○○社さんへの手紙を考え中。淡白に。簡潔に。短くまとめる。超ムズカシイ(祈)†

アナログ絵250_3

えー、○○社さんへの手紙、一応テキストとしては撃ち終えました。僕のこれまでの霊的使命遂行の内容についてアレコレ説明するのを一切禁止とし(特に霊的武勇伝は激しく禁止)人類の宝である霊界通信の書籍が物質界から消滅してしまうのを回避しなければならないという部分に着目した文章の撃ち方をしていますが、んーどーなんだろぉーなぁー。

イヤあわてるな、モチョト煮込みましょう。それはともかく霊団は僕がこういう事をしているのを気に入らないはずですから(僕を霊媒とした交霊会を行うのが霊団の意図であり、実は昨日もそういう趣旨のインスピレーションが降っているのです)一応再出版(復刊)できるような事を言ってきてますが油断大敵です。

僕はOfficeソフトを持っていませんので、手紙をプリントするにあたりPDFに書き出さないといけないので電子書籍制作の時以来久しぶりにAffinityPublisherにさわってますが、どうもこのソフトは僕とチャンネルが合わないんだよなぁ、AffinityPhotoは僕のチャンネルど真ん中なんですけどね。

なんだ?今霊団がピィィィンって波長を降らせてきたぞ。どっちの意味だ。復刊を推してるのか、止めさせようとしてるのか。まぁ霊的知識を拡散させようとしてるのをまさか反対はしてこないでしょうが。フラー23カラーリングが止まる、これは宜しくない、集中しないと。書籍のスキャンも続行中。

モチョト煮込んだら○○社さんにいよいよ手紙を送付するつもりです。まるっきり無視される、返事もへったくれも来ない確率99%と予測。しかし霊団の様子が気になるので一縷の望みにかけてみましょう。復刊書籍用の表紙の線画も描いてます。さぁどうなるか(祈)†

「水星バカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球学校落第という意味です(祈)†■2022年6月15日UP■
「水星バカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球学校落第という意味です(祈)†
明仁、文仁、徳仁、悠仁はこの全宇宙最低の地球よりさらにヒドイところに生まれ直させられるのだそうです霊団によると。皆さまはそうは思われない事と思いますが、現在肉体をまとって地球圏物質界で生活している僕たち人間は「最下等の生命表現をしている霊的存在」なのだという事を理解しましょう。僕たちの本体である霊は無限です。その生命表現手法も無限です。物的肉体をまとっての生命表現は、この全宇宙の中の「もっとも程度の低い生命形態、初期的自己表現手段」という事です。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、その最下等の生命表現よりさらに程度の低い生命表現媒体をまとわされての人生に突入するという事を霊団が強調しているのです…続きを読む→
「戦争」を正当化する理由などこの全宇宙に存在しない、という事を説明してみます(祈)†■2021年12月22日UP■
「戦争」を正当化する理由などこの全宇宙に存在しない、という事を説明してみます(祈)†
ひょっとしたら本当に「視点外し戦争」が勃発して僕たちが戦地に赴かされそうになるかも知れません。その時は皆さま「霊的知識」を絶対的よりどころとして戦争参加を全力で拒否せねばなりません。僕たちにはそんなものやる必要性がないからです。やる必要性があるのは一部のワガママな人間たちだけであり、やりたいならそいつらが勝手にやって勝手に死ねばいいのです。僕たちがその無知な人間のワガママのために死ぬ必要は1ミリたりともありません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†