2020年7月4日

えー今日の幽体離脱時に何とも印象的な映像を霊団が降らせてきましたのでその説明をさせて頂きますが、僕は部屋にテレビが無い、テレビを全く観ない人生を送っていますので近々の芸能情報が全く頭に入っておらず、どうしてもこういうたとえになってしまうのが申し訳ないのですが「観月ありさ」さんと「仲間由紀恵」さんを足して割ったような長い黒髪をなびかせる美しい女性アイドルが街角で楽曲のプロモーションビデオ撮影をしています。まずその女性は家庭ゴミを片付けてコンビニ袋を縛ってから歌を歌い始めますが、その楽曲は自分がフラれる歌詞の曲で女性アイドルが微妙な表情を浮かべながらカメラ目線で歌っていきます。えーだいたいですがその女性アイドルが自分の彼氏に向けて「あなたがシチュを全部用意してくれると思ってた、バカな思い出、アホな思い出」みたいな感じの楽曲で正直曲はイイ感じでしたが、その女性アイドルが自分を責めるような内容の楽曲のプロモ撮影、という映像を霊団が降らせてきて、その後離脱帰還してトランスを維持していると「昨日がラストチャンスだった」と霊聴に響かせてきたのです。で、えーとまず外見はピーチピチ(佳子)ではありませんでしたが霊団が使命遂行と関係ない女性の心情を僕に降らせる訳がありませんので(そんな事したら無意味の究極形ですからね)もちろんこの美しい女性アイドルはピーチピチ(佳子)を表しているという事になります。で皆さま常識でお考え頂きたいのですが、若くてカワイイピーチピチは彼氏がいるに決まっていますね、いない訳がありませんね、そんな事はもちろんお分かりですね。で、要するにその彼氏がおねいやんの男みたいにビビって逃げちゃった、という事なのではないかと僕は予測するのです。皆さまご存じのピーチピチのおねいやんの男は「完全逃亡」しちゃいましたよね、あいつはもう帰ってこないと思いますよ向こうの国籍を取って完全に永住するつもりなのではないでしょうか、分かりませんけど。で、ピーチピチの彼氏もおねいやんの男と同様にビビって逃げちゃった、それが「昨日だった」という意味なのではないでしょうか。ピーチピチと僕が「昨日がラストチャンスだった」事はありませんのでもちろん彼氏の事を歌っていたのでしょう、さらに僕がピーチピチ(佳子)をフる訳がありませんから(そもそもお付き合いしてませんからね笑)彼氏の事を歌っているのでしょう。で、ピーチピチ(佳子)は彼氏が自分とケコーンするためのシチュ作りをしてくれると信じていたようなのですが、何しろピーチピチのケコーン相手としてメディアに登場しようものなら徹底的に叩かれる事になりますし、そして僕にも↓

  • 「コイツも間もなく強姦殺人魔仲間になって明仁、文仁、徳仁、悠仁と一緒に奴隷の女の子を殺して遊ぶ人間となります」
  • 「ピーチピチと彼氏が仲良く笑顔で写っている画像を見ても皆さま絶対にダマされないで下さい、この男は間もなく強姦殺人魔になる男です」

みたいなヘッダー画像を作られて拡散させられる事になりますので、その試練に耐えるだけの精神力がピーチピチの彼氏にはなく、ピーチピチとケコーンとなれば最大級の自己犠牲が待ち受けてもいるでしょうからそこまで自分の人生の覚悟を決められなかった、それでおねいやんの男と同様に「ビビって逃げちゃった」それが昨日の出来事だった、という事を霊団は仰っているのではないかと予測されるのです。まぁたぶんピーチピチの彼氏は口では「任しとけ」みたいに言っていたのでしょうがいよいよケコーンに向けてピーチピチの本気モードが炸裂する中で自分の将来が目に浮かんできてビビちゃった、ピーチピチは彼氏の言葉を信じていたが逃げられちゃって自分を責める心境になっている、といった感じなのかも知れません。

