つーいーにっ!フラー20に到達しました☆当初からの目標を達成できて感慨ひとしお、と言いたいところなのですが今回採用した新規ギミックに大大Dai苦戦しました。この新しいフラー、仮名「スカートフラー」とでも呼んでおきましょう。
まずは「キャラなしスカートフラー」としてデザインする必要があったため、全フラー共通の問題「腕の格納」に今回も大変苦しめられ、腕は関節だらけのグニャングニャンになりました。この腕の格納は後々問題が噴出する可能性があるため、スカートフラーはキャラありをデフォルトにすべきかも知れません。(キャライコール腕ですので)
航行モード時の形状を「よりお花ちゃんらしく」変更し「外花びら」と「内花びら」の2重形状になっています(内花びらが格納した腕)そしてコクピットブロック(胴体)がこれまでと違って広い構造になっていて搭乗者2名が両手両足を思いきり伸ばしても立ち上がっても全然余裕の広さにしました。
そしてさらに「ハンドライトソード」の形状も変更しました。フラーの世界観は「戦争などという愚劣なものが存在しない霊界上層界」ですのでフラーには武装はありません。なのにソードを装備しているのはおかしいと以前から思っていましたので、思い切ってソードらしからぬデザインにしました。
ソードという名称も変更したいですが、現時点でふたつ新規名称のアイデアがあるのですがいまいちパッとしないため今回は名前はハンドライトソードのままで行きます。
んーフラー20到達、うれしい苦しい今後のバリエーションどーしよっかな。これまでのフラーを「レガシーフラー」と呼ぶのはやめましょう。スカートフラーに問題が発生する可能性がありますので。イヤー新規ギミック苦しいですねー(祈)†

はい止まらずカラーリングにも着手しますが、とにかく作業中に霊団が僕の霊聴にトコトンムカつく事を言い続けてくるんですよ。ここまでくるともう性格が悪いとか使命遂行に必要な試練だからとか、そういうレベルじゃなくて異常としか言いようがありません。

コイツら(霊団)完全に頭パッ〇〇パーだ、ふぅぅ、もちろん霊団はわざとそういう事をしてくるのであって決してイジメとかそういう事ではないんですよ、それを分かっててもなおここまでヒドイと文句を言わない訳にはいきません。よくそこまでムカつく事を「言い続けられる」よなぁ、人格を疑うよ。本当に僕は霊団の事を「1ミリたりともリスペクトしていません」とにかくこの霊的事象は永遠に人々に理解される事はないでしょう。

で、山のアタック帰還後の長文ブログですが、現状あまりネタがありません。霊団がわざとインスピレーションをセーブしてるんですね、ブログネタはわざと降らせずに徹底的にムカつく事を言い続けてくる訳です。本当のコイツらはキ〇〇イだ。まぁブログ書けないというほどの枯渇ではありません、全然書けます。

えーそしてWordPressテーマLuxeritasルクセリタスのテスト続行中ですが、いくつかどうしても表示が崩れる箇所がありまして修正もできていないのですが、モバイルの表示はほぼ問題なく、そして90%の方々がモバイルでご覧になっている状況を考え、デスクトップの表示に問題があるものの踏み切る事にしました。

少なくともモバイルでご覧の方々にとっては表示的、速度的にご覧頂きやすくなるものと思われますので。もう以前の古いテーマには戻らないようにしてルクセリタスのカスタマイズをお勉強して問題点を解決していく方向で行きましょう。チョト時間がかかりそうですがブログ閲覧そのものには問題ありませんので。

さぁ霊団に究極にムカつかされながら描き上げたフラー20「スカートフラー」の線画ですが、カラーリングを終えたらひとつストーリーを描いて、それからさらにもうひとつフラーの新規デザインをやるつもりですが、どうも霊団がおかしな事を言ってくるので状況が不透明です。

