アナログ絵300、299からの続きストーリー線画50%完成中(祈)†

アナログ絵299_2

インスタに翻弄されて完全に止まってしまったアナログ絵ストーリーの続きをようやく描いています。今日の45分はテキスト撃ちをやめて絵を描きます、ちょっとでも描いておけば帰ってきてからの作業が助かるのです。そして今までそこまで本気でお勉強しようと思っていなかったSEO関連のお勉強を始めています。もうSNSから安直にアクセスを集める手法には頼れません、もうやるしかないからです。

まずWordPress固定ページのURLを変更しました。今までは日本語URLで長い記号のURLだったのを(%e3%82%b7%e3%83%…こーゆーヤツです)英語表記に変更したのです、こんな小さな事でも意味があるようで、先日「site:」でフラーのページがトップに表示と書きましたが、これはフラー固定ページのURLが日本語表記ではなく「fleur」だった事が原因だったようで( akito-takizawa.com/fleur/ )たったこれだけの事でも違うのだそうです。他にもやるべき事のオンパレード、現在落ちてしまっているWordPressへのアクセスを再び以前の状態に戻します、イヤ以前以上にしなければなりません。コンテンツ制作に集中(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†