『シルバーバーチの霊訓⑨』
私たちの説く真理は無辺・無限の大霊の真理です。全ての人のためのものであり、一宗一派、一個人のものではありません。全人類を愛の抱擁の中に包まんとして働きかけております。
『シルバーバーチの霊訓⑨』
実在は物質の中には見出せません。その肉体の中にも発見できません。存在の種子は物的器官の中には見出せません。あなたは今からすでに霊的存在なのです。私たちの世界へ来てはじめて霊性を身につけるのではありません。
『シルバーバーチの霊訓⑨』
受胎の瞬間から人間も霊的存在なのです。その存在の源である霊という実在からあなた自身を切り離そうとしてもそれは絶対にできません。地上世界の全てが霊のおかげで存在しているのです。霊なくしては生命はありません。なぜなら生命とは霊であり、霊は生命だからです。
『シルバーバーチの霊訓⑨』
(物的表面にとらわれず)肝心かなめのものにすがる事です。目を逸らしてはいけません。これこそ真実であると確信したものにしっかりとすがる事です。そして煩雑な物的生活の中で何が何やら訳が分らなくなった時は、―
『シルバーバーチの霊訓⑨』
―大霊の力と安らぎの住む内部へ退避して、その雑念を忘れる事です。そうすればその静寂の中にあなたにとって必要なものを見出す事でしょう。あなたという存在の組織は必ず神の定めたパターンに従って織っていく事が大切です。
『シルバーバーチの霊訓⑨』
そのためには一体われわれは何の目的で神によって創造されたかを忘れないようにしましょう。その神とのつながりに汚点を残すような行為は絶対にしないようにいたしましょう。
『シルバーバーチの霊訓⑨』
そうなる事が全生命の根源たる神の意図を正しく理解している者すべてに必ず与えられる恩寵に、われわれも常に浴する事になるのです。
『シルバーバーチの祈り⑨』
私たちの子等を互いに結び、そして私たちとあなたとを永遠に結びつけているのは、全生命の息吹であるあなたの霊に他なりません。私たち全てを霊的大家族としてつないでいるその霊的絆を断絶させ得るものは、地上にも霊の世界にも何一つ存在いたしません。
『シルバーバーチの霊訓④』
摂理であるが故に摂理であるところのもの―永遠の心すなわち神の働きであるが故にこれまで絶え間なく機能し、これからも絶え間なく機能し続けるところの摂理の存在を指摘しているのです。その摂理に則って生きれば内にも外にも調和と安らぎが得られます。―
『シルバーバーチの霊訓④』
―逆らって生きれば内にも外にも不和と混沌が生じます。あなた方人間は霊的存在です。これは誰もがいつの日か直面する事になる厳粛な事実です。が、“いつの日か”ではなく“今すぐに”認めて、これから先の何十年ものムダな困難を省いた方がどれだけ賢明でしょうか。
『シルバーバーチの霊訓④』
神は無限なる愛です。そしてこの全宇宙のいかなる出来事も神の認知なしに生じる事はありません。全ての苦はそれが魂の琴線に触れる事によって自動的に報いをもたらし、それが宇宙の“より高い”“より深い”実相について“より大きな悟り”を得させる事になるのです。
『シルバーバーチの霊訓④』
地上の人類はまだ痛みと苦しみ、困難と苦難の意義を理解しておりません。が、そうしたもの全てが霊的進化の道程で大切な役割を果たしているのです。
『シルバーバーチの霊訓④』
過去を振り返ってごらんなさい。往々にして最大の危機に直面した時、最大の難問に遭遇した時、人生で最も暗かった時期がより大きな悟りへの踏み台になっている事を発見されるはずです。
『シルバーバーチの霊訓④』
いつも日向で暮らし、不幸も心配も悩みもなく、困難が生じても自動的に解決されてあなたには何の影響も及ぼさず、通る道に石ころ一つ転がっておらず、征服すべきものが何一つないようでは、あなたは少しも進歩しません。
『シルバーバーチの霊訓④』
向上進化は困難と正面から取り組み、それを一つ一つ克服していく中にこそ得られるのです。
【過去コメ】3月下旬、僕は幽体離脱中にある“聖なる団体”の代表と思われる女性と固く握手しました。その横で、僕のその様子を見て泣いて喜んでいる女性がいました。今にして思えば、その女性こそ守護霊様だったのでは?と思うようになりました。守護霊様は僕の決断を喜んでくださるでしょうか(祈)
■2020年10月18日UP■「認めてしまう」明仁、文仁、徳仁、悠仁が追及されて自身の大罪を認めてしまうというメセです(祈)†美人の女性から盗んだ、もしくは「パレット」から買った幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくって遊んでいる人類史上最大級の犯罪者「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が自分たちの邪悪の正体が徹底的に国民周知の事実となりゴマかし切れなくなり洗脳も通用しなくなり、いよいよ国民から追及を受けるシチュに突入してしまい、どうにも言い訳のしようがなくなってしまって思わず「はい、ブタ(奴隷の女の子)を殺すのが私たちの仕事ですから」と発言してしまうという意味です。絶対この通りに実現させなければならない霊団からのインスピレーションとなりますが、毎度の事で皆さまには大変申し訳ないのですが……続きを読む→