さぁ毎年恒例「タイヤチェーン装着テスト」をやらねばなりません(祈)†

アナログ絵120

さぁ毎年この時期に必ず行っている「タイヤチェーン装着テスト」を再びやらねばなりません。僕はタイヤチェーン装着経験はものすごく豊富で相当に熟知しているのですが「その慣れが危険」という事で毎年「基本を再確認」しているのです。明日できたらやるつもりです。

今日霊団が降らせてきたインスピレーションは、僕が予測している通りの僕の未来に関する内容でした。それを「はいそうですか」と受け入れる訳ないだろ。お前らは人の人生を一体何だと思ってるんだよ。誰のせいで僕はこの状態になってると思ってるんだよ。寝ぼけた事を言ってんじゃないよ。そう言うならそれを覆すように導いてもっていけよ、それがお前らの責任だろ。

何のために僕に奴隷の女の子たちの事を教えてきたんだよ、助けたいからだろ。その「女の子たちを助ける気全くなし」と受け取れそうなセリフは絶対に許さないし認めないよ。言ってて恥ずかしくないのかよお前ら「我々は無能です」と宣言してるような言葉だろ、プライドってものはないのか(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†