僕レベルでは新規フラーのデザインもフラーのストーリーもガンガン描いていくつもりですが、使命遂行のプライオリティを間違えてはいけませんので、もっともパワーをかけるべきところは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を長文ブログで情報拡散させる事ですから、そちらに注力していきましょう(祈)†

■2021年7月18日UP■
■アナログ絵323「フラー19カラーリング」UP。問題噴出の嵐、が収穫も多数ありました(祈)†
なぜ「速く描く速く描く」と騒いでいるのか。もちろん全ては「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行をガンガン推し進めるためです。怒涛の連続顕現によってイエス様と交わした男と男の鉄の約束を死んでも果たし切るためです。絵を速く描き終える事ができれば、その捻出できた時間でさらに追加でブログを書く事もできますし、その他の使命遂行の作業に時間とパワーを回す事ができるようになります。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1分1秒でも早く死刑、滅亡に追い込み、奴隷の女の子たちを救出完了させるための情報拡散に、より多くの時間とパワーを回す事ができるようになる、だから絵を描くスピードを上げる上げると言い続けているのです。明確な目標があって言っているという事です…続きを読む→
■2021年3月22日UP■
■アナログ絵319「フラー18カラーリング」無間地獄を突破してのUPです(祈)†
塗っても塗っても終わらない、全然終わりが見えない「無間地獄」とも思える壮絶な作業負荷に悶絶しながらも何とか手だけは動かし続け、ようやく完成までこぎつける事ができました。今回のフラー18のカラーコンセプトは「キャラメルフラペチーノ」と言ったところでしょうか。ちなみに航行モード時のウイング部分に不自然な横棒が2本ありますが、あれは小鳥ちゃん×2が止まる「止まり木」です。フラー08が事実上ボツの状態でしたが今回18にて小鳥ちゃんを復活させる事ができたのは大きかったです。ももちゃんとかに搭乗してほしくなりますね。今回はとにかくカラーリングに時間がかかりましたが、フラー13のちょうちょちゃん×4に比べれば今回フラー18の小鳥ちゃん×2はそれほど大変ではなかったはずなのになぜこれほど時間がかかったのか。それはやはりAffinityPhotoが原因でしょう。だいぶさわり慣れてきたものの実は本格的なカラーリングの作業は今回が初でしたので僕自身はそうは思わなかったのですが総合的な作業時間がいつもより多くかかってしまったのでしょう。しかし何事も経験です、今回のフラー18を塗り切った事で自信もつきました…続きを読む→


ルクセリタスの表示でまだいくつか修正したいポイントがありますが順を追ってやっていきましょう。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

『シルバーバーチの霊訓⑩』【1章 シルバーバーチの挨拶】私たち霊団の者は、一種名状しがたい暗闇に包まれている地上各地において、大々的救済活動に従事しております。霊の光がその暗闇を突き破り、人間が全生命の根源―物質的に精神的に霊的に豊かにする→

『シルバーバーチの霊訓⑩』→崇高な霊力の恩恵にあずかれるようにしてあげなければならないのです。進歩は遅々たるものです。克服しなければならない障害が山ほどあります。が、着実に進展しつつあります。各地に新しい橋頭堡が築かれつつあります。

『シルバーバーチの霊訓⑩』霊力は既に地上に根づいております。それが、幾百万とも知れぬ人々に恩恵をもたらす事でしょう。私をはじめ、私を補佐してくれる霊団の者、そして地上にあって私たちの道具となってくれるあなた方は、この気高い事業に奉仕する栄誉を担っている訳です。

『シルバーバーチの霊訓⑩』それ故にこそ我々は、双肩に託された信頼をいかなる形にても汚すことのないように心掛ける責任があると言えます。あなた方は霊力を活用する立場にあります。私も同じです。そして必要とあれば私は、こうして私たちがあなた方のために尽力しているように→

