トレイルムービー制作またしても遅れています。急ぎましょう(祈)†

まぁこれだけ忙しい人生をやらされていれば作業が遅れて当然、とてもやり切れませんからね。何とか急ぎますが来週以降「保温対策」でトレイルムービーの撮影手法を少し変えます。※本当はトレイルムービーそのものをやめてしまってもイイのではという思いもあるのですが、少なくともスノーシューシーズンが終わるまでは続けましょう。

霊団がまたしてもムカつくメセを降らせてきましたが(まぁ現在の僕は何を聞かされてもムカつく精神状態と言えなくもないのですが笑)まずはとにかくロードランで汗を流してきましょう。そしてブログもできれば書きたいですしアナログ絵313、ラスト3ページの描画も一気に終わらせましょう。作業を急ぎます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†