主砲発射」
シルキー「は…発射。P」
フィィィィィィン
—–

ストーリーが使命遂行と関係ない内容である事に相当の葛藤を抱いているものの、霊団がブログネタを降らせてこない時はやはりアナログ絵を描いて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を攻撃するカードを1枚でも増やす作業をせねばなりません。悩みつつも描きました。ちなみに「クレスの主砲」はアナログ絵64で初めて登場します。主砲についての説明はアナログ絵230のブログで少し説明されていますので宜しければそちらもご覧頂きたいと思います。

■2018年6月23日UP■
■アナログ絵230UP。画家時代27作に登場させた宇宙船「クレス」についての設定資料も書き残しておきましょう(祈)†
Tumblr
bit.ly/2DeNnvT
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2200.html

女の子の赤ちゃんを盗み続けレイプし続け、オトナになる前に「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人して死肉を食べまくっている「人類の恥」「人間のクズ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を僕たち日本国民はあまりにも長い間許しすぎてきました。完璧に「洗脳」にやられまくってきてしまいました。皆さま、これ以上簡単な事がありますか。信じられない人数の女の子を強姦殺人しまくっている究極のバ〇を死刑にする、これ以上当たり前の事がありますか。この悪魔4人を死刑にせずして一体何を死刑にするというのですか。皆さま、洗脳を撃ち破って目を覚ましましょう。明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするという、人間として至極当然の事を実現させましょう。僕、たきざわ彰人は「怒涛の連続顕現」によって交わしたイエス様との約束を完璧に果たし切るまで「1歩も退く気はありません」確実に、何が何でも絶対に、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑に追い込みましょう(祈)†

■2018年6月16日UP■
「運転絶好調」これは「イエス様ハンドリング(運転)」が絶好調という意味です(祈)†
Tumblr
bit.ly/2SVN7qX
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2189.html

地上に残されるほどに…イエス様の「怒涛の連続顕現」※2013年4月トランス時、1週間近くひたすらイエス様のお顔が顕現されたのです。その意味の奥深さに今、改めて胸が締め付けられる思いがするのです(祈)†
Tumblr
bit.ly/2Rvszcf
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2190.html

たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
fc2動画
video.fc2.com/a/account/66394803
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
gnu social
quitter.es/ar7
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo(画像ギャラリー)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
TikTok
bit.ly/2EKRX6Y
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
WordPress画像ギャラリー(PDFダウンロード版)
akito-takizawa.com/gallery/
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html
たきざわ彰人・Mastodonおひとりさまインスタンス「fleur7」
fleur7.com/

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

2020年8月22日

【ピーチピチ(佳子)がユダになる可能性について(祈)†】この1週間、霊団からのインスピレーションを紹介するツイートをしてきましたが、書き直すのもアレですので(謝)ここで一気にそのコメントを紹介させて頂こうと思います。今回はピーチピチ(佳子)がキーになります。こちらです→

—–
インスピレーション「死ぬかもしんない」明仁はじめ天皇一族男子の思念でしょう。それでいいと思いますよ。女の子を遊びで殺しまくってる人間に未来はありません。そうでなくても僕という道具を駆使してイエス様が必ずあなた方を葬り去りますよ。強姦殺人魔、天皇一族は闇の底に没せよ(祈)†

インスピレーション「撃たれても死なない」霊関連書籍にあるようにレッドインディアンは銃で撃たれても死ななかったそうです。僕もインディアンほどではありませんが、急所さえ外せばスナイパーチーム(POLICE)に撃たれても生還できると考えてます。急所への命中を素早いフットワークで→

→何とか避け、あとは命中箇所を止血さえすれば自然治癒力で回復させられる、これまで山で様々な故障を経験してきましたので一応そのように考えてます。そして自分がスナイパーチームに暗殺されかけた事を傷口の画像付でブログを書くのです。もし暗殺されそうになったら絶対ブログ書きます(祈)†

インスピレーション「アカウントも消せない」もう今さら裏から手を回してきても遅いという意味だと思います。前アカの時も大騒ぎになりました。それを乗越えて27万ツイートしてるのです。もうみんな分かってくれてると思います。天皇一族は強姦殺人魔です。これを滅亡させずに何を滅亡させます?

