どうしようもなくテキスト撃ちにくい、どうしましょう、まぁ撃つしかないんですけども(祈)†

まずは昨日の山のアタック時の撮影画像をUPですが、ちなみに昨日も牛ちゃんとの遭遇があったのですが、今回の牛ちゃんは僕に近づいてきてくれませんでしたのでこのような撮影となりました。↓

「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†■2022年6月22日UP■
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†
撮影中ずっと話しかけていたので結構疲れましたが、長い撮影を終えて「ゴールタイムが遅れるからもう帰るわよ♪牛ちゃんまた来るわよ♪」と言ってデジ一眼をザックにしまっていると、牛ちゃんが僕の動きに合わせて大移動を開始。僕が帰る方向にずっとついてくるのでした。そして柵の一番端まで来てそこでたくさんの牛ちゃんが群れながら僕を見送ってくれたのでした。僕は少し感動しつつ牛ちゃんに声をかけながら手を振ってお別れし、ゴールの駐車場に急いだのでした。僕は物質界では徹底的にヒドイ目に遭わされながら生活しています。霊団に完全に人生を破壊され心の中は怒りでイッパイの状態で使命遂行していますが、今回のアタックでは牛ちゃんたちのおかげで少し心が安らいだのでした。牛ちゃんは霊界の人間(霊団)と違って優しかったです…続きを読む→

この時のような撮影はめったに成功しません。さぁテキスト撃ちに入りますが、んんん頭を抱えています、インスピレーションはあるのですが、これをどう撃てばいいんだ、といった感じで困り果てていますが撃たない訳にはいきませんので何とかやってみましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†