MP3 「頭下げるしかないでしょ」明仁、文仁、徳仁、悠仁、謝って済む問題じゃないだろ寝ぼけるな(祈)†

2020年10月18日

MP3 「頭下げるしかないでしょ」明仁、文仁、徳仁、悠仁、謝って済む問題じゃないだろ寝ぼけるな(祈)†■2020年10月13日録音■
MP3 「頭下げるしかないでしょ」明仁、文仁、徳仁、悠仁、謝って済む問題じゃないだろ寝ぼけるな(祈)†
8.78MB(9分35秒)

※ボリュームにご注意下さい。

たきざわ彰人

こちらは45分ノートの時間にブログとして書き進めていた内容を録音したものです。霊団が降らせるインスピレーションを全くブログに落とし込みきれない状況の中、MP3にてこのようにUPする手法を続ける事になる可能性もありますがどうでしょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

2020年10月18日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†