トランス時、霊団が霊視に「好きです」と書かれたラブレターのイメージを降らせてきました。文章も書かれていましたがそちらは反芻できませんでした。これはピーチピチ(佳子)以外の女性の思念を霊団が届けて下さったものと思われるのですが、僕はケコーン(結婚)の意思はないと画家時代から→

→一貫して公言し続けていますので、どこかの女性が僕にラブレターを渡す事を考えているとしてもお断り致します。ただ2014~15年の時は、霊団がピーチピチ(佳子)をものすごく推してきましたので、まぁ僕はイエス様ハンドリングですから、霊団がそう仰るのなら、まぁ…みたいには考えてました→

→が今はもうピーチピチと会わなくてだいぶ経ちますし、ピーチピチは彼氏とラブラブ英国留学中ですから、もうピーチピチと僕がそういう風になる事はないと考えてます。ま、これは霊団の意向次第ですが。僕の残された地上人生はイエス様のご意志遂行ですので、基本的にはご意志に従います。→

→で、怒涛に使命遂行をしていてつくづく思うのですが、このラブレターのように僕に好意を寄せて下さるのは大変有難いのですが、そんな事よりリツイートして下さい。リツイートしてくれた方が僕は手紙をもらうより100倍嬉しいです。とにかくリツイートして下さい。本当に頼みます(祈)†

インスピレーション「私が言います」これはピーチピチ(佳子)が公言すると読めますね。天皇一族が強姦殺人魔である事、自分も奴隷の女の子たちと同じように盗まれて邸内入りした女である事を正直に語る気になったのかも。まさかこの期に及んでウソつかないわよねピーチピチ?大恥かくわよ(祈)†

幽体離脱時、アニメ「∀ガンダム」に登場するMSカプルが原爆に体当たりする映像を拝しました。反芻できませんでしたがカプルに乗ってたのは僕でしょう。僕はイエス様のご意志遂行のためなら死ねます。この活動、死ぬ気でやってますので体当たりでも何でもしますよ。帰幽カモンはだてじゃない祈†

幽体離脱時、霊体の僕は沢山の男に取り囲まれてナイフでメッタ刺しにされます。しかし霊的知識に精通しておられる方ならお分かりの通り、霊体はそんな事では一切傷つきません。事実刺された僕は全然平気の様子で、さらに「勇者が暴君を倒す歌」がBGMとして流れてきたのです。このメセは→

→僕が暗殺される意味でしょうが僕は楽観してます。強姦殺人魔、天皇一族の命令を受けてスナイパーチームとなったポリーチェ(POLICE)が僕を暗殺してくる可能性が大いにありますが、何とか急所を外して生還しブログを書いてみせます。それが僕のブログの真実性の証明に繋がると思いますから†

インスピレーション「認めるよ」これは明仁、文仁、徳仁、悠仁が罪を認める会見をするという意味にとれます。もう国民をダマせないんだよ、白状するしかないんだよ。神の因果律は完璧なんだよ。強姦殺人魔は地獄以外の未来はないんだよ。地球最大級のバカになれ。魂も凍る恐怖をとくと味わえ(祈)†

あ!同士討ちを狙ってるのか?強姦殺人魔、天皇一族は滅亡決定だけど、お前(僕)も道連れにしてやる、そういう意味か?笑わせるな、そうはならないよ。そしてピーチピチ(佳子)キミは勝ち馬に乗るべきだと思うよ。身の振り方、よく考えた方がいいよ。イエス様ハンドリングに乗っかった方がいいよ†

インスピレーション「信託します」これは僕がご覧の皆さまから信託を頂けた、そう読みたいメセですね。幼い女の子を強姦殺人しまくって遊んでるバカ野郎が日本の中心でふんぞり返ってるのです。皆さまと共にこの人類の恥を消滅させます。天皇一族を滅ぼした暁には明るい日本の未来が見えるでしょう†

霊団のインスピレーションによればピーチピチ(佳子)がアクション起こすかも知れませんので…ピーチピチ、キミが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の脅しに負けてしまったのなら…せめてキミが僕の処刑の電気椅子のスイッチを押してね。キミは間違ってない。キミに殺されるなら本望だよ(祈)†

カプルが原爆に体当たりするメセを受け取らせて頂いてますが、以前霊団はピーチピチ(佳子)の事を∀ガンダムのキャラ、ソシエに譬えました。次女ソシエはカプルに搭乗してたので、この原爆に体当たりするというのはピーチピチの事かも知れません→

→「私が言います」ピーチピチ(佳子)が原爆体当たり覚悟で会見を開く、という意味かも。僕からピーチピチに送るメセとしては「正直に語りなさい」です。イエス様にウソつく事はできないのよ。ごまかしてもバレるのよ。自分の身の上と、強姦殺人魔、天皇一族の正体を正直に語りなさい(祈)†

