超時間かかりました。で結局ブログ書けませんでしたがバックアップしながらひたすらググって調べてました。ナイトアタック時の撮影は手書きフリップが一番視認性が良い事は分かるのですが何かやりたいですよね。それでホワイトボードとか言い出して白飛びして全然文字が見えなくて失敗しちゃったりしてるんですが、黒キャンバスに白文字の方が視認性が良いので黒板とかググるのですが、ザックの中がチョークの粉だらけのグチャグチャになるでしょう。ダストレスチョークとかいうのがあるそうですが普通に粉が出るそうです。

昔使っていたブギーボードとか、あとデジタルフォトフレームでムービーを流すとかありますが山に持って行ったら100%壊れます速攻で。キビシイ環境下に置かれる山ではデジタルは信用できません。電光掲示板とかも調べましたが高いモノなんですね。イヤァァァ…トレイルムービーは毎週の事ですから何か考えたいですよね自分の首を絞めずかつ使命遂行を前進させるアイデアを。まぁ結局壊れなくて軽いアナログツールに帰着すると思います。バックアップとググりまくりで全然作業できませんでした、参りました(祈)†

※ひとつアイデアを思いつきました、これまでと全く切り口が違う全然異なるイメージのアイデアです。来週のアタックまでまだ時間がありますのでその実現性についても調べておきましょう。何かやらないといけないんですよとにかく(祈)†

2020年10月19日

[赤ちゃんレリーフホカホカ焼きそば]強姦殺人魔、天皇一族が僕の「イエス様ハンドリング」をやめさせるたくらみを霊団が教えて下さっています(祈)†
2018年2月7日にUPしたブログです wp.me/pa9cvW-1C0今ブログはコチラのムービーYoutube→

youtu.be/8zMJ7fK6C4o

の内容と同一のものです。ムービーもぜひご覧頂きたいと思いますが(祈)†
2020/03/24(Tue)の山へのアタックの様子です(祈)†

ブログでも短く説明させて頂きます。2月4日、5日に幽体離脱にて霊団から大変強調された映像メッセージを受け取らせて頂いていますので(祈)†

その内容について書き残し強姦殺人魔、天皇一族の「悪のたくらみ」について皆さまと情報共有をしていきたいと思います。はい、まずは4日に霊団が(祈)†

降らせた映像ですが、まず僕が何故なのか屋根職人になっています笑。そして上司(親方)と一緒に家の屋根の上にいます。その屋根の表面が何と(祈)†

「もだえ苦しむ赤ちゃんのレリーフ」で埋め尽くされているのです。15cm×15cm正方形のパネルに1人の赤ちゃんの苦しむレリーフが浮き彫りに彫られ(祈)†

そのパネルが屋根全体に敷き詰められている、そんなimageでいいと思います。そして僕は手に大きなフライパンを持っていて何故かは分かりませんが笑(祈)†

赤ちゃんのレリーフの上に「ホカホカの焼きそば」をかけて、そのレリーフを隠していきます。幽体離脱中の霊体をまとった僕は「この仕事おかしいよ」とぼやきます(祈)†

すると上司が「上から言われてるからやるしかないんだよ」と困りながら言ってくるのです。この映像の意味、皆さまお分かりになりますでしょうか(祈)†

「上から」というのは強姦殺人魔、天皇一族の事です。そして苦しむ赤ちゃんのレリーフは「盗まれた奴隷の女の子」を表し、その奴隷の女の子の存在を(祈)†

荒唐無稽、意味不明の方法で隠そうとしている、という意味なのです。強姦殺人魔、天皇一族が美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗みまくり(祈)†

