アタック帰還。天候は最高だったのですが頭の中は使命遂行の事でイッパイ(祈)†

標高を上げきれない状況(残雪)で撮れる限りのモノを撮ってきましたが、登攀しながら考える事は明日のブログの事ばかり。霊団に対する怒り憎しみの内容ばかりが頭に浮かび、それに対して霊団がピーチクパーチク言ってくるという状態でずっと山に居ました。

真っ暗闇の山の中でずっとひとりでいるのですが全然ひとりじゃない、この状況はなかなか皆さまにご理解頂けないかも知れません。撮影画像のUPは明日とさせて頂き、少し時間がありますので明日の自分を助ける作業をして、それからダメージ抜きに入ります。インスピレーションは少ないですが一応明日は長文ブログを撃つつもりです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†