まず「シルバーバーチのスピリチュアルな法則」明日全ページスキャン完了予定、そして「シルバーバーチ 最後の啓示」OCR変換開始中。変換は1発です、速いですので一気にやってしまいましょう。さぁ手持ちの書籍のスキャンが全て完了しますので、いよいよ未入手の残りの書籍を手に入れる事をやらないといけません。まだスキャンすべき書籍が全然残ってます。

そして次回長文ブログでたぶん書く事になると思いますが、霊団が「使命遂行終了」と完全に意味を受け取れるインスピレーションを降らせてきています。間もなく僕が本当にヒドイ状態にさせられるので避難帰幽させるという意味だと思われるのですが、どうも霊団の僕に対する皮肉も込められているようなニュアンスがあり不愉快感が残りますが。

ココで説明はできませんので詳細はのちほど、まずはフラー24航行モード線画に集中中(祈)†

正直フラーを描き続ける事に迷いはあります。霊団からずっと殺される殺される言われ続けていますので(僕はそうはならないと思ってます、殺されるよりもっと最悪な状態にさせられると思ってます)もしその通りになるとしたら僕の物質界での残された時間はあとわずかという事になりますので、霊的知識普及の方にチカラを注がなければならない、フラーなんて描いてる場合じゃない、となるのですが、僕は手が自動的に動いて絵を描いてしまうんですよ。もうフラー24、ココまで着手していますのでカラーリングのUPまで一気に行きましょう。

YAMAPで手持ちDOMOが200以下になったら200DOMOもらえると聞いていたのですがもらえません、どうなってるんでしょう。まぁDOMO返しに時間を取られて使命遂行の障害になってますのでどのみちチョト距離を置きます。もっとイイ拡散方法はないものか考えてしまいます。SNSに頼らずに何とかできないものか。

「シルバーバーチのスピリチュアルな法則」たぶん明日には全ページスキャンを終えます。これにてとりあえず手持ちの書籍に関しては全てスキャン完了となり、あとは未入手の書籍が10冊近くありますのでそれらをスキャンすれば予定している全書籍のスキャンを終える事になります。

しかしスキャンはテキスト化の第1段階です。この先まだまだ恐るべき作業量が残されています。とにかく急いでまずはWordPressに完全版テキストをUPさせるところから始めて、さらにあらゆる方向に派生させていきます。フラー24航行モード線画に集中中。OCR変換に集中中(祈)†

インスピレーションを読み返してますが、とにかく最悪がやってくるのです(祈)†■2022年3月2日UP■
インスピレーションを読み返してますが、とにかく最悪がやってくるのです(祈)†
この10年の努力は一体何だったのか。霊団におべっか使っていれば違う結末になったのか。霊界にはウソが存在しない事を知識として理解していたから僕は常に正直にブログを書いてきた。ウソを並べ立てて霊団を褒め称えておけば閉じ込められずに済んだとでもいうのか。1億歩譲って僕の事は仕方ないとしても、奴隷の女の子を全く助ける気がないというのは一体どういう事なのか。そもそも奴隷の女の子の存在を教えてきたのは霊団だ。教えてきたのに助けるつもりがない、ではなぜももちゃんの事を僕に教えてきたのか。ただの冷やかしだったのか。僕は「正直者がバカを見る」の状態にさせられます。真面目に使命遂行を続けてきた結果がこれですか。本当におもしろい…続きを読む→
■アナログ絵349、フラー24キャラ「うさちゃん」UP。アーマー機構採用です(祈)†■2022年12月10日UP■
■アナログ絵349、フラー24キャラ「うさちゃん」UP。アーマー機構採用です(祈)†
コチラ「うさちゃん」も実は過去ボツった経緯があるキャラでして、というのもこういう2頭身3頭身の姿をしていますからどうやってもフラーの腕に変形させる事ができなかったのです。しかしフラー21、22、23(イチゴちゃん、ワンちゃん、フランちゃん)で採用した「インナーフレーム」構造を駆使すれば何とか変形させられるかもと思ったのですが、このうさちゃんに関してはインナーフレームですら変形させられず、悩んだ末に思い切って発想を転換する事にしました。それは、フラー24本体の方に「腕のムーバブルフレーム」を存在させ、その腕にうさちゃんを「肩アーマー」「腕アーマー」として装着するという方式です…続きを読む→

