プティットフラー航行モード線画完成中、あとは「腕に変形した状態」を描くのみです(祈)†

アナログ絵287

航行モードを2アングル描くつもりでいたのですが「あんまし意味ないなコリャ」という事で1アングルのみとし、あとはフラー11ver2.0本体の汎用モード時の腕に変形した状態の線画を描けばアナログ絵329「プティットフラー設定資料」のUPが見えてきます。ひょっとしたら山のアタック前にUPできるかも知れませんのでスピードを上げてみましょう。

そして「YouTubeブログ化作戦」とか言ってますが、トレイルムービーを作り続けたあの1年間がすごいトラウマで「またあの状態になっちゃうんじゃないか」と思うと、どうにもしり込みしてしまうのです。一応字幕.srtファイルの新たなテンプレは完成してます。あとはこのテンプレにテキストを流し込めば字幕として機能します。さぁどうするか、まだ開き直り切れていません。

が、もうひとつWordPressの検索流入を増やす方法という事で先ほどからSEO関連でググってお勉強していたのですが、ものすごいたくさんの項目が書かれていて、それら全てを僕ひとりでやるのは絶対に不可能です。これはチームでやる仕事です。僕はひとりで使命遂行にまつわる全ての作業をやっています。ひとりの人間にできる作業はおのずと限界があります。

で、僕の「イエス様ハンドリング」宇宙一のバカ、大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる霊的使命遂行に協力者は絶対に現れないでしょうから「ひとりでできる最大値」を目指すしかなくなります。膨大な項目数のSEO対策、アレを全部は絶対にできません。となれば僕はどれかひとつに絞ってそこにパワーを集中(つまり特化)させるしかありません。その特化させる場所とは「コンテンツ」でしょう。

僕の使命遂行メインコンテンツは現時点でふたつ「長文ブログ」と「アナログ絵」です。このふたつのクオリティを高められるだけ高める、これしかないのかも知れません。「YouTubeブログ化作戦」これも長文ブログのクオリティUPのひとつのカードという位置付けで制作する事になるのかも知れません。

フラー1機描くのにこれほどの時間とパワーを費やしているのに、そのうえ新たな作業を追加していくというのはどう考えても不可能です。まぁとにかくまず1回開き直り字幕ムービーを作るだけ作ってみて、それから判断してみましょうか。

SNSに頼らずにWordPressの検索流入が高まってくれれば問題解決なんですよ。しかしそれは夢のまた夢ですね。以前から何度も書いている事ですが、僕の抱えるこれらの問題を解決する方法は「分身の術」しかありません。3分身して8時間シフトにして24時間作業するのです。そうすれば一気に問題解決。はぁ、まずはアナログ絵329に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)