霊団から、僕がナイフでメッタ刺しにされるメセを受け取らせて頂いてますが、その時に流れたBGMは「勇者が暴君を倒す歌」でした。「撃たれても死なない」とも降ってます。強姦殺人魔、天皇一族はとにかく僕を暗殺する気なのでしょう。しかし霊団によれば僕は暗殺されません。死ぬのは強姦殺人魔→

→明仁、文仁、徳仁、悠仁の方です。ご覧の皆さまはもう分かって下さってるはずです。地球ワースト1、人類の恥、悪の大中心の一族が日本の中心で善人のフリをしてふんぞり返ってるのです。女の子を殺しまくってる殺人鬼なのです。僕の地上的生命にかけて強姦殺人魔、天皇一族を滅亡させます(祈)†

インスピレーション「ホントこいつらムカつく」強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体を正しく理解して下さった皆さまの思念。この認識が日本中、世界中に広まって欲しくて仕方ありません。女の子を遊びで殺し続けるバカヤロウが罪にも問われず生活してるのです。何が何でも死刑にしましょう(祈)†
—–

はい。長々と失礼致しました(謝)この1週間のツイートをご覧になって、霊団が意図する使命遂行の流れを皆さまにお感じ頂けたのではないかと思うのですが、「私が言います」ピーチピチがようやく正直に国民の皆さまに向けて語る、霊団はそのように仰っているようなのです。

ただ僕的にはこういう風に捉えたくはないのですが、ピーチピチ(佳子)が、これだけイエス様ハンドリングの僕に強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体をバラされまくっているにもかかわらず、この期に及んで性懲りもなく、まだ強姦殺人魔、文仁の脅しに屈して僕をニセモノ呼ばわりする会見を開く可能性が→

→無い事も無い状況といえると思います。僕はイエス様に「怒涛の連続顕現」でお願いされてしまって地上に残されている霊の道具であり、イエス様との約束を果たすためにイエス様のご意志を遂行する人生を送っている人間ですが、その僕を殺すという事は、今から約2000年前、→

→地上時代のイエス様が磔刑になって殺されてしまった、その直接の原因を作った(銀貨30枚でイエス様をポリーチェPOLICEに売った)12弟子の「ユダ」と同じシチュになるという事になります。で、ピーチピチ(佳子)がこのユダと同じシチュに突入する可能性が、考えたくはないのですが→

→大いにあるのではないかと僕は見ているのです。はい、ではここで、地上時代のイエス様の12人の弟子についての「キャラ紹介」が、霊関連書籍「イエスの弟子達」に掲載されていますので、ユダについて深く知る意味も込めまして、ここに抜粋させて頂きます。

—–
【霊界通信 『イエスの弟子達 パウロ回心の前後』 02 選ばれた弟子の横顔】聖霊降臨に関する証言は、弟子たちによって違っている。1人1人の精神構造や霊性に違いがあるからである。1人として全く同じように造られている者はいないのである。

御多聞にもれず、イエスの12人の弟子も千差万別で、互いに違った者同志で組み合わされる事によって、1つの立派なパターンができあがるように選ばれていたのである。師であるイエスは、安全に水上を運行する舟は、1本の木材だけではなく、多くの木材を必要としている事を承知していた。

それで彼は意図的に12人を選んだのである。霊的資質に優れているというだけではなく、この舟は早晩彼の教えを満載して、異邦人の所へ運んで行く任務を帯びていたのであった。

第1の弟子は、『ヨハネ』である。彼が選ばれた理由は、一点の曇りのない透明な魂という容器に、清純な霊の炎が燃え盛り、永遠に関する幻を見る事ができたからである。彼は無知な人々に目に見えない多くの徴(しるし)を与え、霊的知識を教える事ができた。

第2の弟子は、『ヤコブ』である。彼はこの世的な知識を豊富に持っており、冷静に判断を下す事ができる人物であった。彼はあらゆる点で工夫する事に優れていたので、生活面や人間関係において他の弟子が大いに助けられていたのである。

第3の弟子は、『ペテロ』である。彼は一口に言えば、情熱家であった。彼の強烈な気質は、地上の全てを焼き付くし、荒野の茨をも吹き飛ばしてしまう程の気概を持っていた。彼の人間的弱点も又選びの対象となった。人は犯した過ちを悔い改める時、何倍もの良い働きをするものである。→

→これは師イエスに対する忠誠心につながっているのである。
第4の弟子は、『アンデレ』である。彼の長所は、何事にも動じない胆力であった。その様は、あたかも夕べの湖面のように滑らかであった。

第5の弟子は、『ピリポ』である。彼は学識があり、柔軟性をふんだんに持っていたので、相談事があるたびに大いに役立ったのである。更に彼は、異国に対する恐れを持たず、諸国に関する知識や理解も豊富で、地の果てにまで出掛けていく事ができる人物であった。

