昨日ボヤいていた「あるアイデア」はやはりボツという事にしました、申し訳ありません、どういうアイデアだったかもお話もしません。別に大したものではありませんでしたので。それより霊団が2日連続で全然何も言ってこなかったのですが今日まとめてドッカーンと幽体離脱時映像およびインスピレーションを降らせてきました。

それを受けてまた少し霊団の意図、僕の置かれている状況を理解したような気がします。そしてそれは全然イイ事ではなくて僕にとっては最悪のストーリーという事になり、どうやっても承諾する気になれないのです。申し訳ありません説明できないのです。長文ブログでも書けません。ただひとつ間違いなく言える事は↓

最悪。最悪。最悪。最悪。霊団最悪。

という事です。iPad壁紙のテンプレートを作り込んだりしていました。次回のUPから少しだけ変更になります。このiPad壁紙は可能性が広がるコンテンツのような気もしてますのでしばらく試行錯誤しつつ続けてみます。とにかく最悪。コイツらと縁を切りたい。帰幽後は地球圏霊界と完全に決別したい(祈)†

『シルバーバーチの霊訓⑨』
必需品を永遠に供給していくための摂理があり、それに順応しさえすれば、あなたは必要な物に事欠く事は有得ません。空腹や渇きに苦しむような事は決してありません。しかし、必要以上のものは授かりません。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
あなたの成長度に合ったものを授かるのであって、多すぎる事も少なすぎる事もなく、高すぎる事も低すぎる事もありません。摂理ですから、それ以外に有りようがないのです。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
霊は物質による制約には負けません。全生命の原動力であり全存在の始源である霊は、あなたが地上生活で必要なものは全て供給してくれます。その地上生活の目的は至って単純です。本来のあなたである霊的本性を開発強化して死後に待ち構える次の生活の身支度をする事です。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
となると、ありとあらゆる人生体験、楽しい事も苦しい事も、光も陰も、有利な事も不利な事も、愛も憎しみも、健康も病気も、その一つ一つがあなたの霊的成長にとって何らかのプラスになるという事です。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
真理の顕現には無限の形態があります。真理とは無限なる大霊から出るものであり、顕現の媒体となる人物の進化の程度によってその形態が違ってくるからです。その真理の理解は単純・素朴さを通して行われます。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
私たちの説く真理は無辺・無限の大霊の真理です。すべての人のためのものであり、一宗一派、一個人のものではありません。全人類を愛の抱擁の中に包まんとして働きかけております。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
実在は物質の中には見出せません。その肉体の中にも発見できません。存在の種子は物的器官の中には見出せません。あなたは今からすでに霊的存在なのです。私たちの世界へ来てはじめて霊性を身につけるのではありません。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
受胎の瞬間から人間も霊的存在なのです。その存在の源である霊という実在からあなた自身を切り離そうとしてもそれは絶対にできません。地上世界の全てが霊のおかげで存在しているのです。霊なくしては生命はありません。なぜなら生命とは霊であり霊は生命だからです。

『シルバーバーチの霊訓④』
私にできる事は永遠・不変の宇宙の原理・原則を指摘する事だけです。地上世界の事がすべて探求しつくされ、説明しつくされ、理解されつくしたあとに、なおかつ誰一人として完全に究める事も説明する事もできない永遠の摂理があります。

『シルバーバーチの霊訓④』
人間の全てが、日々決断を迫られる問題に直面した時に、自分が霊的存在である事、大切なのは物的なもの―それはそれなりに存在意義はあっても―ではなくてそれがあなたの本性、永遠の霊的本性に与える霊的な意義である事を自覚できればどれだけ素晴らしい事でしょう。

『シルバーバーチの霊訓④』
物的なものはいずれ朽ち果て元のチリに帰ります。野心、欲望、富の蓄積、こうしたものは何の役にも立ちません。所詮あなた方も霊的存在なのです。真の富はその本性に宿されているものだけであって、それ以上でもそれ以下でも有得ません。