『シルバーバーチの霊訓④』
【自分自身についての単純・素朴な真理―これを本当に理解している人が何と少ない事であろう。ところがその自分みずからを知らない人間がとかく他人の事については、あたかも深い洞察力をもっている人間であるかのような口を利くものである。―】

『シルバーバーチの霊訓④』
【曰く―“あいつも、もうそろそろ気づいてもよさそうなものだが…”“いつになったら目が覚めるのだろう”“あの人がもし側から見られるように自分で自分を見つめる事ができたら、さぞかし…”等々。―】

『シルバーバーチの霊訓④』
【他人についての単純な真理を表現したこうした言葉はよく耳にするが、それを口にする本人も自分自身についてはとかく何も知らないものである。こうした中にあって古来、その霊性の高さと説教の崇高さにおいて際立ったものを見せる存在がいる。―】

『シルバーバーチの霊訓④』
【人間それ自身についての彼らの説くところには永遠の真実味がある。ソクラテスがそれであり、イエスがそれであり、そしてシルバーバーチがそれである。―】

『シルバーバーチの霊訓④』
【ロンドンの霊媒(バーバネル)の言語機能を借りて語る、三千年前に地上を去ったという古代霊シルバーバーチは、交霊現象にまつわるあらゆる障壁を乗りこえて、しかも稀にみる言語感覚の冴えをさりげなく発揮しながら、こう語る。―】

『シルバーバーチの霊訓④』
私にできる事は永遠・不変の原理・原則を指摘する事だけです。地上世界の事が全て探求し尽され、説明し尽され、理解され尽した後に、なおかつ誰一人として完全に究める事も説明する事も出来ない永遠の摂理があります。それは構想においても適用性においても無限です。

『シルバーバーチの霊訓④』
人間の全てが日々決断を迫られる問題に直面した時に自分が霊的存在である事、大切なのは物的なもの―それなりに存在意義はあっても―でなくて、それがあなたの本性、永遠の霊的本性に与える霊的な意義である事を自覚できるようになればどれだけ素晴らしい事でしょう。

シルバーバーチ以外で僕が好きな書籍の紹介です。「母と子の心霊教室」です☆この本は子供達に向けて書かれた書籍で非常に分りやすく、霊的知識に初めて触れる方にぴったり☆僕はこの本は小学校の教科書にすべきだと本気で思ってます。早く霊的知識が当り前になる時代が来るといいですね(祈)

『シルバーバーチの霊訓④』
物的なものはいずれ朽ち果て元のチリに帰ります。野心、欲望、富の蓄積、こうしたものは何の役にも立ちません。所詮はあなた方も霊的存在なのです。真の富はその本性に宿されているものだけであって、それ以上では有得ませんし、それ以下でも有得ません。

『シルバーバーチの霊訓④』
その事を生涯を通じて悟っていかなくてはいけません。それを悟った時、あなたは真の自分を見出した事になり、自分を見出したという事は神を見出したという事になり、そうなった時のあなたこそ真の意味での賢者と言えるのです。

『シルバーバーチの霊訓④』
私の目には、あれこれと“大事な事”があって毎日あっちへ走りこっちへ走りして、忙しく暮しながらその実“一番大切な事”を見落し、なおざりにしているために心が絶望的でヤケになっている大勢の人々の姿が見えます。

『シルバーバーチの霊訓④』
この辺りに私どもが説く教えの核心があるのです。その人たちが日々の生活の中に生きる喜び―神の子として当然味わうべき充足感を見出してくれるようにと願って霊界から舞い戻ってくるそもそもの目的がそこにある事が判って頂けるでしょうか。

『シルバーバーチの霊訓④』
それはいわゆる宗教、信条、教義といったものより大切です。人類を分裂させ戦争と混沌と騒乱の原因となってきた、その類のもののいずれにもまして大切です。が、それは自分という存在についての(霊的存在であるという)至って単純な事実にすぎないのです。

『シルバーバーチの霊訓④』
なのにそれを悟っているのはごく僅かな人たちだけで大多数の人は知らずにおります。【こうした霊的啓示を我々は“たまたま”良い霊媒がいたから得られた、気紛れで無計画なものと受止めがちである。―】

