2020年10月23日

山では全て自己責任です、何があっても自力で帰ってこなければなりませんが、今回は右ヒザを強打する転倒で現在もだいぶ痛いですメチャ腫れてます。こんなに痛さが続くのは僕としてはだいぶ珍しく(だいたいすぐ痛みが引きますので)階段を苦痛に顔を歪めて上りながら「コリャスゴイ♪コリャなかなか無い♪」と変な笑みまで浮かべるのでした。

今日も標高を上げましたが、2200mオーバーあたりからは雪が降ってますね。太陽さんが昇って明るくなってから周りの山々を見渡すと、高山域はことごとく真っ白に染まっていて「イイ景色だ♪こうでなくっちゃいけませんよね先生♪(僕は山を先生と呼んでいますので)」って感じでニヤけるのでした。

とはいえスノーシューアタック開始まではまだ2ヶ月あります。雪がすっかり降り揃うまで一旦標高を下げるというのが毎年のセオリーですので今年もそろそろ普段は行かない低山域に足を運ぶ事になりそうです。

さぁ右ヒザがブックブクに腫れていますので明日のロードランができるか微妙な状況ですが、それはともかくトレイルムービー制作、MP3のUP(3つ録音しました)WordPress2サイトの構築作業(80%完成中といったところでしょうか)フラー03ver2.0設定資料の描画(残念、現在後回しの状態、急ぎたいのですが)まずはダメージ回復に集中させて下さい。明日の作業に集中(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |