フラー22本体デザイン、結局時間かかってます、コレばっかりは時間短縮はムリ(祈)†

アナログ絵334

とにかくフラー22本体デザインを続けてますが、今週は長文ブログが本当に殺人的になりそうで(いつもよりインスピレーション削除量を少なくする事になりそうなので)早くもテキスト先行撃ちを始めないとブログを書き終えられない地獄がやってくる可能性があります。

霊団は一言ちょろっと僕の霊聴に響かせてくるだけですが、その意味を説明しなければならない僕は、そのたった一言に対して様々な角度から解説を加えねばならず、例えば今週のインスピレーションは僕が殺されたあと、帰幽後の霊界での仕事の続行についての言及と思われるニュアンスまであり、そういう部分をテキストに落とし込もうとすると、それはもう殺人的テキスト量になる事が予測されるのです。

イヤもう明日の45分ノートの時間からテキストを撃ち始めてもいいかも知れません、フラー22本体デザインをちょっとお休みしなければならないかも知れません。ずっと目標に掲げていてどうしても実現できずにいる「テキスト撃ちのスピードUP」「絵(線画)の描画スピードUP」このふたつは至上命題なのですが、現時点で十分MAXスピードのようで、これ以上何をどうやってもスピードを上げられなそうで困っています。

iPad壁紙制作を始めたばかりで、本当ならそちらにパワーを回すべきところなのに、その作業さえ全然できません。作業負荷の少ないこの作業でさえできないのですからトレイルムービーなんてとんでもないという事になります。

唯一AffinityPhotoの作業だけは速いです。AffinityPhotoだけは本当に素晴らしく、超超超お気に入りです。もっとアレコレ活用できるように研究を続けたいです。イヤーホントにテキスト撃ちとアナログ絵描画、このふたつのコンテンツでイッパイイッパイです。どうしてもスピードを上げたいです、まだあきらめずに可能性を模索しましょう。もうないと思いますけど、これまでさんざん考えてきましたからね(祈)†

■アナログ絵333「フラー21設定資料」UP。イチゴちゃんのスカートフラーです(祈)†■2022年1月17日UP■
■アナログ絵333「フラー21設定資料」UP。イチゴちゃんのスカートフラーです(祈)†
そして内花びらですがフラー20の時は汎用モード時の腕が内花びらに変形しましたが、今回はイチゴちゃん6体が腕となりますので、内花びらは汎用モード時には背中で咲いている状態となります。外花びらはスカートに、内花びらは背中に、これがキャラありスカートフラーのデフォルトスタイルとなるでしょう。オマケカットでシルキーも描きました。フラーは複座式ですので今後ももちゃんとシルキーは同じフラーに搭乗する事になり、ももちゃんは霊的仕事を、シルキーは機体のオペレーションといった感じになるでしょう…続きを読む→
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†■2022年2月6日UP■
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†
フラー21のカラーコンセプトが「イチゴのショートケーキ」という事もありましたので(フラー21本体のカラーリングが生クリーム&スポンジケーキ)アナログ絵334のUPに合わせて「イチゴのショートケーキ」を撮影しようという事で普段は絶対に買わないスイーツを購入してこのような画像を撮りましたが、買っておいてまさか捨てる訳にもいきませんのでもちろん食べる訳ですが、僕はこういうモノを食べると100%の確率で具合が悪くなるのです。事実2個入りショートケーキを1日1個で2日に分けて食べました。それでも少し具合が悪くなったくらいです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†