固定ページ「アナログ絵26~50」変更完了中。山の準備ですので作業はここまで(祈)†

固定ページ「アナログ絵26~50」
wp.me/Pa9cvW-1Rx

霊団は僕のSEO関連の作業に対して猛烈に頭にくる一言を言ってきてますが、それを一切無視して作業を続けてます。今までのWordPress標準のギャラリーでの閲覧と違って、今回変更したページは「単純にスクロールして1枚1枚画像を見ていく」「アンカーを駆使して画像に飛んでトップに戻って、を繰り返して見ていく」「ルクセリタスの機能を使って横スライドで画像を見ていく」という3通りの閲覧方法が取れるようになっていますので、少なくともユーザビリティは向上していると思いますがどうでしょう。

僕はWordPressの更新作業はまずテキストでコードを一通り撃って、それをWordPress新規投稿画面にコピってUPするようにしてますが(それが現状一番速くて管理がラクだと思っていますので)そのテキストレベルの作業は半分以上終わってます。

アナログ絵固定ページ全ての更新作業は来週以降に持ち越して、まずは山のアタック準備および帰還後の長文テキスト撃ちに集中させて頂きます。インスピレーションはちゃんと一定量降っているのですが、とにかくどうにもこうにも頭にくるものが多くてテキストに落とし込めそうもないものばかりなのです。

ですのでこれまで何度もやっている「反逆」を再びやって、インスピレーションの意味の解説ではない「僕の物的脳髄から導き出した内容」を撃ってしまう可能性があります。本当にムカついているものですから、コイツら(霊団)のスカした態度に。

さぁ明日は気温が低いですので十分に注意をしてのアタックとなります。僕がSEOとか言ってるのもお前ら(霊団)が無能で全然物的結果(「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡および奴隷の女の子たちの救出)に到達できないから、そこを何とかしようと思って必死に頭をひねってるんだろ。

それにイチャモンつけてくるとは、お前らは一体何がしたくて僕にインスピレーション降らせてるんだよ。おっとタイムアップ、ここで止めましょう。山に集中中。帰還後の長文テキスト撃ちに集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†