邸内地下に閉じ込めて幼い時からレイプしまくり、オトナになる前に[処刑遊び]と称して四肢切断、強姦殺人して[人食人種]その死肉を喜んで食べまくる(祈)†

[総殺害数487]信じられない人数の女の子を遊びで殺しまくってきている明仁、文仁、徳仁、悠仁が、その奴隷の女の子の存在を(祈)†

「どんな方法でもいいから隠し通せ!」とムチャクチャな命令をしている、その様子を霊団が幽体離脱中に教えて下さった、という事なのです(祈)†

苦しむ赤ちゃんのレリーフの上にホカホカの焼きそばをかけて隠す…本当に有り得ないメチャクチャなストーリーですよね笑。これはつまり(祈)†

奴隷の女の子の存在が国民に知れ渡りまくっていてもう隠しようもごまかしようも無くて天皇一族がメチャクチャな命令を言い始めている、という事なのです(祈)†

はいでは次に5日の幽体離脱時の映像についてですが、Movieでもお話しましたがこちらは説明が難しいのでその「意味」だけを要約してお話させて頂きます(祈)†

この5日の映像で霊団が僕に伝えようとした強姦殺人魔、天皇一族の「悪のたくらみ」はこうです。つまり僕を大会社の社長にしてやるから使命遂行をやめろ(祈)†

我々の事を強姦殺人魔と公言するのをやめろ、奴隷の女の子の事を言うのやめろ、と僕に「悪の取引」を持ちかけようとしている、そういう(祈)†

天皇一族のたくらみの思念を霊団が教えて下さったのです。プロフにありますイエス様の[怒涛の連続顕現]の意味がココに込められています(祈)†

Movieでもお話させて頂いていますし、これまでも果てしなく公言してきました。僕は2012年12月で帰幽していた男です。守護霊様から(祈)†

「地上学校の卒業証書」を頂戴している身であり、この陳腐極まる物質界にこれ以上残らなくていい男であり、霊界で霊体をまとって新たな次元の学びが(祈)†

待ち受けている男なのです。僕は本当に地上に残されるのがイヤでイヤでたまらないのです。しかしその僕にイエス様は怒涛にお願いをされました(祈)†

それは「アキトくん、帰幽カモンのキミにしかできない仕事がある、どうかやってもらえまいか」というイエス様からのお願いだった訳です(祈)†

知識としても体験としても霊的なモノを心から得心している僕は「物的願望」がありません。物的欲望を超越しているのです。イエス様のご意志を(祈)†

果たし切って胸を張って帰幽し、霊界にて[霊的褒章]を賜るのが僕の人生の目的であり、社長になるために地上に残されているのではないのです(祈)†

使命遂行初期の頃に霊団が降らせたインスピレーション「私にはもう地上的概念は合わないわ」このメッセージに全て帰着します。僕は物的波長の中で(祈)†

生きていないのです、霊団と共に霊的波長の中で地上生活を送っているのです。イエス様は強姦殺人魔、天皇一族の頭の中など全てお見通しですから(祈)†

今回降らせてきたメッセージのような悪のたくらみを僕に仕掛けてくる事も当然承知しています。そしてその悪の誘いに乗らない霊能者として僕に仕事を(祈)†

お願いされた、という事なのです(この部分を撃っている時、霊団が頭に霊力を降らせて来てフワーっと半トランスのような状態になりました)(祈)†

(霊団からの「そうよ♪」というご意志でしょう)はい、ご覧の皆さまイエス様が[怒涛の連続顕現]で僕を地上に残した意味がお分かり頂けましたでしょうか(祈)†

帰幽カモンの僕には「殺す」の脅しが通じません。そして物的欲望を超越している僕は悪の誘いに乗りません。だから!だから!イエス様は(祈)†

僕にこの[強姦殺人魔、天皇一族の滅亡]という仕事をお願いされたのです。そして僕という霊の道具を駆使して「勝利のブループリント」を作成され(祈)†

今その通り「勝利」している訳です。もう[イエス様ハンドリング]が勝利しているのです。明仁、文仁、徳仁、悠仁が逃げているだけなのです(祈)†

前アカのブログから僕はこのように公言していますね[霊力こそ地上最強]であると。この意味がお分かり頂けましたか。霊の道具が滅私・謙虚を貫いて(祈)†

霊の導きに従う時、奇跡とも思える事が現実となるのです[イエス様ハンドリング最強伝説]強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は逮捕、死刑になります[END](祈)†

自分の事を皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁は「強姦殺人魔」です。「死刑」にして滅亡させましょう(祈)†

天皇の仕事は、奴隷の女の子をレイプし、四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べ続ける事です(祈)†