『シルバーバーチの霊訓④』
【がシルバーバーチがこれから明かすように、その背後では幾重にも組織された霊団によって遠大な計画の下に推進されている※訳者注―シルバーバーチに限って言えば霊媒のバーバネルが誕生する以前から計画を立て英語の習得や心霊現象の研究と準備を重ねてきたというが―】

『シルバーバーチの霊訓④』
【同じ事が各国・各民族において太古よりそれ独自の形で推進されて来ており、これから先には本格的なものが計画されている事であろう。地上人類は言わばケンカ遊びから学ぶ幼児期を終えて、やっと本格的な霊的真理を学ぶ時代に入りつつある―】

『シルバーバーチの霊訓④』
【そんな程度の段階にあるのではなかろうか。シルバーバーチはこう語っている―】私たち霊団の使命はれっきとした目的ないし意義をもつ証拠を提供し、―

『シルバーバーチの霊訓④』
―それによって心霊的法則というものが存在する事を立証する一方、生きる喜びと霊的教訓を授けるという事です。物理的法則を超えた別の次元の存在を証明するだけでなく、霊についての真理を啓示するという事です。

「牢屋」もしそんな事になってみろ、あんたたち(霊団)を永遠に呪ってやるぞ(祈)†■2023年1月4日UP■
「牢屋」もしそんな事になってみろ、あんたたち(霊団)を永遠に呪ってやるぞ(祈)†
なぜ「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、これほど明確な邪悪がいつまで経っても滅ぼされないのか。なぜいつまで経っても奴隷の女の子がひとりも救出できないのか。こんな当たり前の事が実現できない物質界はどこまで最悪の境涯なのか。もっともこれは近視眼の考え方であり、明仁、文仁、徳仁、悠仁は帰幽後に魂も凍る真の地獄が待ち受けており、奴隷の女の子たちは強姦殺人された悲劇の埋め合わせとしての幸福の境涯が待ち受けています。本を読んで知識として理解するのと、自分の人生で苦痛と共に体現させられるのとでは天と地ほどの差があります。【神の因果律】は絶対的公正、公平であり完璧であり、帰幽後に賞罰が寸分の狂いもなく清算されるようになっていますので、その神の因果律に身を委ねれば全てが丸く収まるという事になるのですが、まだ肉体に閉じ込められて人間の人生の全体像、宇宙の美が見えない生活を余儀なくされている僕は、どうしてもそこまで達観する事ができません…続きを読む→
■2017年12月20日UP■
※だいぶ前に書いたブログです。 そうそう、隔離フィールド発動(2014年7月)ごく初期の頃、幽体離脱時にイエス様が「日本の恥!」と仰ったのです(祈)†
僕の全身に水ぶくれができて「霊的オーバーヒート」とその時はツイートしました。そしてこの時から霊聴にバカ(未熟霊)の声が聞こえ続ける状態にさせられたのです。2014年7月11日の事でした。この時は自分の身に何が起こっているのか分かりませんでしたが、まさにこの瞬間から【イエス様のご意志遂行】が完全スタートしたのでした。【隔離フィールド内の聖戦】及び【愛の試練(霊障イペルマルシェ)】という霊的試練を霊団が僕に降らせはじめ…続きを読む→
■2019年6月6日UP■
「どーしても許せないんだよコイツらが」皆さまの本音の思念を霊団が届けて下さっています(祈)†
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を許せないという皆さまの思念を霊団がインスピレーションで降らせています。長年にわたる「大偽善」の洗脳がだいぶ解けてきている事が伺えるメセであり、その皆さまの正しい理解を受けて僕としても何としても明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を1分1秒でも早く実現させたい気持ちでいっぱいです…続きを読む→
「もっと早くコナンドイル氏がいるうちに始めていれば」拡散力という意味では?(祈)†■2022年2月23日UP■
「もっと早くコナンドイル氏がいるうちに始めていれば」拡散力という意味では?(祈)†
ご覧の皆さまには、作品シャーロック・ホームズを今後ご覧になる時、原作者アーサー・コナン・ドイル氏が「スピリチュアリズムのパウロ」と呼ばれるほど霊的知識の普及に尽力、貢献した人物であった事、作品ホームズはドイル氏の人物像の1側面であって全体像ではないという事を頭に入れた状態で作品をご覧頂きたいと思います。そして願わくばドイル氏執筆の霊関連書籍にも目を通して頂きたいと切に願うものです…続きを読む→