霊団が自動書記テストに対してさらに警告してきています、イヤだから他にどうしろと(祈)†

かなり強力な警告インスピレーションを降らせてきています。自動書記では宜しくない者とつながりができてしまうのだそうです。これはモーゼス氏の「霊訓」の中でインペレーター霊が再三にわたって警告している事と似ていると思われます。イヤ、だから、僕が霊言霊媒として機能する事は不可能だから僕なりに考えて自動書記ならできるかも知れないと思って始めたんですよ。

それで自動書記もダメと言うなら、じゃあどうしろと言うんですか。ただボケッと物質界人生をダラダラ過ごせとでも言うつもりなのでしょうか。僕がそれを認めない、許さない性格だという事は僕以上に把握しているはずだよな。そんな人生を受け入れる訳ネィだろ。

と息巻くのは簡単ですが脱出のアイデアがやはり皆無の状態で、WordPressを新規に立ち上げるつもりでドメイン取得もやるつもりでいるのですが、どう調べてもムリという答えが出てくる。もう参入者がメチャクチャ多くて全ジャンルがレッドオーシャン。ブルーオーシャンは昔はあったようですが今はもう存在しないみたいな事さえ書いてあります。

で、オーシャンナンチャラカンチャラはともかく僕は使命遂行はやめる訳にはいかないのでレッドだろうがブルーだろうが使命遂行と全然関係ないジャンルをやる訳にはいかないんですよ。そうなれば当然アクセスは取れないジャンルという事になり脱出も全然叶わない、というストーリーがやる前から決定中。

それでドメイン取得に足踏みしているのです。出て行くばっかりでちっとも入ってこない。しかし御託はイイからとにかく2サイトを立ち上げるだけ立ち上げて、あとはやるだけやってみるんだよ。もうそれしかないんだよ。限りなく脱出の可能性がゼロに近い作業にパワーを振り分けるのがモノスンゴク不毛なんですけど。

アナログ絵377進行中です、前半3ページ中1ページ完成中、2ページの線画20%完成中。脱出と全然関係ない作業は順調にサクサク進む。脱出を実行しようとするとことごとく頓挫する。完全に呪いの状態です。が、まずは6ページストーリーを描き上げましょう。このストーリーに関連して言いたい事がありますので、完成の時にそのテキストを撃つつもりです。殺人的絶望感(祈)†
「あなたに悲しみの光を」悲しみでイイから事態を進展させてくれ、閉じ込めは許さぬ(祈)†■2024年1月24日UP■
「あなたに悲しみの光を」悲しみでイイから事態を進展させてくれ、閉じ込めは許さぬ(祈)†
「我々はアキトくんを守ってあげようとしているんだよ」そう言いたいのでしょうが「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に四肢切断、強姦殺人され続けている奴隷の女の子を目の前にしてそのセリフを言ってもらっていいですか。「目の前にある恐ろしいものを」これも僕が日本の中心に行ったらそういうモノに直面させられるのだそうです。イヤ、だから、そう言うんだったらあんたたちはそもそも僕になんでこの使命遂行をやらせたんだよ。物質界の邪悪を滅ぼすつもりがないんだったら今すぐ僕の人生を元に戻せ。霊的知識を獲得する事の効用のひとつに「物質界に恐れるものがなくなる」というものがありますが、僕は物質界の邪悪な人間に対しても何ら恐怖心を抱く事はありません。僕を脅しているその邪悪な人間の霊格が僕よりはるかに低く、帰幽後に地獄の底の底に落ちていく人間だという事を知っているので、その人間に対して恐怖は抱かず憐れみを感じるのです。(後なるものが先に)…続きを読む→
「小さな思い出」この苦しみも帰幽後に笑って懐かしむようになるという意味です(祈)†■2024年1月10日UP■
「小さな思い出」この苦しみも帰幽後に笑って懐かしむようになるという意味です(祈)†
僕は物的情報は専門外ですので詳細説明は控えますが、あの大震災もこの大震災もコイツらがやった事であり、罪もない大勢の国民を無差別殺害しているのです。(地球深部探査船ちきゅう号という船を使って人工地震を引き起こしているのです、詳細はぜひググって頂きたいです。第2次世界大戦時の関東大震災も、アメリカの手による人工地震です)「行動には動機がある」明仁、文仁、徳仁、悠仁が人工地震を引き起こして無関係の国民を大量殺害している理由は、使命遂行開始ごく初期の頃に霊団が降らせてきたインスピレーション「人生イコールS〇X」これに帰着します。全ては「処刑遊び」と称して奴隷の女の子を強姦殺人する遊びを続けるためにおこなっている事なのです。イヤ他にもっと理由がある事と思いますが、物事というのは突き詰めていくとシンプルに行き着くというのが僕の持論です。コイツらの行動の動機の根源を辿るとS〇Xに行き着く、自分の日々のS〇Xを守るために国民を殺しまくっているという事になるのです。…続きを読む→
「地上とのつながりがすでに無くなっていた」これは僕への最大級の脅し文句です(祈)†■2023年12月20日UP■
「地上とのつながりがすでに無くなっていた」これは僕への最大級の脅し文句です(祈)†
僕の予測ですが(これが正解だと思ってます、最悪の正解ですが)霊界側はもう何もしない、このまま僕を閉じ込め続ける事だけを考えている、交霊会も実は全然やる気がないのではないか、という気さえしています。事実全然やってないじゃないですか。インスピレーションだけを徹底的に降らせて、あとは僕にテキスト撃たせて拡散させる、それが霊界側としてはいちばんカンタン、ラク、消費パワーが少なくて済む、物質圏付近に降下する犠牲的作業をせずに済む、その霊界側にとって犠牲の少ない方法(インスピレーションのテキスト化)で十分に成果を上げているので、それで霊団は「ラクだから大好き大好き♪」とムカつく事を言ってくるのではないか、などと思ったりもするのです。霊界高級霊の方々が犠牲的降下をせずにインスピレーションという霊にとってのごく自然かつ通常の通信方法で仕事をおこなえる僕という「霊の道具」をできるだけ長く物質界に閉じ込めておケツひっぱたいてこき使うつもり、これが霊団側の真相なのではないか…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†