アタック帰還。山の出発直前にドッカーンとインスピレーションが降ってきてます(祈)†

撮影時の気温マイナス3℃、撮影自体は滞りなく終える事ができましたが、実は現在「行動食」を変更しようとしていまして、以前のバターロールをやめて食パンをザックに入れているのですが、これがどうも山で動き続けるエネルギーとしては“足りていない”感じで、エネルギー枯渇気味でゴールしました。んー、今後どうしようかなぁ、考え中。

それはともかくとして山の出発直前にインスピレーション、幽体離脱時映像、ともにドッカーンと降ってきていまして、チョト処理しきれない状態です。まだ頭の中で全然整理できていません。どう書いていいのか見当もつかないですが、まずは身体のダメージをしっかり抜きましょう。僕ももうジイサンですのでダメージのヌケが悪くなっていまして、翌日に残ったりするのでしっかり休まないと。明日の長文ブログ、どう書けばいいんだ、ピンチ中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†