第6の弟子は、『バルトロマイ、又の名をナタナエル』である。バルトロマイという名前は、彼がエジプトで生まれた時につけられたものであり、彼がユダヤ人社会に住みついてからナタナエルと呼ばれるようになった。彼は才知に優れ、教える事や布教する事に大変熱心であった。→

→しばしば挫折するのであるが、更にそれを乗り越える情熱をもって癒されるのであった。
第7の弟子は、『マタイ』である。彼は用心深く、口数が少なかったが、霊的な事に関しては非常に敏感であった。従ってどんな些細な疑問点でも応答できる人物であった。

第8の弟子は、『トマス』である。“頑固”が彼の代名詞である。まるでロバのようであった。いったんこうと決めたら自分の考えや主張は絶対変えようとしない。しかし彼には思考力と強靭な独立心が備わっていたので後日になって一人前の指導者として活躍し、イエスに対する信仰を厚く保つ人物であった。

第9の弟子は、『アルパヨの息子ヤコブ』である。暖かい心の持ち主で、多くの弱い者の味方となった。彼の魂は同情心であふれていた。けれども生来小柄で、指導者としての力量はなかった。どちらかといえば、良き従僕であった。

第10の弟子は、『カナン人のシモン』である。動きが敏捷で生き生きとしていた。不信な気持ちを粉砕する程の説得力を持っていた。しかし精神的には深みがなく時として3人の指導者(ヤコブ、ペテロ、ヨハネ)から強引に知恵を引き出そうとした。→

→それで3人のリーダーは、なるべくこの弟子から離れ、自分の努力で霊の知識を引き出せるように配慮した。
第11の弟子は、『タダイ』である。彼は生来の分裂病者であった。ある時はとても用心深く冷静で、行動に適切な判断を下す事ができた。→

→しかし時として荒々しく熱狂的になり、めちゃくちゃになる事がある。しかしこの性質が選びの対象となった。後日彼は獰猛な人々への布教に直面した時に彼らに生きる灯を与え、焚火の残り火のような温もりを与え続ける役割を担ったのである。

最後は『ユダ』である。決して彼を裁いてはならない。彼こそ別な目的のために選ばれたのである。最初イエスが彼と出会った時、この気難しい気質の男を、いつまでも縛っておく事ができない人物である事を見抜いていた。師を慕っている間は忠実であるが、師をとりまく連中を妬むようになるであろう。→

→まさに彼は、自分の強い欲望によって師を裏切る者の一人として選ばれたのである。裏切りというのは、昔から低い人間性の徴候として運命ずけられてきたもので、愛の変形(類似)としてどこにでも見られるのであるが、実に不健康で、魔性の愛にほかならないものである。→

→ユダの死後、彼の魂は暗闇の中にうごめいていて、悲哀と苦渋の中であえいでいるのである。しかし自分の強烈な師への思慕が、あのような裏切りにつながっていた事を悟って悔い改める時が来るであろう。→

→彼は決して金のために裏切ったのではない。彼はただ、師の一番弟子に他の者を任命した師への憎しみのために裏切ったのである。ユダは3人のリーダーの1人になりたかったのであるが、これを拒否されたのである。
—–

はい、これが12弟子のキャラですが、ユダの裏切りの部分に【嫉妬】が感じられますよね。ブログ「愛の試練(霊障イペルマルシェ) t.co/xEpT3ecqq3 」の中でも嫉妬というキーワードを紹介させて頂いていますように、とにかくどれもこれも嫉妬なのです。

明仁、文仁、徳仁がピーチピチ(佳子)を脅してウソ会見を開かせるとしたら、それも強姦殺人魔、天皇一族男子の嫉妬心が根本原因ですね。上記のツイート紹介の、霊体の僕をたくさんの男がナイフで刺してくるメセ、この男子たち(政治の人間、宮内庁幹部、皇宮警察幹部)もみな嫉妬男子です。

幼い奴隷の女の子1人助ける事もできない奴らが、それを実行している僕を刺してくるというのですから呆れ果ててモノも言えません。自分たちの地上的ポジションを守りたくて女の子が殺されるのを黙認している奴らです。こいつらも強姦殺人魔、天皇一族と同罪です。100%地獄に落ちます。

で、ピーチピチ(佳子)が僕を死刑にする会見を開くとして、ユダと同じ霊的大罪を犯したピーチピチの帰幽後の未来はどういう風になるのでしょう。えー、どの書籍だったか忘れてしまったのですが、ユダは2000年経った現在も暗黒の中にいるそうです。イエス様がその暗黒に下りて行くシーンが、→

