次回トレイルムービー用字幕MP3録音完了&「全ブログURL」ようやく更新です(祈)†

次回のトレイルムービーも30分近い長さになってしまいました、山での動画素材撮影が大変です、心してかからないといけません。そして「全ブログURL」こちらはあまりの忙しさに放置状態だったのですがようやく更新しました。「主なブログ一覧」同様にご活用下さい。

今日の45分ノート時のアナログ絵描画は大失敗、全然描き進められませんでしたがそんな事は絵を描いてればよくある事ですので気にせずさらに原稿用紙に向かいましょう。

霊団がわざわざアナログ絵の作業を止めさせてまで長文ブログを書かせた翌日、何にもインスピレーションを降らせてこないんですよ、おかしな緩急使うなちゃんと降らせて来い霊団。僕はスタミナには絶対の自信があるって言ってるだろ。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を完了させる1秒前まで絶対に手を抜くな。僕ではなくあんたたちの悲願のはずだろもっと根性みせろプライドを見せろ。霊体まとってるあんたたちは死ぬ心配ないんだから安心して死ぬ気で仕事しろ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†