アタック帰還。かろうじて失敗は避けられたもののキビシイアタックとなりました(祈)†

雨はそんなでもありませんでした、しかし今回は藪漕ぎがスゴイ。ルート確認もままならない深くて高い笹、何しろ僕はナイトアタックですからなおさら進むのが難しく、途中で引き返して別ルートに切り替えたりして右往左往させられましたが何とか撮影だけは敢行できました。小雨と朝霧と笹薮の撮影でした。

えー、アタック中に霊団がピーチクパーチクうるさくて相当にイラつかされました。アタック中はクロッキーにメモもできないので何言われたか忘れちゃいました。それを霊団は知ってるはずなのにあれだけペチャクチャ言ってくるという事はブログネタとして降らせているのではなく単に僕をムカつかせるのが目的という事です。だから頭にくるんですよコイツら。

それはともかく明日の長文ブログテキスト撃ちが困りました。脳内設計図が全然できていません。これから山のダメージを回復させつつ内容を考えてみます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†