→書籍の中に紹介されていました。2000年経ってもユダは反省できないのです。これも何度も説明させて頂いていますが要するに「反省できない状態にさせられる」のです。心の中に自覚、芽生えが全然起きなくて、ずっとボーっと暗黒に残される事になるのです。

ピーチピチ(佳子)がイエス様のご意志をど真ん中で遂行する僕を死刑にすれば、ピーチピチもこの「ユダ的な暗黒」に包まれる事になります。帰幽後のピーチピチの人生は大変残念な事になります。ピーチピチはこれから自分が犯そうとしている「霊的大罪」について全く認識していないでしょう。

知識として何も知らずに大罪を犯し、自分の未来を闇の底の底に落とし込めるのです。何とも哀れですが、上記ツイート紹介にもありますように、ピーチピチ(佳子)には正直に国民に向けて語って頂きたいと思います。ピーチピチ、霊界にプライバシーはないのよ。

イエス様はキミの心の中を全部知ってるのよ。イエス様にウソはつけないのよ。自分の未来のためにも正直に語りなさい。強姦殺人魔、天皇一族の脅しに屈しちゃダメよ。僕を死刑にしたいのならご自由に。その代償は「ユダ的な暗黒」ですよ。そんなトコ行きたくないでしょ?

イエス様が用意して下さった「光の船」に一緒に乗りましょうね♪本当にイエス様ハンドリングに乗っかった方がいいわよ。勝ち馬に乗った方がいいわよ。敗北者に付き合って一緒に暗黒に落ちる必要はないと思うわよ。ピーチピチたのむわよ♪(祈)†

※ピーチピチ(佳子)、今回ユダのブログを書いた意味が分かる?強姦殺人魔の味方をしたら、その先に待ち受けるキミの未来はこうなるのよって僕からキミへのメセなのよ。ピーチピチ、少なくともキミはイエス様が提示した光の道を選択しなさい。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁の言う事を聞いた先に→

→待ってるキミの未来は「ユダ的な暗黒」なのよ。何も良い事ないわよ。キミも自分で分かってると思うけど国民はみんなキミの味方してくれると思うよ。悪に加担するのやめなさい。光の道を選びなさい。強姦殺人魔を滅ぼして僕たちで日本を明るくするのよ♪ピーチピチ(佳子)本気でたのむわよ祈†

【「大洪水」幽体離脱時の大変鮮明な映像は強姦殺人魔、天皇一族の「パニック」ぶりを表しています】まずは大洪水の様子を簡単に説明してみましょう。僕は家に帰ろうとしていますが道路が冠水して先に進めません。駐車場の大型バスが水に流されて道路上に出てきてしまっています。子供たちも押し寄せる水から逃げて大混乱の様子で、僕は結局現在の職場にたどり着きます。とても大きな建物なのですがエレベーターは動かず行列ができ、職場内に設置されたセブンカフェ(なぜ?笑)も使用不能になっていました。そして僕は建物6階の最上階にたどり着きますが、その6階のベランダでたくさんの人が迫ってくる水を眺めていたのですが、水が海の波のように建物にぶつかって波しぶきが6階まで上がってくるのです。そして建物に波がぶつかるたびに建物全体がフワフワと横揺れするのです。建物の基礎から浮いている感じです。そして最終的に水が引いた時には、職場の大きな建物は本来の場所から流されてラーメン屋の敷地内に突き刺さって止まっていたのでした…。

はい、霊団が幽体離脱時にこのような鮮明映像を降らせてきた訳ですが、これは強姦殺人魔、天皇一族の「邪悪の正体」の広まり具合を表現していると考えていいでしょう。つまり【パニック】という事です。まぁ僕から言わせて頂くならば、パニックになってもらわねば困ります。広まりまくってもらわねば困ります。何度も書いています通り、僕は「怒涛の連続顕現」でイエス様にお願いをされてしまって地上に残されている霊の道具です。【イエス様のご意思遂行】だけが僕が地上でする唯一の仕事です。それ以外の人生はないのです。「明仁、文仁、徳仁、悠仁が女の子を遊びで殺す強姦殺人魔」だという事が日本中に徹底的に広まってもらわねば僕が地上に残された意味がなくなってしまうのです。僕の【イエス様ハンドリング】ツイッターはじめ様々な場所で攻撃、妨害を受けながらも霊団に導かれてここまでやってきましたが、ご覧の皆さまにはぜひ、強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体を「横方向に広める」事に最大級に!ご協力頂きたいと思うのです。とにかくお友達に教えてあげて下さい。僕の事をバカにする、という形での広がり方でも一向に構いません。

