アナログ絵326、4ページストーリー10%完成中。新しいモノを描いてます(祈)†

バーバネル氏登場の6ページストーリーを描くのがどうしてもイヤだったので、これも以前から脳内にアイデアはあって「そのうち描く必要があるよなぁ」と思っていた4ページストーリーの方を描き始めていますが、こちらは全く新しい絵を描かねばならない内容なのでページ数が少ないのに時間がかかってます。

で、いつも書いている事ですが、絵を描いている最中というのはとにかく霊団がピーチクパーチクムカつく事を霊聴に言ってくるんですよ。これはもうお決まりのようですが、皆さまにご理解頂けるでしょうか、この精神的試練を。

今週の長文テキスト撃ちはそれほど長文にはならなそうですが、また寸前になってドッカンとインスピレーション降らせてくるんですよコイツら。まぁとにかくアナログ絵326を進めつつ心の準備をしておきましょう。作業続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†