もう4月にもなろうというのに残雪量がスゴイ。全く問題なくスノーシューアタックができる中、動画素材17本、写真撮影3シチュ撮って帰ってきました。で、これはブログとして書くべきかも知れませんが撮影準備でザックを下ろすと霊団がピィィィンって波長を降らせてくるのです。それもものすごく高くてクリアな波長、つまり最高レベルの肯定を意味するのですが、今日はとにかく波長のオンパレードでした。トレイルありがとう wp.me/pa9cvW-3gS ↓波長の意味はこのブログと同義で霊団から僕に向けられた感謝の意味なのですが(トレイルムービー全力で作ってくれてありがとうという意味)まぁそれは了解ですが今日は嬉しいような悩むような1日でした。これだけ雪が残っているんだから来週もスノーシューアタックできるんじゃないか?しかし気温は高くドンドン溶けていくでしょうからさすがに来週は標高を下げて違うシチュの撮影をすべきかも知れません。さぁ明日のトレイルムービー作成準備。まずはダメージ回復させます(祈)†