はい、では霊団が降らせたその他のインスピレーションもご紹介致します(簡略的説明とさせて頂きます、本当に厳しいので汗)「いいコンビですよ」ピーチピチ(佳子)と僕がいいコンビ、そう皆さまが思って下さっているという思念です。それはありがとうございます☆そう言って頂けて光栄です☆「バカにしないで、次はあたしの番だよ」これはピーチピチ(佳子)の思念、あたしだってやる時はやるわよ、次はあたしが強姦殺人魔って公言するわよ、そんな意味でしょう。ピーチピチ、やってちょうだい。キミは日本の歴史に燦然と名を残す女の子になるんだから、そのためには邪魔者(明仁、文仁、徳仁、悠仁)を「死刑」にして排除しなきゃいけないのよ。ピーチピチ動いてちょうだい、本気でたのむわよ♪ 「やめる訳ないだろ、納得いかない中で」これは天皇一族の思念。納得してないけど死刑にさせられるという意味。泣き叫ぶ女の子を笑いながら殺しまくる奴らが、死刑になりたくなくてダダこねているのです。究極の「お子ちゃま」の反応ですね。こんな奴らを生かしておく訳にはいかないのです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を確実に死刑にせねばなりません。

「ワンコじゃないか、犬」これはピーチピチや奴隷の女の子が僕の性格、生活の様子を見てそう思うという意味で、僕は職場の女性にも「犬みたい」と言われています笑。僕のこの性格は「守護霊様の導き」によって培われた、言わば守護霊様の「心の反映」であり、「イヌみたい」と言われる事は僕にとって「大きな誇り」なのです。まぁ「素直、従順」みたいな感じでしょうか笑。僕はそう言われてスゴく嬉しいですしピーチピチや奴隷の女の子の言う事を「うん♪うん♪」って素直に聞く、そういう自分が誇りなのです。僕のこの性格、そして誇りに思う気持ちは皆さまにご理解頂けない性質のものでしょう。「いたわってきなさい」これはヒドイ目に遭わされてきた奴隷の女の子たちをいたわってあげなさい、という霊団の言葉。これは究極に了解です。上記にも書きましたが奴隷の女の子たちは僕の動き、言葉、性格、様子などを見てスゴく笑ってくれると思うのです。笑わせてあげたいです、安心させてあげたいです。この霊団のメセは本当に実現させたくて仕方ありません。抵抗する術を知らない幼い女の子を遊び殺す強姦殺人魔、天皇一族を許す事は絶対にありません。

「試しにひとつ買ってみたいし、ベリーショートか?」買ってみたい、とは「フラー」の完全変形キットを皆さまが買ってみたい、という意味で、あとこの「ベリーショート」のメセですが僕は霊団からこう言われてモデルの「はな」さんしか思い浮かばなかったのです。何しろ僕はテレビを見なくなって6年以上が経過していますので近々の芸能情報が全く頭に入っていません。で、僕がはなさんを思い浮かべた「はな」イコール「フラー」ですね。霊団、回りくどいメセの降らせ方もいい加減にして下さい。まぁ要するに霊団がまだフラーを推してきているという事です。まぁフラーは描きますけども、描けますけども。「ピューリッツァー賞」これは僕がUPしまくっている強姦殺人魔、天皇一族の画像に対しての霊団の言葉でしょうが、僕は地上的肩書など1ミリも興味ありません。霊的褒章に比べれば物的栄光などクズ同然。ただ、僕の活動を表彰して下さるのであれば感謝致します。そんな事より奴隷の女の子たちを救出してあげましょう。ピーチピチ(佳子)の背中をやさしく押してあげましょう。強姦殺人魔、天皇一族の滅亡はピーチピチがキーとなります。

「やめないんだよ絶対に、あとちょっとだからね」僕が公言を絶対にやめない、あとちょっとで強姦殺人魔、天皇一族が死刑になるという意味。死刑にします。イエス様の御名にかけて必ず達成します。ツイッターでの使命遂行は残念ながら縮小させられていますがmastodonマストドンはフォローを増やしまくって、明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔であり【処刑遊び】で殺しまくってきた女の子の人数が想像を絶する人数である事を徹底的に広める事ができています。逃がしはしません。全ての日本国民が「天皇一族は強姦殺人魔」であるという事を正しく理解する、それくらいのレベルまで完全に広めて広めて広めまくります。僕は【イエス様】の名前を連呼して使命遂行しています。つまり「帯びた責任の重さが違う」という事です。「決意、覚悟のレベルが違う」という事です。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「助かりたい」などという陳腐な思念は全て踏み潰します。消します。人間終了にします。【黒歴史まとめ】をしっかり行って、3千余年の人類の歴史上最大級のバカとして登録します(祈)†

