まず今日の撮影ですが相当イイ感じのものが撮れました。そして現在僕が使用しているデジ一眼の性能の限界がだいぶ分かりました。僕はかなり下位機種を使用しています、そんな高いモノ買える訳ありませんし、買えたとしても山で使用して壊れたら大ごとですので、今回の撮影で分かった性能の限界はガマンするしかないかも知れません。

で、山のアタック出発直前にまたしても霊団がドッカーンとインスピレーションを降らせてきていまして、これがムカつく内容のモノがとても多かったためにクロッキーにメモしたモノとしなかったモノとがありまして、メモらなかったモノはもう忘れてしまっていますのでメモったインスピレーションについて明日は書く事になると思います。

とにかくキーワードは間もなく僕が殺されるという事です。このインスピレーション群を一体どうやって説明しろというのか頭を抱えますが、まずは足回りのダメージを抜く事に集中し、明日のテキスト撃ちに備えてみましょう(祈)†