「やっぱりAffinityPublisherしかない」と僕レベルでは覚悟を決め始めていますが…(祈)†

今日はフラー18のカラーリングをやりつつググりまくって使命遂行の今後の方向性についてずっと考えていました。近々の新たなアクションとしては以下の3つ↓

  • AffinityPublisherを使用してのPDF(書籍)制作
  • オンデマンド印刷無在庫グッズ(Tシャツ)販売
  • PHP学習によるブログシステム自作およびWordPressプラグイン自作

となりますが、2番目のTシャツ販売は全く売れないそうで(そんな事は調べるまでもない事でしたが)売って数字を取る事が目的ではなく「絵の枚数を増やす」ためにやってもいいかなといった感じです。描いた絵はブログ、PDF等に大いに転用できて使命遂行を前進させる事につながりますので。

3番目のPHP関連はとにかく自信がありません。一応お勉強はやってますが実現には程遠いでしょう。「シルキーリンク」について少し書きましたが、これもPHPとしての実装はムリで結局シルキーのフルカラーイラストの枚数を増やすだけという目的に切り替わる可能性大ですが、それでも使命遂行の役には立つでしょう。

で、現状やはり最も現実的かつ有効と思えるカードは1番目のAffinityPublisherとなるでしょう。ただしこれがとにかく時間がかかる、使命遂行の他の作業が完全にストップしてしまうのです。とはいえ実はAffinityPhotoの書籍を制作してしまおうか、なんて事も考え始めていまして、具体的アクションに入ってますが、これは使命遂行から完全に外れた作業であり、本当に作るとなったら400ページ近くの書籍となって制作に甚大な時間とパワーを要する事になってしまうため(さらに僕が書いた原稿を紙の書籍に落とし込んでくれる出版社は間違いなくこの物質界に存在しないはずですので)まぁやる事はないと思います。やりたい気持ちは結構あるのですが。

で、チョト説明する時間がありませんが一応霊団からこのようにインスピレーションが降っています。羅列のみで失礼します↓

  • 画像見てごらん
  • 自殺する
  • 焼くよ?開くよ?
  • 新たな国、開国
  • 氷河溶ける
  • 音声で行こう
  • 愚劣要望板
  • 最悪の呪いです

いくつかブログとして書くべき内容がありますので何とかやってみるつもりですが、まずはフラー18の作業にケリをつけます。そしてAffinityPublisherを購入してお勉強してPDFおよび書籍を制作できるスキルを僕は身につけました。なのにPDF、本を作らないというのはおかしいという事になると思います「何でお勉強したんだよ」という事になりますので。本当に時間とパワーを取られるんですよ、ブログテキストを撃つ時間もアナログ絵を描く時間も完全に食い潰されてしまうのです。そこが困っています。

こういうサイトがありますが、この中の説明に倣えば僕は「著者」いわゆる原作者のポジションとなり、AffinityPublisherの作業は「デザイナー」にやってもらう作業という事になります。何でもかんでも僕ひとりではできないという事を言いたい訳ですね。

えー、タイムアップ。原作者としてブログテキストを高速で撃ち続けなければなりませんが、僕は霊性発現(2012年6月)を果たして9年にもなりますが、この9年は「失われた無の9年間」と呼ぶにふさわしいもので、僕はこの霊団とか名乗るバカヤロウどもに完全に人生を破壊され、刑務所に閉じ込められてヒドイ生活を強要されました。現在もそれが続いているのです。

これだけ人生を破壊されてひとつも文句を言わないとしたら、それは滅私、謙虚でも何でもなく「考える能力のない頭カラッポ人間」という事になります。霊団はこの「失われた無の9年間」の責任を一切取ろうとしません、すっとぼけ続けてきます。僕は死んでもコイツらを許しません「復讐」しない訳にはいかないのです。まずはここまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†