まだ交霊会関連の事を言い続けてきます。できないんだからあきらめろよと言いたいです(祈)†

この件についてもこれまで度々書いてきていますが、書き出すと長文になってしまいますのでこのタイミングでは説明し切れません。とにかくサークルメンバー問題がネックで僕を霊媒とした交霊会はおこなえないのに霊団は全くあきらめていない様子なのです。しかし僕にはこの霊団の導きに従う訳には行かない理由があるのです。

交霊会はできないから「絶版書籍の復刊」に向けたアクションを起こしたのです。これが霊的知識普及のベストルートです。しつこい、そろそろいい加減にして欲しい。現在「これが死後の世界だ」スキャン中。そろそろOCR変換、テキスト見直しに入ります。これはこれでまた地獄(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†