アタック帰還。またしても保温が破られるアタックとなりその原因をほぼ突き止めました(祈)†

先生(富士山)周辺山域のアタックを開始して1ヶ月近く、毎アタック「保温が破られる」状態に突入し、今回もまたしてもその状態になり「イヤこれは絶対におかしい、今まで長い年月低温の山にアタックし続けてきて1回もこんな状況になった事はない。僕が今年だけ極端に低温に弱くなったとか、そんな事は全くない僕は超健康体、装着レイヤーもこれまでと全く同じ、ある1点を除いて…アリ?」

どうやらその「ある1点」のレイヤー(インナーウェアですが)が「保温が破られる原因」だとだいたい分かり、さっそく対応をしました。新規インナーを急きょ購入したという事です。来週のアタックでインナーをそのウェアにチェンジしてアタックしてみて保温が破られなければ「僕の考えが正しい」事が証明されますので、その時に皆さまにご報告させて頂こうと思います。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行と関係ない内容ではありますが僕は「山を愛する霊覚者」などと名乗っている男でもありますので、山での体験についてひょっとしたら皆さまのお役に立つかも知れませんので、来週のアタック帰還後にその説明をするブログを(長文で書く必要はないでしょう、サラッと書きますが)書く事になるかも知れません。

今週のトレイルムービーは無しですが、実はもうだいぶやめる気満々になっていまして「もう作るのやめてブログに集中すべきでは」と考え始めているのですが、ただとは言え今お話しました「保温が破られる現象」が解決されるようであれば撮影再開、という事もあるかも知れませんね。明日はアナログ絵313の線画を終わらせるつもりで集中しようと思っています。まずはここまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†