まぁピーチピチ(佳子)のお相手として露出しようと思ったら相当の精神力が要求されるでしょうから、人生の試練を浴びていない若者にはその覚悟を持つ事ができないという事もあるのかも知れません。僕は「イエス様ハンドリング」ですので絶対に1歩も退く気はありません。奴隷の女の子たちを救出し、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させるまで、帰幽1秒前まで全力前進を続けますので使命遂行をやめるという選択肢はありません。で、ブログで散々書き続けている事ですが、ピーチピチは昨日彼氏にフラれたのかも知れませんがピーチピチなら新しい彼氏をいくらでも作る事ができますので何も心配する必要はないと思うのです。ですので僕からピーチピチに送りたい言葉としてはですね、えーと↓

  • 「まずは奴隷の女の子たちの救出に協力してちょうだい」
  • 「かわいいキミと白い坊主のオサンの僕がつりあう訳がないんだからキミに彼氏がいるのは当たり前、どんどん作っちゃって下さい」
  • 「奴隷の女の子を殺す手伝いをしながら国民にウソ笑いを続けて自分だけ幸せになるというムシのイイ話はないのよ」
  • 「奴隷の女の子たちと全く同じ方法で赤ちゃんの時に盗まれて邸内入りしたキミには、奴隷の女の子たちを救出する義務のようなものがあると僕は思うわよ」
  • 「とにかくイエス様がキミに光のルートをだいぶ前からお膳立てして下さっているのだからイエス様に背を向けるのだけはやめてちょうだい」

まぁこんな感じのメッセージをずっとブログに書き続けてきましたし現在もこのように思っています。霊団によりますとピーチピチ(佳子)と彼氏が「昨日がラストチャンスだった」そうなのです真相は分かりませんが。もしそうならピーチピチ、キミの心境はお察ししますけど、とにかく奴隷の女の子を殺す手伝いをしながら自分だけ幸せになるという事はこの人間界に有り得ないのよ、そこだけは理解してもらわないと困るわよ。僕はじめ国民みんながキミの幸せを願っているに決まっているでしょう。女の子を殺し続けてウソ笑いを続けて国民をダマし続けた先にキミの幸せが無いのは火を見るより明らか、ピーチピチそう思わない?僕は常識的なお話をしているつもりよ、何もムズカシイ事は言ってないわよ。若いイケメンの彼氏ならこれからもいくらでも作れるわよ、何も心配しなくていいと思うわよ。まずは奴隷の女の子たちの救出に協力してちょうだい。そしてキミの親でも何でもない、日本の悪の大中心、大原因、原始人の強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を確実に死刑にして消滅させるわよ。キミはその大業を仰せつかって物質界に降下してきた天使さまなのかも知れない、昔ブログでそう書いた事があるけど覚えてないでしょうね。ピーチピチ(佳子)キミの眼前には大きな仕事が待ち受けています。それを一緒にやりましょう。「イエス様ハンドリング最強伝説」の意味が分かるかな。霊の導きに従えばキミの幸せは完全に保証されるわよ。ただ安楽な人生という訳にはいかない、もちろん試練が降ってくるけどそこは一緒に乗り越えましょうね。…さぁこういう風に書きましたがどうなる事やら。とにかく奴隷の女の子だけは何が何でも助けてあげなければなりませんので。イエス様ハンドリング全力遂行に一切変更はありません(祈)†

イヤー今回のフラー14は大して迷う事もなく塗り進める事ができています。13の時の地獄がウソのよう笑。デザインワークというものはとにかく手を動かさなければ何ひとつ完成させる事ができません。また塗ってるところをムービーキャプチャするかも知れません、まずは撮れるところまで塗り進めましょう。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体は、霊団によるとだいぶ広まっていますが僕は全然納得してません。拡散が全然足りません。出会い系に登録して女性に見てもらおうかなぁ、なんて事も考え中ですがそちらに振り分けるパワーを捻出できません。とにかく手を動かします。そして安易な方法に走らない。アウトプットのクオリティはある程度のレベルに到達したものでなければなりません。フラーの作業はその典型、今は目に見える成果がなくてもきっと後でボディーブローのように効いてくるはず。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を逃げ場が無いまで完全に追い詰めるのです。今日はこのまま作業に集中します(祈)†

