ある脱出アイデアを実行するつもりでいたのですがまたしても壁に阻まれています(祈)†

アナログ絵377_3

ある無料体験をやるつもりでいたのですが先ほど慌ててキャンセルメールを送付しました。この無料体験をやるにあたり、あるアプリをダウンロードしたのですが、これがかなり危険なモノだという事が分かって慌ててシルキー(デスクトップPC)からアンインストしました。アンインストしたつもりなだけで実は残ってるんじゃないかと不安になります。これは宜しくない。

やるんだったら完全に隔離したPCを別に用意しないといけない。まぁ僕はノートを2枚持っていますのでそれで隔離環境の構築はできますが、どのみち一旦止めました。慌ててやって取り返しのつかない事になったら目も当てられませんので。

とはいえこの脱出アイデアはぜひ実行したいと思っているので、さぁ困りました。WordPressの2サイトを自力で立ち上げるというアイデアの実行なら今回のような危険な目に遭わずに済みますが、そのアイデアを実行しても脱出の可能性0.0001%。今回実行するつもりだったアイデアなら脱出の可能性はかなり高いと予測してますが、どうも入っていけない空気感がある。んーマイッタナァ。

「Paul In Athens」スキャンとOCR変換を実行中です。25%完成中。アナログ絵378、4ページ線画60%完成中。早く6ページまで描き上げて次の作業に移行しましょう。WordPress2サイト構築の方をやろうかなと気持ちが切り替わりつつあります。何かあったらシャレならん。最大級に防御しないと。

先ほど霊団がかなり強力な警告のような事を言ってきました。僕が慌ててキャンセルすると見越して言ってきたような気もしなくもないですが、ますます脱出が遠のいていく。僕は一体どうすれば脱出できるんだ。脱出だけでなくできれば移住もしたいと思っていまして、こちらは脱出以上にムリでしょうが僕にも事情があるのです。この人生は一体何なんだ。

自力で2サイトを立ち上げる方向でもう一度考えてみましょう。もうイヤだ、脱出だけは死んでも達成させるんだ。もう絶対これ以上閉じ込められるのは有り得ないんだ。何でこんな目に遭わされなきゃならないんだ。って言いつつ手だけは作業続行中(祈)†
「高級霊が中止などしない」僕の役割は遠大な霊界計画の0.0001%という事です(祈)†■2023年3月1日UP■
「高級霊が中止などしない」僕の役割は遠大な霊界計画の0.0001%という事です(祈)†
皆さまご存じのように2000年前のイエス様は律法学者どもの嫉妬を受けて磔刑にされ殺されました。僕は歴史に詳しくありませんが、イエス様以外にも信じられない人数の霊的使命遂行者が王などと自称する人間や、キリスト教の要職についている人間たちに徹底的に迫害され殺され続けてきました。※訳者、近藤千雄先生の著書の中にはそういった歴史の暗部を紹介しているモノがいくつかあります。何としてもそれらをテキスト化完了させ、多くの方にお読み頂ける状態にしなければなりません。物質界に使命遂行のために降誕した多くの高級霊の方々が、ことごとく軽蔑、嘲笑、迫害を受けて殉教の死を遂げています。しかし霊界側は「スピリチュアリズム勃興」という大計画まで発動し、霊的知識普及を大々的に進めてここまでやってきました。このインスピレーションは霊界側が気の遠くなる長い年月にわたって推進している霊的大事業を中止などする訳がないという意味であり、他でもないイエス様が僕などという画家くずれの人間に対して「怒涛の連続顕現」で猛烈に仕事をお願いしてきたのも、その大計画推進の道具のひとつとして僕を使用するためだった、という意味になるのです。…続きを読む→
「自分を霊媒にする事を考えるのです」僕は書籍テキスト化に全力を尽くします(祈)†■2023年2月22日UP■
「自分を霊媒にする事を考えるのです」僕は書籍テキスト化に全力を尽くします(祈)†
「サークルメンバー問題」についてお話しますが、交霊会は霊媒ひとりではおこなえません。上記に説明したように低級霊のジャマが入りますのでそのジャマを排除せねばなりません。そこで必要になるのが「サークルメンバーつまり霊的仕事をおこなうためのある一定レベルの資格を有した数名の人間から抽出したエクトプラズム」なのです。サークルメンバーからエクトプラズムを抽出し、そこに霊界から持参した成分をミックスさせて、低級霊を締め出す「防御壁」のようなモノを拵えるのだそうです。その防御壁がなければ霊媒は低級霊のオモチャにされてしまうのですが、霊団が言うには僕という霊媒の交霊会ではその防御壁がしっかりしているので「邪悪が入る余地はない」のだそうです…続きを読む→
「私は確信をもって今の時代に役立つと思います」シルバーバーチ霊の思念と思われますが(祈)†■2023年2月15日UP■
「私は確信をもって今の時代に役立つと思います」シルバーバーチ霊の思念と思われますが(祈)†
僕もこれまで果てしなく霊的知識をお勉強し続けてきて、霊言を降らせる事の重大性は十分すぎるほど理解していますから、シルバーバーチ霊の言葉に反対を表明するほど愚かではありませんが、霊界にはウソというモノが存在しません、僕の心の中など霊団およびシルバーバーチ霊には全て丸見え筒抜けですからあえて正直に書かせて頂きますが、ハッキシ言ってもうウンザリなんですよ。霊性発現(2012年6月)から一体どれだけの月日が流れていますか。この10年以上、霊団はひたすら口だけをピーチクパーチク動かし続けてきましたが物的状況には一切変化はありません、さも今動く、今変わる的な事を延々言われてその通りにしてきてハッとうしろを振り返ってみたら最低最悪の場所にただ閉じ込められ続けただけだった。僕が霊団に対して抱いている怒り憎しみの念はもはやただ事ではないレベルになっているのです、長年の蓄積があるからです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†