アタック帰還。ようやく雪のグラデーション撮影ができましたが風に撃たれてキビシイ(祈)†

ようやくスノーシューでサクサク進めるくらいの雪の量になりましたが、それでも例年に比べれば全然少なく、撮影ポイントの稜線上は雪が風で飛ばされているのでさらに少なめ。しかし今日は撮らないといけません。今シーズンはすごく短いシーズンになる可能性がありますので撮れる時に撮っておかないと1年分後悔する事になります。

しかし稜線上に出ると案の定、風に撃たれます。撮影時はグローブを外さないといけませんので(デジ一眼を操作するため)身体は保温されていても手指がちぎれそうなほどに冷えてきます。しかし根性で撮って帰ってきました。

かなりバタバタしながらの撮影でしたのであまり満足いく出来ではないものの、できるだけ早く撮影を終えて手指を守らないといけないのであれ以上どうしようもありませんでした。

現在足回りのダメージがスゴイです。近年あまり記憶にないほどの痛みです。しかし明日の長文テキスト撃ちは休む訳にはいきません。可能な限り回復させて明日に備えましょう。雪の中を進んでいる時に霊団が“ある事”を言ってきてます。それを明日書くかどうか。まだ考え中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†