節約アイデアを徹底的に考えてます、全ては脱出アイデアを実行するためです(祈)†

まず山のロングドライブの行き帰りにコンビニの使用を止めます。一切コンビニに立ち寄らない事とします。そしてこれは以前も試した事があって挫折したのですが、行動食のバターロールをやめる方向で考えてます。このパンを毎週買わずに済めばかなりの節約になります。パスタを行動食にするテストをさっそくおこないます。

※たった今テストしました、久々にパスタを茹でてザックに入れる状態にしてみました、そして少し味見しましたが「コリャムリだ」とても山に持って行ける代物ではありません。前回もこうやって失敗したんだよなぁ。水がないと食べられない。山で歩きながら食べるのはムリだ。バターロールをやめるハードルは高い。しかしまだ可能性を模索しましょう。

なぜそこまで節約しようとしているのか、それは僕がやろうとしている脱出のアイデアが数字的出費的にキビシイからです。本当はこのアイデアやりたくない、しかしもう他にどうしようもない、という状態で、日常生活の出費を減らしてそのアイデア実行の環境を強引に整えようとしているのです。んーかなりキビシイ道のりです。

とか言いながらもう明日の山の準備ですので今日の作業はココまで。アナログ絵377、3ページ線画98%完成中ですがUPは長文ブログ後となります。インスピレーション枯渇が続いています。このまま霊団がダンマリを決め込むつもりなら脱出のアイデアについて書くしかないかも知れません、僕的に不本意な内容ではありますが(物的臭が濃いため)

あーもうテスト制作したパスタ、コリャダミダ、今食べちゃってます。水をガンガン飲まないと食べられない、山に持って行くのは100%不可能です。霊団がさっきパスタと格闘していた時に「シルキー」とか言ってきました。シルキー描けってか。これも視点外し、そうやって12年間閉じ込められてきたのです。って言いつつ絵は描いてるので同じ事なんですけどね(祈)†

「これから闇の中へ出発します」明仁、文仁、徳仁、悠仁が地獄に赴くという意味です(祈)†■2023年6月7日UP■
「これから闇の中へ出発します」明仁、文仁、徳仁、悠仁が地獄に赴くという意味です(祈)†
実情はそれどころではない。人間は霊界へ来たからとて地上時代といささかも変わるものではない。その好み、その偏執、その習性、その嫌悪をそのまま携えてくるのである。変わるのは肉体を棄てたということのみである。低俗なる趣味と不純なる習性をもつ魂は、肉体を棄てたからとて、その本性が変わるものではない。それは誠実にして純真なる向上心に燃える魂が死とともに俗悪なる魂に一変することがあり得ぬのと同じである。汝らがその事実を知らぬことこそわれらにとって驚異というべきである。考えてもみるがよい。純粋にして高潔なる魂が汝らの視界から消えるとともに一気に堕落することが想像できようか。しかるに汝らは、神を憎み善に背を向けて肉欲に溺れた罪深き魂も、懺悔1つにて清められて天国へ召されると説く。前者があり得ぬごとく後者も絶対にあり得ぬ。魂の成長は1日1日、一刻一刻の歩みによって築かれていくのである…続きを読む→
「愛の試練・霊障イペルマルシェ」再び。まだやってくるか、超頭にくるんですよ(祈)†■2023年5月31日UP■
「愛の試練・霊障イペルマルシェ」再び。まだやってくるか、超頭にくるんですよ(祈)†
眠気防止対策でポテチを食べたりするのですが、今回に関しては全く効果がなく、とにかく運転中に目が閉じまくり何度も反対車線に飛び出しそうになります。僕は上半身を激しく前後にガクガク動かしながら(ハンドルに近付けたり遠ざけたりして)運転を続けますが、何をどうやっても目が閉じ続けます。駐車場に続く林道セクションに入ってからも全く目が開く事はなく、180度カーブを曲がり切れなくて何度も岩の壁にぶつかりそうになりながら、頭を振って上半身を徹底的にゆさゆさ動かし続けて強引に目を開けながら運転を続け、かろうじて駐車場に到着したのでした。そして車内で着替えを始めると、さっきまでの運転時の目を閉じられていた状態がウソみたいにまるっきり普通に着替えているのです。猛烈に眠いのであれば着替え中も眠いはずです。その瞬間に「これは完全におかしい、超久々にバーバネル氏がやりやがったんだな」と理解したのでした…続きを読む→
「許してくれ」霊団が自分たちの導きの失敗を完全に認めた一言となります(祈)†■2023年5月24日UP■
「許してくれ」霊団が自分たちの導きの失敗を完全に認めた一言となります(祈)†
「泣きっ面にハチ」これが僕の霊的使命遂行をもっとも正確に表した言葉ではないでしょうか。なぜDreamworkをやめさせられてこんな最悪な人生をやらされなければならなかったのか、その理由について何ひとつ納得のいく回答は霊団から降ってきません。つまり説明できないからです「行き当たりバッタリ」だったからです。で、霊界側として完全に予定外だった少年(僕)に、誰もやってくれない仕事(「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁邪悪の正体の情報拡散)を押し付けてやらせてはみたものの、そもそも行き当たりバッタリで始めた仕事だったので(無計画だったので)僕の暗殺を回避するので精一杯で全然事態を進展させる事ができないまま時間だけが流れていった…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†