※「フラー」について今ブログでも少し触れましたが、ここでちょっとイレギュラーな訴求をしてみましょうか(笑)えー、もし「フラー買ってみたい」「フツーにフラー欲しい」という方がいらっしゃいましたら、強姦殺人魔、天皇一族を「死刑」にする事にご協力頂きたいのです。コイツらを死刑にすればフラーの発売は実現されると思います。フラーを気に入って下さった方、フラーの完全変形キットが欲しいという方、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にすればその夢は叶います☆強姦殺人魔、天皇一族を死刑にしましょう☆(祈)†

たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
fc2動画
video.fc2.com/a/account/66394803
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
gnu social
quitter.es/ar7
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo(画像ギャラリー)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
TikTok
bit.ly/2EKRX6Y
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
WordPress画像ギャラリー(PDFダウンロード版)
akito-takizawa.com/gallery/
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html
たきざわ彰人・Mastodonおひとりさまインスタンス「fleur7」
fleur7.com/

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

【2015年11月、僕の事を「不敬罪」で通報した多くの方々へ】セブン(イレブン)にいた時、僕は「不敬罪」で激しく通報され、その後、ブログ「セブンを“クビにさせられた”真相について t.co/kSjZKAfHJl 」にて説明した経緯で、→

→悪の大中心、蛮族男子に裏から手を回されてセブンを“離れさせられ”、そして前アカウントの永久凍結にも至ってしまった訳ですが、それからわずか1年でこれほどのボリュームのブログを書き、ツイート量も13万を突破しています。以前、僕の事を「不敬罪」で通報した日本の多くの方々へ。

現在のアカウントの僕のブログ、ご覧になっていかがお感じになられますか?暗殺の危機に身を晒しながら、ホンの遊び、おふざけでこれほどの内容、ボリュームのブログが書けますか?そんな事して一体何になるというのです?僕が地上的願望によって活動しているのではなく、→

→イエス様の怒涛の連続顕現を受けて、イエス様のご意思を遂行している“霊の道具”であるという事が、これで、これで、お分かり頂けましたか?そのイエス様のご意思とは、ブログ「寝たら同じだ t.co/KYOxAk8rgG 」でも説明させて頂きましたように→

→【蛮族(皇族)の滅亡】に他なりません。通報、逮捕されるべきは僕、たきざわ彰人ではなく、【処刑遊び】【強姦殺人魔】【人食人種】の蛮族男子(天皇陛下、皇太子殿下、秋篠宮文仁、悠仁)であるという事がお分かり頂けましたか?宮内庁を駆使して善人を装う映像、画像を国民に発布し、→

→【地球ワースト1】の自身の悪の正体を隠し続け、国民をダマし続けている“悪の枢軸”なのです。この天皇一族は、美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗み続け、その奴隷の女の子を幼いうちからレイプしまくり、あげくの果てに→

→オトナになる前に四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べる事を幾世紀にわたって至上の喜びとして続けている、邪悪の大中心の一族なのです。“悪魔”はキリスト教が生み出したモノで実在しませんが、この天皇一族を言い表す言葉としては、この“悪魔”という表現が一番ピッタリ→

→くるのではないでしょうか。はい、僕を「不敬罪」で通報した多くの方々に向けて、僕、山を愛する霊覚者、たきざわ彰人から、改めてメッセージを送らせて頂きました。皆さま、僕たちはもう、蛮族、天皇一族にダマされてはなりません。今、僕たちの眼前に、滅ぼすべき“悪”があります。

討伐すべき“悪の元凶”があります。僕たち善良な日本人の力で、【地球ワースト1】この地球上で最も邪悪な人間である蛮族、天皇一族を滅亡させるのです。次の代に順延させません。必ず僕の代で撃ち滅ぼしてみせます(祈)†

これでおもな心霊(しんれい)現象の説明をおわりました。この中には、たぶんみなさんが前から知っていたものもあるでしょうし、はじめて聞くものもあるでしょう。

『母と子の心霊教室』が、どちらにしても、とにかく不思議な、そしてすばらしい現象ばかりだということは、みなさんのだれもが感じたにちがいありません。ためしにこの中のひとつだけでもお友だちに話して聞かせてごらんなさい。

