まずは昨日のスノーシューアタック時の撮影画像をUPですが、テキスト撃つ寸前にドッカーンとインスピレーション降らせてくるいつものイヤガラセはしてきませんでしたが、かろうじてテキスト撃てる感じのインスピレーションがありますので、それらを説明してみようと思います。

本当に「この人生いい加減にしてくれ」これが僕の揺るがざる本心となります。何とかテキスト撃ってみましょう(祈)†

マイナス20℃で風を浴びても撮影を続行しなければならない、その問題の解決のために「ココまで大げさなモノは使わないだろう」と思っていた極地探検用のダウンミトンを仕方なく導入、今回初めて使ってみましたが、保温力は確かに問題ありませんが何しろダウンでモコモコのため、撮影のために一旦グローブを外して、それを再装着する際に多少もたつく感じがあります。

今日はMAXでマイナス13℃でしたので気温はやや高め、この極地用グローブの保温力で手指はほぼノーダメージでしたが、ダウンはすぐ羽根が出てきてやぶれます、製品寿命が極端に短いためもう買わないようにしていたのですが、今回仕方なく購入するハメになってしまいました。使用1回目にしてもう羽根が少し出てきています。あまり長くは使えないでしょう、何度も何度も買わされるのはまっぴらごめんなのでたぶん以前のグローブに戻すと思いますが…保温力が…。

明日は物的反逆ブログを書くつもりでいたのですが、わずかに降っているインスピレーションを膨らませてテキストを撃つ事にしました。霊的使命遂行のために物質界に残されているのですからウンザリですがやるしかないでしょう。まずは体力回復に集中させて下さい。明日のテキスト撃ちに集中中(祈)†