山を愛する霊覚者・たきざわ彰人でした(祈)†
チャンネル登録も宜しくお願い致します。録音終了中(祈)†

はい少し追加記述です。日の出前の吹雪の中で僕がお話していますが風の音で僕の声が全然聞こえませんので、どういう趣旨のお話をしていたのかを(祈)†

少しだけ説明してみます。要するに今までトレイルムービーに多大な時間とパワーを取られてしまっていたが何とかアイデアを駆使してトレイルムービー(祈)†

制作方法をだいぶマスターしてきた、パワーロスがだいぶ減ってきたので、ようやく長文ブログ、アナログ絵を描く時間とパワーも捻出できるように(祈)†

なるかも知れない、といった感じでした。今回のホワイトボードのテストは正直失敗でした。ご覧の皆さまは「たきざわ彰人、何バカやってんだろーなー」(祈)†

とご覧になる事と思いますが、僕の事などどのように誤解して頂いても構いません。しかし抵抗する術を知らない幼い奴隷の女の子たちは(祈)†

僕がどんな扱いを受けようとも救出してあげなければならないのです。信じられない人数の幼い女の子を「処刑遊び」と称して笑いながら四肢切断(祈)†

強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させるためなら、イエス様と交わした約束を果たし切る(祈)†

ためなら僕はどんな小さな可能性にもトライしなければなりません。絶対に後退してはなりません。皆さまが明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に(祈)†

目を開き正しい判断ができるようになる日が1日も早く来るように、僕の「イエス様ハンドリング」は常に全力前進を続けるのです(祈)†

—–十章
『シルバーバーチの霊訓⑤』
【サークル正式メンバーではないがシルバーバーチの“お友達”として毎年クリスマスが近づくと交霊会に招待されてシルバーバーチと楽しい語らいを持っている子供がいる。ルース(女児)とポール(男児)の二人で共に心霊ジャーナリストのP・ミラー氏のお子さんである―】

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【これから紹介するのはそのミラー氏がサイキックニューズ紙に発表したその日の交霊会に関する記事である。まずシルバーバーチが次のような祈りの言葉を述べた―】神よ、何とぞ私たちにあなたの愛、あなたの叡智、あなたの慈悲を知る力を授けたまえ。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
素朴さと無邪気さの中にあなた近づき、童子のごとき心をもつ者のみに示される真理を悟らしめ給わん事を。あなたは不変にして、しかも変転極まりなき大自然の栄光の中のみならず童子の無邪気さの中にも顕現しておられるからでございます。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【そして二人に向かい、あたかも慈父のごとき口調で目にこそ見えなくてもたびたび二人の家を訪れている事を述べ、さらに―】私はあなたたちと遊んでいるのですよ。妖精や天使と一緒に、そして特にあなたたちに霊の世界の素晴らしさを教えようとしている人たちと一緒に、―

『シルバーバーチの霊訓⑤』
―あなたたちのお家を訪れているのですよ。【と述べた。すると最近になって霊視力が出はじめたルースが寝室で見かける“光”は何かと尋ねた。ポールもルースと一緒にいる時に同じものを見かける事がある。―】

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【シルバーバーチはそれが妖精と天使が見せてくれているものである事を説明してからルースに向って―】あの光はその妖精たちが携えてくる“守護の光”で、あなたたちを取巻いております。【と述べ今度はポールに向って―】

『シルバーバーチの霊訓⑤』
霊の世界には地上で遊ぶチャンスが与えられないうちに連れて来られた子供がそれはそれは沢山いるのです。そういう子供たちをあなたたちと遊ばせるために連れ戻す事があります。あなたたちとの遊びを通してまだ一度も体験した事のないものを得る事ができるのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【ルースがシルバーバーチに霊界からお話をしに戻って来てくれる事にお礼を言うとシルバーバーチは―】いえいえ、あなたたちこそ私の話を聞きに来てくれてありがとう。こうしてお話をしに来る事によって私は、皆さんが私のお話から得られる以上のものを頂いているのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
お二人の心には私の本当の住処である高い境涯の純粋さが反映しております。その純粋さは地上近くで仕事をしている霊にとって、とても大切なものです。それをお二人の心の中に見つけて、いつも慰められております。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【ルース「霊界のお友達に会いに戻られるのは楽しいですか」―】もちろん楽しいですとも、ルースちゃんがもしお家から遠く離れて暮らし永い事お父さんお母さんに会わずにいたら、いよいよお家へ帰る事になったと聞かされた時は嬉しくないですか。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
私はもうすぐ“多くの住処”のある私の本当の“父の家”に帰って(※)そこで大勢の私の愛する霊、私を愛してくれてる霊、私にこの使命を授けて下さった霊と会う事になっております。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
ですが、それは人生の旅を理解するための知識を必要としている地上のさらに大勢の人たちのお役に立つための力を頂くためです。(※ヨハネ14・2“わが父の家には住処多し”―霊界にもさまざまな生活の場があるという事。―訳者)