『母と子の心霊教室』きっと首をかしげて不思議がるにちがいありません。しかしみなさんは、そうやって人を不思議がらせてばかりいてはいけません。それよりも、いったいこうした不思議な現象は、私たち人間にどんなことを教えているのだろうかということを→

『母と子の心霊教室』→真剣(しんけん)に考えなくてはいけないのです。では、これから私といっしょにそのことを考えて、それで長かったこの章をおわることにしましょう。まず、こんな場合を考えてみましょう。

『母と子の心霊教室』いま私が高い塀(へい)でかこまれた静かな庭でイスに腰(こし)かけて、本でも読んでいるとしましょう。その私の足もとに、いきなり野球のボールが落ちてきたとしましょう。そのとき私はどんなことを想像するでしょうか。

『母と子の心霊教室』まさかボールが天から降(ふ)ってきたとは思わないでしょう。きっと塀(へい)の外で野球をしている人がいて、そのボールが塀(へい)を越(こ)えて飛んできたのだと考えるにきまっています。

『母と子の心霊教室』それはだれかが投げたボールが高すぎたのかもしれませんし、うまいバッターがホームランを打ったのかもしれません。どっちにしても、とにかく塀(へい)の外でだれかが野球をしていることにまちがいはありません。

『母と子の心霊教室』心霊(しんれい)現象のことも、これとおなじように考えればよいのです。つまり、物が動いたり人の声がしたりするのは、きっと、それを動かしたりしゃべっているなに者かが、そこにいるにちがいないのです。

『母と子の心霊教室』目に見えないから信じられない、とおっしゃるのですか?それはたいへん幼稚(ようち)な考え方なのです。だって、目に見えないもので、みなさんにとって無くてはならないものがたくさんあるではありませんか。

『母と子の心霊教室』空気がそうでしょう。みなさんは空気を見たことがありますか?ないでしょう。世界中どこをさがしても空気を見たという人はひとりもいません。なのにだれもが“ある”と信じているのは、風で木が動いたり、ほこりが立ったりするのを毎日のように見ているからです。

『母と子の心霊教室』それと同じで、実験会で物が動いたり、ハーモニカが鳴ったり、天井(てんじょう)から声がしたりするのは、たとえ目に見えなくても、だれかが、なにかが、そういうことをしているからだ、→

『母と子の心霊教室』→と考えるのが正しいのです。しかも、実際に霊(れい)がエクトプラズムをまとって出てきて「ごらんなさい。私たちはけっして死んでしまったのではありません。別の世界でちゃんと生きつづけているのですよ」と語っているのですから、人間はけっして死なないのだ、→

『母と子の心霊教室』→死ぬのはからだだけなのだ、死後の世界は本当にあるのだ、と信じてよいのです。

『母と子の心霊教室』心霊(しんれい)実験会は、不思議な現象をただおもしろがってやっているのではなく、ほんとうは、そういうことを教えるために行われるものであることを忘(わす)れないようにしましょう。

さて、最後に説明するのは、たぶんみなさんも聞いたり見たりしたことのある、心霊(しんれい)写真のことです。そうです、ふつうに撮(と)った写真に死んだ人の顔が写っている現象です。

『母と子の心霊教室』写真のことをよく知っている人は「なんだ、あんなのはフィルムを2度使えばできちゃうよ」といって信じようとしないのですが、でも、そういう人にカメラとフィルムを用意してもらって、その人の厳重(げんじゅう)な監視(かんし)のもとに、→

『母と子の心霊教室』→霊能者がシャッターを切ると、やっぱり霊(れい)の顔や姿(すがた)、死んだ犬の元気そうな姿(すがた)などが写るのですから、これも心霊(しんれい)現象であることに疑(うたが)いの余地はありません。

『母と子の心霊教室』ときには、顔とか姿(すがた)だけでなく、メッセージ(通信文(つうしんぶん))まで、いっしょに写っていることがあります。こうなると、エーテル界から写真入りの手紙をもらったようなもので、私たちが遠くの人に手紙を書いて、→

『母と子の心霊教室』→写真を同封(どうふう)して送るのと同じですね。が、これだけで不思議がるのはまだはやいのです。といいますのは、もっとすぐれた写真霊媒(れいばい)になると、シャッターも切らずに写すことができるのです。

『母と子の心霊教室』こっそりシャッターを押しているのだろうとおっしゃるのですか?そんなはずはありません。だってカメラには1度も手をふれずに、そばに置いておくだけでいいのですから…。なんとも不思議な話ですね。

『母と子の心霊教室』心霊学(しんれいがく)ではこれをスコトグラフと呼(よ)んで、心霊(しんれい)写真の中でも特別に扱(あつか)うことにしています。