霊団が降らせるインスピレーションがまたしても溜まってしまって収拾がつかなくなっています、つまり「とてもブログに書き切れネィヨ時間がネィヨどーしてくれんだよ霊団」という事なのですが、まずは溜まってしまったインスピレーションの羅列からいってみましょうコチラです↓

  • 我らの誇り
  • 例外でいーんじゃないかなぁ、別にそれでもいーんですけどね
  • ゆうスノーリゾート
  • 計算ずく
  • 自殺するけどね
  • 助けてくれたんだよ
  • みんなで一斉に
  • 枚数がんばって
  • 絶対許さないよ
  • 女の子たち日本で大人気
  • 誤解されてる
  • やさしすぎるカード
  • このお茶ウソ、ホントです
  • 多様化
  • 変化に対応できなかったお前が悪い
  • 僕は登録させる
  • 言う通りにするほかないんですね、具体的準備を始める、死刑にします
  • 彼は絶対に言い訳できません、100%答えられない、相当ヤヴァイ
  • 僕は死にます、責任を果たします
  • カフェガールすごい人数
  • このままじゃスイマセン
  • ヒコーキを飛ばしましょう
  • 生きる

はい、これらのインスピレーションの意味を説明するブログを「Googleドキュメント」で書くテストを現在実行中です。本当は車の運転中にボイスレコーダーで録音しなければ時間の節約にならず意味がないのですが、運転中にアドリブでお話するのはものすんごくムズカシイのです。ですので部屋でこのようにテストしてみました。

たきざわ彰人

ヘッドセットに向かってインスピレーションの意味をお話して、それをGoogleドキュメントがテキストに変換してくれています。このテキストをそのままUPする事はできませんので適宜修正を加えて長文ブログをしての体裁を整えます。

45分ノートの時間にアナログ絵が描きたいのです、だからGoogleドキュメントのテストを行っているのです。録音は完了しています、あとはテキスト修正を行って明日UPできたらするつもりです。

たきざわ彰人

上記の膨大な量のインスピレーションの意味を説明するテキストを普通の手段で撃ったら相当の時間とパワーを要しますが「Googleドキュメント」を使用する事でそのパワーを半減させられるかも知れません。とにかくテストしてみましょう(祈)†

※相変わらずコチラ1サイトでは字幕.vttが読み込まれません。字幕付きトレイルムービーは2サイト「TrailMovie トレイルムービー特設サイト(祈)†」f7a.sakura.ne.jp/wp/ にてご覧下さい(祈)†
たきざわ彰人

※おまけで今トレイルムービーの最後に挿入した「爆走ムービー笑」を切り抜いてショートムービー化しました。こちらもどうぞ(祈)†

「まぁそうするしかないんだけどね」強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を知っている人の思念です。滅ぼすのが当然という事です(祈)† 2019年6月15日にUPしたブログです wp.me/pa9cvW-2i1

■2019年6月15日UP■
「まぁそうするしかないんだけどね」強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を知っている人の思念です。滅ぼすのが当然という事です(祈)†
「日航ジャンボ機墜落」にありますように、自分の事を皇族だの天皇だのと自称するこのバカヤロウどもは、ジャンボ機を爆破して一気に520人殺すテロを決行し、国民を脅して黙らせたのです。このテロを機にみんなビビッて強姦殺人魔どもに逆らえなくなってしまったそうなのですが、今回霊団は何とインスピレーションを降らせましたか。「まぁそうするしかないんだけどね」ですね…続きを読む→

昨日に引き続き霊団が降らせてきた怒涛インスピレーションの中からこちら「まぁそうするしかないんだけどね」(祈)† 2020/11/10(Tue)の山へのアタックの様子です(祈)†

60%完成中。今回のトレイルムービー撮影中に霊団がピィィィンと波長を降らせてきた出来事があり、それについて少しだけ解説を加え、さらにラストに「オマケムービー」を挿入します。この撮影はぜひ恒例にしたいですね。

さぁロードランで汗を流してきます、その後一気に作業を終わらせましょう。霊団がまた結構なボリュームのインスピレーションを降らせてきていますので、アナログ絵309の描画を一旦止めてブログを書くべきかも知れませんがどうしましょう。さぁ作業を急ぎます(祈)†