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【ルース「私も妖精を見るのが楽しみです」―】そういう楽しみを授かった事を感謝しなくてはいけませんよ。何も感じない人が大勢いるのですから。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
☆【ここで二人が霊媒のひざに座ってシルバーバーチに口づけさせて欲しいと言う。それが終ると今度は霊界について何か楽しい話をして欲しいと頼んだ。するとシルバーバーチは、―】

シルバーバーチ以外で僕が好きな書籍の紹介です。「レッドマンのこころ」です。これを読んでインディアンの方々が超トレイルランナーだと知りました☆超人的体力で山野を爆走、馬も追いつけないほど足が強靭☆しょぼいトレイルランナーの僕にとってインディアンの方々は憧れの的なのです☆(祈)
—–

『シルバーバーチの霊訓⑤』
霊界にも広い広い動物の王国がある事をご存知ですか。そこでは動物界のあらゆる種類が―動物も小鳥も―襲ったり怖がったりする事なく一緒に暮しております。ライオンが小羊と並んで寝そべってもケンカもせず“えじき”になる事もありません。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
美しい花園も沢山あります。そこに咲いている花々はそれぞれの種類に似合った色彩、濃さ、形をしています。地上では見られない色彩が沢山あります。また美しい湖、山々、大きな川、小さな川、豪華な羽毛と目の覚めるような色彩をした小鳥が沢山います。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
昆虫もきれいな種類のものが沢山おります。地上で見かけるものよりは変異しています。(物質界という)さなぎの段階を通過して本当の美しい姿を見せているからです。【ポール「地上でもし小羊がライオンの側に寝そべったら丸ごと食べられてしまいます」―】

『シルバーバーチの霊訓⑤』
地上の事ではありませんよ。こちらの世界のお話ですから大丈夫です。【ルース「シルバーバーチさんのお家はきれいでしょうね」―】それはそれは美しくて、とても言葉では言い表せません。絵描きさんが描こうとしても全部の色合いを出す絵の具が地上にはありません。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
音楽でその美しさを表そうにも、地上の楽器では出せない音階があります。“マーセルおじさん”―シルバーバーチの肖像画を描いた心霊画家のマーセル・ポンサン氏でその日も出席していた―に聞いてご覧なさい。あの人は絵描きさんです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
時おりインスピレーションで見ている霊界の美しさを描く絵の具が無いとおっしゃるはずですよ。【ルース「寝ている間に霊界へ行った事を憶えていないのですけど…」―】大きな精神で体験した事が人体の小さな脳に入りきれないからです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【ポール「シルバーバーチさんは英語がはっきり話せるのですね」(普段のバーバネルよりもっとゆっくりと、そして一語一語はっきりと発音してしゃべる―訳者)―】その事を有難いと思っています。こうなるまでにずいぶん永い時間が掛りました。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
ポール君がおしゃべりできるようになるのとほぼ同じくらいの年数がいりました。このぎこちない地上の言葉を話すために私はずいぶん練習しました。私の世界ではそんな面倒がいりません。言葉はしゃべらないのです。こちらは思念の世界です。あるがままが知れてしまうのです

皆さん、イエス様は地上人類に霊的知識が広がる事を切に切に願っておられます。僕というしょぼいチャンネルを介して強烈に御意志を示されておられます。どうでしょう、シルバーバーチを始めとした霊関連書籍に目を通してみませんか?僕たちはそろそろ大切な霊的真理に目覚めてもいいと思うんです(祈)

今回のホワイトボードテストは正直失敗でした。その失敗の様子をそのままUPしています。目的はそこではありませんからね。これからYouTubeにUPします。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

ちょっとテキストを付加させたいので「字幕.srtファイル」に追加記述します。ロードランで汗を流してきてから最後の仕上げの作業を行います。UPは少々お待ち下さい(祈)†