コイツら(霊団)最初から本当に何もする気がなかったんじゃないのか(祈)†

今日のインスピレーションがブログで説明できるか分かりませんが、コイツら(霊団)僕を苦しい状態に閉じ込める事だけを考えてこの10年使命遂行をやらせていたんじゃないのか、物質界の邪悪を滅ぼすつもりなんて最初から全くなかったんじゃないのか、もちろん奴隷の女の子を助けるつもりもサラサラなかった、本当にそういう事なんじゃないかって気さえしてくる事を言ってきています。

んー書けないかも知れません、しかしこの10年霊団が僕に降らせてきた試練は全てこれから行う仕事の前座でしかないとでも言いたいかのような事を。とにかく僕の代で何かしら物的結果を出すつもりは最初からなかった、ただ誰もやりたがらない最悪の仕事をやらせただけ。僕の次の代の人間が仕事をやりやすいようにタネ蒔きだけを延々とやらせた。本当にそういう事なのかも知れません。つまりただ単に人生破壊という事。キ〇〇〇にも限度がある。

フラー01ver3.0カラーリング、35%完成中ですがやはり山のアタック前のUPはムリっぽいです。とんでもない機体になってしまいましたがもう終わらせないと。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事は全く攻撃しないでマジメに生きてる人間を徹底的にヒドイ状態に閉じ込める、パワーをかける方向がまるっきり正反対だろ。コイツら人間のクズだ。カラーリングだけは続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†