霊団のインスピレーションをクロッキーにメモしていませんので現状ブログネタがありません(祈)†

一体何をどうやったらこれほど人をムカつかせる事ができるのでしょう。一体どういう神経の持ち主なら人の人生をこれほど破壊してのうのうと構えていられるのでしょう。どうしようもなくムカつく事を言われていまして、クロッキーにメモもできずにいますので現状、次回長文ブログ用のインスピレーションがありません。

まぁブログを書かないという事はないと思います、何かしら降らせてくると思いますが、僕は僕レベルで今できる事に全力を尽くさねばなりませんので、霊関連書籍のページのスキャンを続行しています。

書籍の内容をテキストデータ化して、まずはWordPressにUPし、皆さまにお読み頂ける状態にするつもりですが、僕が殺されればサーバー、ドメインの支払いが止まりますからWordPressは自動的に消滅します。つまり電気的データには永続性がないという事です。

それではいけないという事で、未来に残すべき珠玉の霊界通信の書籍を電子書籍、ペーパーバックのカタチに何とか落とし込もうと考えています。このアイデアについては僕の一存ではどうしようもできない要素がありますので実現できない可能性が高いですが、何とかやってみようと思っています。電気的データは消されます。紙の書籍は後世に残ると考えます。

とにかく許せない、信じられない、およそ人間の発する言葉とは思えない事を霊団に言われています。まずはフラー23設定資料のUPを目指します。線画に集中しましょう。このふざけた人生の責任を死んでも取らせてやるぞ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†