『シルバーバーチの霊訓⑩』→あなた方が他人のために自分を役立てるための霊力を、さらに余分に引き出す事もできます。これまでに啓示して頂いた知識のおかげで、我々は背後に控える力が地上のいかなる霊力よりも強大であるとの認識によって、常に楽観と希望をもって→

『シルバーバーチの霊訓⑩』→臨んでおります。敗北意識を抱いたり意気消沈したりする必要はありません。全て神の計画どおりに進行しており、今後もそれは変わりません。人間が邪魔する事はできます。計画の進展を遅らせる事はできます。が、宇宙最高の霊が地球救済のために→

『シルバーバーチの霊訓⑩』→開始した計画を台無しにしてしまう事はできません。我々が有難く思うべき事は、地上的なものが提供してくれるいかなるものにも優る、物質の領域を超えた、より大きく美しい生命の世界を垣間見る事を可能にしてくれる霊的知識を手にしている事です。

『シルバーバーチの霊訓⑩』その世界には、地上に豊かな恩恵をもたらす霊力の道具としての人間を援助し鼓舞し活用する事を唯一の望みとしている、進化せる高級霊が存在する事を我々は、信仰ではなく事実として認識しております。

『シルバーバーチの霊訓⑩』その霊力は病気を癒し、悲しむ人を慰め、道を失った人を導き、無知を知識に置き換え、暗闇を光明に置き換え、生きる意欲を失った人には元気を与え、真理に渇いた人の心をうるおし、真の自我を見出そうとする人には神の計画に基づいたガイドラインを→

『シルバーバーチの霊訓⑩』→提供してあげます。援助を求める祈りが聞かれないままで終るという事はありません。人のために何か役立つ事をしたいという願いが何の反応もなしに終る事はありません。霊界においては、自分より恵まれない人のために役立てる用意のある地上の人間を→

『シルバーバーチの霊訓⑩』→援助せんとして万全の態勢を整えております。ただ単に霊感や啓示を手にする事ができるというだけではありません。霊力という具体的なエネルギーの働きかけによって、受入れる用意のできた魂にふんだんに恩恵がもたらされるのです。

■2020年5月9日UP■
「良いイメージを持ってもらうのがピーチピチ(佳子)には重要ですから」について説明してみます(祈)†
1億回でも強調し正しい理解に到達してもらわなければならない大切な事ですので「タッキーしっつこいよ」と思われるとしても何度でも言わせて頂きますが、霊団が仰るようにピーチピチ(佳子)が「国民に良いイメージを持ってもらう」ためには「奴隷の女の子たちの救出」が最低必要条件であるという事です…続きを読む→
■2020年9月2日UP■
潜入爆破計画がバレバレで完全失敗という幽体離脱時映像を拝しました、霊団ナニコレ(祈)†
えー両方とも隠密裏に何かをしようとして最初から全部バレているという内容でしたが、僕はコソコソ隠れてなどいません公言の限りを尽くしています。ですのでこの映像は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が裏から手を回して僕を爆破しようとしているが、その計画はアナログ絵123にありますように霊団に全てバレバレであるという意味ではないでしょうか…続きを読む→
■2020年9月2日UP■
TrailMovie Dreamwork(ドリームワーク)について(祈)†
そしてついに描き始めた41作。過去ブログでも少し書きましたが、この41作、そして42作、この2作品は僕のアイデアストックに一切なかった作品で、ほぼ全てインスピレーションに従って描いたのです。A4の4倍の作業負荷に身を浸しながら描き続けている時、突然「あ、こういう風に塗ったらいいんじゃないか」って急にひらめいたり、突然ペンツールの新しい使い方を発見したり、朝、目覚める直前にイメージが降ってきて「あ、そう描けばいいのか」と理解したり、ストーリーの内容が自然と頭に浮かんだり…。41作42作描画時はひたすらこんな感じだったのです。今にして思えばあの時既に守護霊様からのインスピレーションを複数受取らせて頂いていたのだと霊性発現後になって改めて理解したのです…動画を見る→