【12/4】霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†「シルバーバーチの霊訓③」

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

—–十二章
『シルバーバーチの霊訓③』
【ある日、交霊会が始まる前にメンバーの間でキリスト教についての議論があり、その中でキリスト教の牧師には神とは何かの説明ができる人がいない事が指摘された。やがて出現したシルバーバーチは冒頭の祈りの中で神の説明をした―】

『シルバーバーチの霊訓③』
【―それは明らかにメンバーの議論を踏まえたものだった(訳者注―シルバーバーチには冒頭の祈りInvocationと終結の祈りBenedictionとがある。前者は会の成功のための神の御加護を求めるものであり、後者は感謝と讃仰の祈りである)】

『シルバーバーチの祈り③』
神よ、あなたは一体どなたに御し、いかなるお方に御すのでしょうか。いかなる属性をお具えなのでしょうか。私たち(霊界の者)はあなたを完璧なる摂理の働きであると説いております。

『シルバーバーチの祈り③』
たとえば宇宙に目を向けさせ、その構想の完璧さ、その組織の完璧さ、その経綸の完璧さを指摘いたします。そしてその完璧な宇宙の姿こそあなたの御業の鑑であり、あなたこそ宇宙の全生命を創造し給いし無限の心であると説いております。私たちには自然界の一つ一つの相、―

『シルバーバーチの祈り③』
一つ一つの生命、一つ一つの草花、一つ一つのせせらぎ、小川、海、大洋、一つ一つの丘そして山、一つ一つの恒星と惑星、一つ一つの動物、一人一人の人間の目に向けさせ、その全てがあなたの無限なる根源的摂理によって規制され支配されていると説きます。

『シルバーバーチの祈り③』
私たちは宇宙間の全ての現象がその根源的摂理から派生したさまざまな次元での一連の法則によって支配され、かくしてその働きの完璧性が保たれているのであると認識している者でございます。そのあなたには特別の寵愛者など一人もいない事を信じます。

『シルバーバーチの祈り③』
不偏不党であられると信じます。あなたの事を独裁者的で嫉妬心をもつ残忍なる暴君の如く画いてきたこれまでの概念は誤りであると信じます。なぜならそのような人間的属性は無限なる神の概念にそぐわぬからでございます。

「霊界に於いては、神ならぬ人間を“主人”と言ってはなりません」このイエスの放った一撃は大祭司アンナスの顔を素手で殴りつけるよりも大きな衝撃を与えた。「神ならぬ人間を主人と言ってはならぬ、とな!こんな単純な事が果たして本当なのだろうか」と呻く様に呟いた。―【イエスの少年時代】より
—–

『シルバーバーチの祈り③』
これまで私たちは地上とは別個の世界においても同じあなたの摂理の働きを見出し、そしてそれがいついかなる時も寸分の狂いもない事を確認したが故にこそ、その摂理とそれを生み出された心に満腔の敬意を捧げ、その働きの全て―

『シルバーバーチの祈り③』
―物的、精神的、そして霊的な働きの全てを説き明かさんと努めております。なかんずく霊的なものを最も重要なものとして説くものです。なぜなら全ての実在、全ての生命の根源は霊的世界にあるからでございます。

『シルバーバーチの祈り③』
あなたの子等の全てがあなたの摂理を理解し、その摂理に従って生活を営むようになれば、全ての悲劇、暗黒、苦悩、残虐行為、憎悪、戦争、流血行為が地上から駆逐され、人間は平和と親善と愛の中で暮らす事になるものと信じます。

『シルバーバーチの祈り③』
ここに、ひたすら人のために役立つ事をのみ願うあなたの僕インディアンの祈りを―無意味な文句の繰り返しでなく、真理と叡智と光と理解力と寛容の心を広げる手段(人間)を一人でも多く見出したいとの願いとして―捧げ奉ります。

『シルバーバーチの霊訓③』
【この祈りのあとシルバーバーチ自らがその内容について次のように説明した―】この祈りには宇宙についての、地上の人間に理解できる限りの理性的かつ合理的説明が含まれております。

『シルバーバーチの霊訓③』
人類が暗闇の生活を余儀なくさせられているのは、一方には自ら真理に対して目を閉じたがる者が多く、また一方には既得の特権を死守せんとする者が多いからです。

『シルバーバーチの霊訓③』
全ての戦争は人間が摂理に背いた生き方をする事、一個の人間、一つの団体、一つの国家が誤った思想から、貪欲から、あるいは権勢欲から、支配欲から、神の摂理を無視した行為に出る事から生じるのです。

物質は幻影です。放っておけばチリと化して地球の一部に帰ります。物質を必要以上に追い求めるのは間違いです。何より大切なのは魂の成長です。死後霊界へ持ち帰れるのは心だけだからです。どんな想い出の詰まった物品でも物質は物質、心に刻まれた想い出そのものの方がはるかに大切なのです(祈)

■2020年5月14日UP■
「ムズカシイですね病気、国民の同情を引こうとしてる」徳仁が雅子の作戦をマネしようとしているようです(祈)†
「宇宙一のバカ」「強姦殺人魔」「おっぱいを食べる」「スカポンタン」恐ろしいまでのレベルで頭がカラッポの徳仁の妻「雅子」ですが、この雅子はもう何十年になりますか、ず~っと!ず~っと!ずうぅぅぅぅぅぅ~っと!「あたしは病気、あたしは病気」と言い続けていますよね。これが「国民の同情を引く作戦」である事は…続きを読む→
■2020年6月3日UP■
TrailMovie"日本の象徴に殺されるの感謝しろ"アナログ絵113で霊団から賜った"お墨付き"について(祈)†
僕の思念に合わせる形で霊聴に声を響かせてきたり(そうする事で僕が意味を理解しやすくなるのです)霊視にイメージや映像を流してきたりするのですが、そのとき僕は、天皇一族が奴隷の女の子を殺す時のシチュエーションについて考えていました。そして天皇一族の性格からしてきっと「日本の象徴に殺されるの感謝しろ」みたいなセリフを殺す女の子に向かって言っているに違いないと思念を抱いたのです。すると次の瞬間、霊団から、僕の霊聴に高く柔らかく響く【ホールインワン】というインスピレーションを賜ったのです…続きを読む→
■2020年6月3日UP■
TrailMovie「どうなっても構いません」「洗いまくって下さい」ピーチピチ(佳子)の思念と思われるのですが、物的にこのようになっていませんよね。霊団早くしろ(祈)†
ピーチピチ(佳子)、どうなっても構いませんって、まるで悪い未来を想像してるようだけど、それは全く逆だと思うわよ。イエス様のご意志に従い、それを遂行する、これ以上の光栄はないわよ。考えてもごらんなさい、奴隷の女の子たちを殺す手伝いをしてフェードアウトしたその先にキミの幸せがある訳ないでしょ。【神の因果律】は絶対的に公平、公正よ。良い事をしたら良い事が、悪い事をしたら悪い事が自分に返ってくるのよ。超シンプルなのよ。洗いまくる、これは僕任せにせずキミにも手伝って欲しいわね。僕はただの道具ですからともかくとしてピーチピチ、キミは完全に日本の歴史に残るのよ「日本の救世主」みたいな感じでね…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†