『シルバーバーチの霊訓④』
その事を生涯を通じて悟っていかなくてはいけません。それを悟った時、あなたは真の自分を見出した事になり、自分を見出したという事は神を見出したという事になり、そうなった時のあなたこそ真の意味での賢者と言えるのです。

『シルバーバーチの霊訓④』
私の目にはあれこれと“大事な事”があって毎日あっちこっちへ走り忙しく暮らしながらその実“一番大事な事”を見落し、なおざりにしているために心が絶望的でヤケになっている大勢の人々の姿が見えます。このあたりに私どもが説く教えの核心があります。

『シルバーバーチの霊訓④』
その人たちが日々の生活の中に生きる喜び―神の子として当然味わうべき充足感を見出してくれるようにと願って霊界から舞い戻ってくるそもそもの目的がそこにある事が判って頂けるでしょうか。それはいわゆる宗教、教会、信条、教義といったものより大切です。

『シルバーバーチの霊訓④』
人類を分裂させ戦争と混沌と騒乱の原因となってきたその類のもののいずれにもまして大切です。がそれは自分という存在についての(霊的存在であるという)至って単純な事実にすぎないのです。なのにそれを悟っているのはごく僅かな人のみで大多数の人は知らずにおります。

■2020年5月16日UP■
「コイツらの犯罪は万死に値する」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を理解した聡明な皆さまの思念です(祈)†
幾度となく公言していますように、想像を絶する天文学的人数の幼い奴隷の女の子たちを「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている奴らの未来は「死刑」以外にありません。「万死に値する」「完全なるキチ〇イども」という皆さまの思念が現実のものとなり…続きを読む→
■2020年5月14日UP■
「ムズカシイですね病気、国民の同情を引こうとしてる」徳仁が雅子の作戦をマネしようとしているようです(祈)†
「宇宙一のバカ」「強姦殺人魔」「おっぱいを食べる」「スカポンタン」恐ろしいまでのレベルで頭がカラッポの徳仁の妻「雅子」ですが、この雅子はもう何十年になりますか、ず~っと!ず~っと!ずうぅぅぅぅぅぅ~っと!「あたしは病気、あたしは病気」と言い続けていますよね。これが「国民の同情を引く作戦」である事は…続きを読む→
■2020年2月20日UP■
「徳仁、お前(僕)が死刑になれ」イイヤ死刑になるのは宇宙一のバカ、徳仁お前の方だ覚悟しろ(祈)†
人間のクズ徳仁は今まで生きてきて1度も本気の命がけの闘いというモノをやった事のない男であり(僕は毎週山で命をかけてアタックしています、コイツとは精神力が違うのです)何でもかんでも宮内庁職員にお世話してもらって(奴隷の女の子も用意してもらって、という意味ですよ)何ひとつ苦労を味わう事なく試練に身を晒す事もなくふんぞり返って暮らしてきた人類史上最悪の大バカヤロウです…続きを読む→
「間違いなく殺されるから」とにかく僕は何が何でも100%殺されるのだそうです(祈)†■2021年12月15日UP■
「間違いなく殺されるから」とにかく僕は何が何でも100%殺されるのだそうです(祈)†
とにかく何が何でも100%殺されるのだそうです。僕が赴くかも知れなかったその場所は、僕を殺したい人間(つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも守り通そうとしている人間)であふれかえっていますから、みんなで一致協力して僕を完全に殺しにかかってくるのだそうです霊団によると。これは以前からずっと言われ続けていました。毒殺だのうしろから銃で撃って来るだの日本刀で切りつけてくるだの、これまでありとあらゆる映像を見させられてきています。何しろその敷地内の全員が僕を殺そうとしていますから霊団も到底かばいきれないという事のようなのです。もちろんその僕を殺そうとしているメンバーの中にピーチピチ(佳子)も含まれているという事になります…続きを読む→