『シルバーバーチの霊訓⑦』
迫害の手段に出る者は決まって彼らが意図したものとは全く異なる結果を招来するものです。あなた方の時代、このスピリチュアリズムの世紀においても同じ事です。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
あなた方は図らずも多くの敵をこしらえてしまいました。そして私がしばしば述べておりますように、彼らはスピリチュアリズムを阻止せんとして、ありとあらゆる陰湿な手段を平気で講じます。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
宗教家をもって任ずる者、宗教というものが自ずから要求する神聖なる責務を自覚しなければならないはずの聖職者自らが、あらゆる倫理・道徳の規範にもとる態度を取っています。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
その態度はまさしく宗教という言葉から連想されるものと正反対です。しかし彼らがいかに力を結集して挑んでも、霊力の地上への降下を阻止する事はできません。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
今やいかなる組織をもって霊力の流れを阻止しようとしても、時すでに遅しです。古びた法律や条件を引っぱり出すかも知れません。国家や警察の権力を操るかも知れません。しかし霊力の地上への顕現を阻止する事はできません。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
これまでに起きた事はもとより、これから生じるであろう出来事も、霊に目覚めた者が不安や恐怖を抱くほどのものは何一つありません。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
忠誠心と自信とをもち、背後より支援してくれるその力の存在を忘れる事なく、真理はいかなる反抗勢力に遭っても、真理であるがゆえに耐え抜くものである事を確信して邁進すべきです。

シルバーバーチ霊だけでなく“ホワイトイーグル霊”も地上に珠玉の霊的知識をもたらしてくれています☆【ホワイト・イーグル霊言集】【霊性進化の道 ホワイト・イーグルの霊示】【天使と妖精 ホワイト・イーグルの霊示】の3冊です。僕たちが地上生活中に知るべき大切な知識の宝庫なのです(祈)
—–

『シルバーバーチの霊訓⑦』
私はいつも、昨日や今日の出来事によってすぐに揺らぐような事のない永遠不変の原理を説いております。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
永遠の実在―不変の摂理の働きに基礎をもつ実在の一部なのです。この知識を活用する事によって、決断に際して不安も恐れもなく、自分が携えている真理は必ずや勝利を収めるのだという確信をもつ事ができます。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
この真理は既に地上に根づいております。役割を忠実に果たしておられる皆さんの存在が白日のもとに晒される事になりますがそれをむしろ天命として喜んで受止めるべきです。なぜならそれは我々の説く真理によって困惑すべき者を困惑させていきつつある事の証左だからです。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
本当はとうの昔に取り除かれるべきだったものを今、新しいほうきによって掃き取っているところなのです。その過程にも教訓的要素が意図されております。が、掃き取られる側がそう大人しく引き下がる訳がないでしょう。当然の成り行きとして、そこに闘争が生じます。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
それも栄誉ある闘争の一部です。その背後には霊の大軍が控えております。光り輝く天使の群れの援助を得ているわれわれに絶対に挫折はありません。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
かなり前に私は皆さんにこう申上げた事があります。我々に敵対する勢力は古い言いがかりを体よく飾り、法律と国家権力を盾にして攻撃してくるでしょう、と。しかし時すでに遅しです。それ位の事で霊力が挫ける事はありません。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
私たちの勢力は、生命が永遠である事、人間は例外なく死後も生き続ける事、愛に死はなく死者への哀悼は無用である事、そして宇宙には誰にでも分け隔てなく与えられる無限の霊的叡智と愛とインスピレーションの泉がある事を教えたくて戻ってくる男女で構成されているのです

『シルバーバーチの霊訓⑦』
特別に神から特権を授かる者は一人もいません。真摯なる者、謙虚なる者、ひたすらに真理を求める者、古い伝説や神話をかなぐり棄て、いったん受入れた真理に素直に従う用意のできた者のみが、新しい世界の価値ある住民としての特権を得るのです。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
教会、法律、裁判官といえどもインスピレーションの泉に蓋をする事はできません。その流れは止めどもなく続きます。皆さんは何者をも恐れる事なく、人類を迷信の足枷から解き放し、無知の束縛から救い出す真理の擁護者としての決意をもって邁進しなくてはいけません。

僕が言うのもなんですがm(_ _)m みなさん、本を読みましょう☆素敵な本はたくさんあります。(ブログ“さらにさらに書籍紹介です♪”参照) そして困難、苦難から逃げることなく、勇気をもって真正面から立ち向かいましょう☆艱難辛苦の先に光がある、これだけは間違いありません☆(祈)