ちなみに霊団が降らせてきているインスピレーションを羅列してみますとこのようになりますが↓

  • やめた
  • オーケー
  • ダメなんだよ
  • 僕に対して言いたい事がある
  • 309
  • グチったんだきっと
  • 立ち止まらない方がいい
  • スゴイなぁ
  • 完璧でした
  • もう十分だ
  • ことごとく全部ウソ
  • もう終わり

これらの意味を説明するブログを、もうパワー的にムリですので長文にはこだわらず、そしてトレイルムービーに変換する際にもあまり長文すぎない方が自分の作業を助ける事にもなりますので、常識的ボリュームでガンガン書くべきところなのですが「フラー17誕生ストーリー」全15ページを描き始めてしまいましたので、コチラを絶対に描き切らないといけません。

「あの作業もこの作業もあるから」と後回しにして結局ボツというのが1番最悪のストーリーで描き手としてもやってはいけない事であり、そしてアナログ絵299~301「フラー01ver2.0」が登場した時のストーリーでも全9ページを描き上げるのにすごい時間がかかった反省点等もあり、特に集中しなければならない作業となります。

ですが上記インスピレーションの中で少しだけ「完璧でした」「もう十分だ」霊団、過去形で言うな過去形で。まだ全然終わってないだろ寝言を言うな。まだ全然使命遂行が前進していないのに「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にもできていないし奴隷の女の子たちも救出できていないのに「もう終わり」的な事を霊団が言ってくるところを見ると、やはり「間もなく僕がピーチピチ(佳子)に暗殺される」と読めてしまう訳ですね。

全15ページストーリーの完成予定日を逆算すると12月末頃まで行ってしまいそうな空気感で、それをモチョト早めようと止まらず描き進めているところです。何しろフラーのストーリーですからフラーのアップが出てくるんですよ、それが描くのメチャ時間かかるのです。その分の時間も計算に入れて先行先行で手を動かしていかないといけません。

今日の45分ノートの時間もアナログ絵310、4~6ページの線画を描きます。トレイルムービーの元ネタである新規ブログもどうしても書かねばなりません。本当に時間とパワーが足りなくて困り果てていますが何とか全力でやってみましょう、まずはここまで(祈)†

■2020年11月7日UP■
■アナログ絵308「フラー03ver2.0カラーリング」UP、アウトプット以外に何がある(祈)†
僕自身は全くデザインする予定がなかった、霊団がリニューアルムービーを降らせて推してこなかったら決してデザインする事のなかった「フラー03ver2.0」ようやくカラーリングまでの一連の作業を終える事ができました。フラー03と言えば「他のフラーにはない独特の変形ギミック」「頭部のハートのモノアイ」等の特長があり、中々に描き手泣かせの機体なのですが、最終的にはオトナの女性キャラに搭乗してもらえそうな「ピンクゴールド」のカラーリングにまとめる事ができました。この「フラー03ver2.0」は当分「守護霊様」の搭乗機にするつもりでいますが、ストーリーの展開によってはさらに変わってくる事もあるでしょう…続きを読む→
■2020年11月4日UP■
TrailMovie 新たなWordPressヘッダー画像、なぜ急に制作したのか、ジャニーズの方々の映像が関係しているのです(祈)†
「使命遂行を邪魔し頓挫させようとする強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁のたくらみの悪念」として映るのです。そしてそれは霊団の「計算ずくの導き」だという事です。霊団、特に守護霊様は僕より僕の心が分かっています。皆さまにも守護霊がいて皆さまより皆さまの事が分かっています。(この説明は別の機会に)霊団には「このムービーを降らせればアキトくんが画像を作るに違いない」という計算があっての導きだった訳です。その霊団の導きを受けていつものようにムカつかされながら「了解」と速攻でヘッダーを作成したのです。別に今に始まった事ではありません、これまでの霊団の導きの手法はずっとこんな感じですから、僕は「まただよ、分かりましたよ、やってやりますよ」って感じだったんですね。はい、僕なりに思うところがあり昨日急きょヘッダーを作成しました、その経緯について「物的視点」では断じてなく、あくまでも「霊的視点」に基いて説明をさせて頂きました…動画を見る→
■2020年11月4日UP■
TrailMovie ピーチピチ(佳子)の彼氏も強姦殺人魔仲間になる可能性について、複雑な思いの中ヘッダー作成しました(祈)†
今後登場するかも知れないこの男とピーチピチのなれそめの美談ばかりをことさら誇張報道し奴隷の女の子の存在、そして明仁、文仁、徳仁、悠仁が女の子を殺しまくっている邪悪の正体について一切触れず、国民をダマしゴマかし、すっとぼけ続けてくる可能性が大変高いと僕は予測するのです。この男が邸内に入れば間違いなく明仁、文仁、徳仁、悠仁の指導を受けて「強姦殺人魔仲間」となり、コイツらと一緒になって奴隷の女の子を強姦殺人する生活に突入する事になります。裏で女の子を殺しまくりながら国民に向かってはウソ笑いの笑顔の映像を流し続け「大偽善」の演技を続けながら奴隷の女の子を助けようともせず完全に悪の子分となり下がる事になります。このような画像を制作しUPする事はピーチピチ(佳子)に対して大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、今日霊団が幽体離脱時に降らせてきた映像等をかんがみて「もう作らない訳にはいかない」と苦渋の判断でWordPressのヘッダー画像としてUPしました…動画を見る→

たきざわ彰人

※今回のトレイルムービーも最後に「爆走シーン」を追加してあります。そちらを切り抜いてショートムービー化したモノも追加UPです。(※この爆走ムービーは作るのすごい大変です時間もかかります…今回限りでやめようかなと思ってます笑)

「デマハウス」霊団は「皇居」の事をこのように表現しました。まさにピッタリの表現ですね(祈)† 2019年11月27日にUPしたブログです wp.me/pa9cvW-2WH

■2019年11月27日UP■
「デマハウス」霊団は「皇居」の事をこのように表現しました。まさにピッタリの表現ですね(祈)†
ローマ法王が来日して広島、長崎に訪問して核兵器廃絶を訴え、さらに「宇宙一のバカ」「おっぱいを食べる」強姦殺人魔、徳仁とも会ったという事ですが、皆さま常識でお考え下さい。核兵器廃絶を訴える人間が核兵器投下の直接の原因者で国民を大量虐殺した世界最大級の犯罪者一族の徳仁と笑顔で面会し仲良く酒を飲むとは、これは一体どういう事なのでしょうか…続きを読む→

はい、山のアタック前25日に霊団が複数のインスピレーションを降らせてきていますが(祈)† 2020/11/17(Tue)の山へのアタックの様子です(祈)†

さぁチョト時間がかかってます急ぎましょう。そしてロードランで汗を流してきます。やるべき作業がありすぎて目も回る状況です、アナログ絵ストーリー4~6ページにもすぐ着手しないといけません。

霊団が「終わり終わり」と言ってきましたがあんたたちは何年も前からそう言い続けててちっとも終わりになってないだろ。もう「口だけ霊団」にはウンザリです。こんな奴らは放っておいて作業に集中しましょう(祈)†