「イエスの少年時代」録音開始してます。今のところ順調、やり直しになりませんように(祈)†

Blue(マイク)と小きい(スポンジパーティション)を組み合わせて録音すると、かなりノイズが抑えられるので当分の間はこの録音方法で行きましょう。マウスも小きいの外にあるのでクリックノイズもかなり抑えられます。マイク導入して正解でした。使えるようになって本当によかった。しかし全70冊の録音を終えるのは不可能かも知れません。作業負荷が高すぎるからです。

まずは霊界通信の書籍(シルバーバーチ霊、ホワイトイーグル霊、等々)を録音する事に集中し、物質界の人間が書いた書籍(バーバネル氏、テスター氏、等々)は後回しにします。そのまま録音できずに終了となる可能性も十分にありますが、できる限りの事はやるつもりです。

そして先ほど霊団がまたしても決定的な事を言ってきました。それってつまり僕の人生をブチ壊すだけブチ壊して、何の修正もせずホッポラカシで残りの物質界人生をただダラダラ過ごさせ、帰幽もさせず何もしないという意味なんじゃないのか。

ちょっと待ってくれよ、あんたたち(霊団)は人の人生を一体何だと思ってるんだよ。僕が画像でずっとUPし続けてる言葉そのまま「僕の人生を返せ」の状態になっています。ただ僕の人生を破壊しただけでそれ以外何もやっていない。信じられない。

霊団は何もしないが僕は僕にできる作業を全力でやります。フラー25本体デザイン、書籍テキスト化、録音、ムービー化、アプリ化、全てやります。僕はこれだけやったんだ、あんたたちは何もしなかった、帰幽後にそう言える状態にするためです。まずはフラー25に集中中(祈)†

「高級霊が中止などしない」僕の役割は遠大な霊界計画の0.0001%という事です(祈)†■2023年3月1日UP■
「高級霊が中止などしない」僕の役割は遠大な霊界計画の0.0001%という事です(祈)†
皆さまご存じのように2000年前のイエス様は律法学者どもの嫉妬を受けて磔刑にされ殺されました。僕は歴史に詳しくありませんが、イエス様以外にも信じられない人数の霊的使命遂行者が王などと自称する人間や、キリスト教の要職についている人間たちに徹底的に迫害され殺され続けてきました。※訳者、近藤千雄先生の著書の中にはそういった歴史の暗部を紹介しているモノがいくつかあります。何としてもそれらをテキスト化完了させ、多くの方にお読み頂ける状態にしなければなりません。物質界に使命遂行のために降誕した多くの高級霊の方々が、ことごとく軽蔑、嘲笑、迫害を受けて殉教の死を遂げています。しかし霊界側は「スピリチュアリズム勃興」という大計画まで発動し、霊的知識普及を大々的に進めてここまでやってきました。このインスピレーションは霊界側が気の遠くなる長い年月にわたって推進している霊的大事業を中止などする訳がないという意味であり、他でもないイエス様が僕などという画家くずれの人間に対して「怒涛の連続顕現」で猛烈に仕事をお願いしてきたのも、その大計画推進の道具のひとつとして僕を使用するためだった、という意味になるのです。…続きを読む→
「私は確信をもって今の時代に役立つと思います」シルバーバーチ霊の思念と思われますが(祈)†■2023年2月15日UP■
「私は確信をもって今の時代に役立つと思います」シルバーバーチ霊の思念と思われますが(祈)†
僕もこれまで果てしなく霊的知識をお勉強し続けてきて、霊言を降らせる事の重大性は十分すぎるほど理解していますから、シルバーバーチ霊の言葉に反対を表明するほど愚かではありませんが、霊界にはウソというモノが存在しません、僕の心の中など霊団およびシルバーバーチ霊には全て丸見え筒抜けですからあえて正直に書かせて頂きますが、ハッキシ言ってもうウンザリなんですよ。霊性発現(2012年6月)から一体どれだけの月日が流れていますか。この10年以上、霊団はひたすら口だけをピーチクパーチク動かし続けてきましたが物的状況には一切変化はありません、さも今動く、今変わる的な事を延々言われてその通りにしてきてハッとうしろを振り返ってみたら最低最悪の場所にただ閉じ込められ続けただけだった。僕が霊団に対して抱いている怒り憎しみの念はもはやただ事ではないレベルになっているのです、長年の蓄積があるからです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†