アナログ絵342、4ページの線画ほぼ完了中ですが明日はレインアタックの予報です(祈)†

あとは5、6ページを描けばアナログ絵342、ストーリー後半部をUPできます、とにかく急ぐとして山のアタック準備に入ります、今日の作業はココまで。そして霊団がやはりインスピレーションを降らせてきません、イヤ、少しは降らせているのですが意味が分からないのでクロッキーにメモもできません。

またしても次回長文ブログのネタがほとんどない状態です。霊団のやる気のなさがかなり顕著になってきてます、これは大問題です。何の結果にも到達しておらず、やった事といえば僕の人生を完璧に破壊した事だけ。その人生を修正するつもりも全くなく、ブログネタさえ降らせてこない。この責任感のなさには呆れ果てます。

えー明日のアタックが難しいコンディションになりそうですのでそちらに集中させて頂きます。霊団仕事しろ。まずはココまで(祈)†

■2019年9月25日UP■
「死体が動く」「ネビュラチェーン」23日の幽体離脱時の映像について説明させて頂きます(祈)†
昭和天皇「裕仁Hirohito」の死体であると霊体の僕は理解したのです。その裕仁の死体が仰向けの状態からもぞもぞと動いて起き上がろうとします。墓の内部の映像で霊体の僕がその様子を見ているのですよ。裕仁はゆっくり手を僕の方へ伸ばしてくるのです。まぁ要するに「ウソをバラすのやめろ」と僕に言っているのでしょう…続きを読む→
■2019年10月20日UP■
「8!8!」これはアナログ絵08「守護霊様」の事です。僕は守護霊様に永遠の恭順を誓っています(祈)†
守護霊様のお姿のアナログ絵もまだ全然描き足りない気分であり、僕をここまで成長させて下さった守護霊様の導きの威力に永遠の感謝の気持ちを表しつつ、過去ブログでも書きましたように物質界での仕事をやり切って帰幽した先には守護霊様との6界での生活、皆さまの想像も及ばない、もちろん僕の想像も及ばない夢のような人生が待ち受けている訳で…続きを読む→
■2019年10月18日UP■
「ゴミにしか見えない」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する皆さまの思念です(祈)†
なぜか分からないながらもムカムカする、という感じでしたね。そのムカムカ、怒りが一体何であるかなど考える事さえしませんでした。「お前らなんか知るか」これが霊性発現前の僕の強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する正直な感想だったと思います。ただ唯一ピーチピチ(佳子)だけは「カワイイ女の子だなぁ、全然親と似てなくておかしいなぁ」とは思っていましたが…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†